10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


4才になりました☆


ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

『ぶっさん
元気に4才のお誕生日を迎えました
IMG_5602-2.jpgIMG_5603-2.jpg
さっそく、ケーキでお祝いです
IMG_5551-2.jpg
IMG_5541.jpg
ワンコ用お惣菜があったので
買ってみました

IMG_5533.jpg IMG_5548.jpg
バンビが羨ましそうに見ています
IMG_5555-2_20110503212311.jpg
モー子は30日が3才のお誕生日です
IMG_5556-2.jpg
ぶっさんだけ特別席にご招待です
IMG_5561-2.jpg
ではここから
ぶっさんの美味しそうな顔・かお・カオを
ご覧あれ~
IMG_6972.jpg
IMG_6953.jpg IMG_6969.jpg
IMG_6977.jpg
IMG_6992.jpg IMG_6994.jpg
IMG_6982.jpg IMG_6985.jpg
IMG_6986.jpg IMG_6987.jpg
IMG_6991.jpg IMG_6976.jpg
IMG_6978.jpg IMG_6971.jpg
【似てる?シリーズ・きりんさん編】
IMG_6993.jpg
IMG_6151.jpg
【似てる?シリーズ・かばさん編】
IMG_7005-2.jpg
IMG_6307.jpg
「美味しくてほっぺが落ちそう」
とは言いますが
IMG_6970.jpg
ぶっさんの場合
「お目目が落ちそう!」ですね
では最後にちょこっとですが
鼻を鳴らしながら
むさぼりつくぶっさんをご覧下さい

---モー子のひとり言野球--- 
5/03(火)巨 人 3-7 阪 神
【投手】
(神)能見-城島
(巨)東野、高木、アルバラデホ-鶴岡
【責任投手】
(勝)能見4試合2勝1敗
(敗)東野4試合1勝2敗
【本塁打】
(神)金本1号ソロ(2回、東野)
 鳥谷1号2ラン(3回、東野)
 新井貴4号ソロ(3回、東野)
 ブラゼル1号ソロ(3回、東野)
(巨)東野1号ソロ(3回、能見)
 坂本3号ソロ(9回、能見)

★能見王子やってくれたでしゅ
オレンジウサギ
相手に8連勝!
これは32年ぶりの
球団タイ記録だそうでしゅ
喜ばしい事なのでしゅが
不思議でしゅ
どうしておととしぐらいから
急に良くなったのでしょう?
それ以前の王子ときたら
一軍と二軍の間を
行ったり来たりでしたよね
一体何があったのでしゅかね
謎でしゅ

★クリーンアップの
 3者連続本塁打でしゅ
1985年の
“バックスクリーン3連発”
以来でしゅよ!
トリ様アライーズ・兄
       ブラブラしゃん
でもダメでしゅよ 
阪神ファンの皆しゃん
【決して
  口にしてはいけないあの言葉】
そんな予感がしたとしても
あの年の再来だと思ったとしても
カウントダウンに入るまで
あの二文字だけは
決して言ってはいけないのでしゅ

★兄貴・金本しゃん
   記録更新でしゅ
今期1号の本塁打がセ・リーグの
最年長記録だそうでしゅ
43才1ヵ月なんでしゅよ
おつかれさまでしゅ
それにしてもやっぱり
東京Dはよく飛ぶでしゅね
今日は阪神が飛ばしたけれど
明日は風の流れが変わるかもでしゅよ
ドームだけどね
不思議でしょ ┐(´-`)┌

頑張れ 阪神タイガース!
明日も勝って勝ち越しや~


titlelogo.gif
↑  ↑  ↑
ぶっさんに
お祝いポチをヨロシク
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

ぶっさん 4歳お誕生日おめでとうございます♪
4歳のお誕生日をみんな元気に
迎えられて良かったですね~

デラックス料理&ケーキで祝ってもらえて本当に嬉しそう♪
柵越しのモー子&バンビちゃんの
うらやましそうな顔…たまにはね~
ぶっさんがきりんやカバに見えてきました(笑)
むさぼりつくぶっさん かわいかったです!!!

これからも『ぶモバファミリー』の
元気いっぱいの姿を見せてくださいね~ くろべえ一家より

No title

ぶっさんおめでとう!!
美味しそうに一人で食べれる特別ですね
健康に気をつけて沢山のお祝いが出来ますように
これからもパパとしてガンバッテ!!!

No title

ぶっさん、お誕生日おめでとう~~
まだ4歳なのね。。
美味しそうなケーキ。
いっぱい御馳走もらって
美しい妻と可愛い子供と優しい飼主さんに
囲まれて幸せだね~~
ずっと元気でいるのだよ。

No title

お誕生日おめでとうございます。
スプーンで食べるなんて
なんと行儀の良いこと。
ももたんはきっとスプーンごと
食べて大騒ぎになってしまうと思います。
これからも健康に気をつけて
楽しい話題をいっぱい届けて下さいね。
楽しみにしています。
お誕生日おめでとうございます!!

ハッピーバ―スデ―♪

★☆★ぶっさんお誕生日おめでとうございますっ☆★☆

美味しそうな顔イイですね◎
ホンマに目落ちそう!
夢中過ぎて目寄りそう!
笑!!
良かったね~ぶっさん(^o^)

ぶっさんの大喜びしてる姿みてたらホンワカ気分になりました♪

No title

ぶっさん、4歳おめでと~
いつまでも元気で健康にね♪
自分はかばさんが好みです(笑)

さぁ、明日また、がんばろう(~_~;)

くろべえ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます
無事に4才になりました♪
この日ばかりはぶっさんだけが美味しいもの独占です
あの目が「オイシイ!」って語ってるでしょv-410
カバさんのような写真はお気に入りです
動画でぶっさんの可愛さ伝わったようで良かったです~

今後もぶっさんファミリーをヨロシクお願いします m(_ _)m

poohママさんへ

お祝いコメントありがとうございます
元気で4才を迎える事が出来ました♪
年に1回のぶっさんデーです
邪魔される事がないのでゆっくり味わって食べてもいいのに
むさぼりついていました(笑)
頼りないパパですがぶっさんファミリーを今後とも宜しくお願いします m(_ _)m

ハハルアさんへ

お祝いコメントありがとうございます
そうです、まだ4才なんですよ
リズちゃんの方が少しお姉さんですよね
気の強い妻とワガママな子供と頼りない飼い主に囲まれていても
きっとぶっさんは「俺って幸せモンやなあ」と思ってるハズ!
これからもそんな彼を見守ってやってくださいね m(_ _)m

ももたんmamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます
無事4才になりました♪
そうですか、スプーンで食べるってお行儀がいいのですね
考えればケーキをお皿に入れて自分で食べればいいんですよね
ウチではご飯以外は何故か人の手かスプーンで食べてました
だからスプーンに慣れてるので大丈夫なんだと思います

これからも面白いネタを提供してくれそうな
ぶっさんファミリーを宜しくお願いします m(_ _)m

HANAママさんへ

お祝いコメントありがとうございます
元気に4才になりました♪
ぶっさん、お目目ひんむいてますよね(笑)
おっしゃるとおりもう夢中でした!
(どんだけ普段美味しいモン食べさせてないんやーって思いますよね)

今後もぶっさんファミリーをヨロシクお願いしますねm(_ _)m

あずパパさんへ

お祝いコメントありがとうございます
元気でこの日を迎える事が出来ました♪
パパさんもカバさんがお好みですか、母ちゃんもですよv-410

昨日は昨日~
今日勝って勝ち越せばそれでいいんです!
でも勝ってた試合だったよなあ、下ちゃんの☆がまた消えた…
~~っん、こ・ば・や・しーーー ヾ(。`Д´。)ノ彡

おめでと~♪

ぶっさん4歳のお誕生日おめでとー v-384
ぶっさんはすでにパパだし、もっと強面のイメージだったけど単独で見るとまだまだ童顔ですっごくかわいいね v-290
これからも家族仲良く楽しく過ごしてねー v-398

へーたんママ♪さんへ

お祝いコメントありがとうございます
3ブヒを見て知らない人が一番避けるのはモー子なんですよ(笑)
見た目も内面も強い女子ですv-91
それに対して触ろうとされるのがぶっさんなんですよ
見た目は大人しそうに見えるみたいです
家の中ではぶっさんが一番ののんびり屋さんで寂しがり屋さんなんです
そんなぶっさんですがパパなんですよね
これからもファミリーを見守ってくださいませ~m(_ _)m 

もう4歳 まだ4歳 おめでとう
美味しそうなケーキの一人占めさぞかしうまかったっしょ
今までこじの誕生日にケーキ用意したことないのよね
今年は10歳なので Cherryママに頼んで作って貰おう
また遊びましょうね

こじ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます
母ちゃん達にしてみればもう4才だけど
10才のこじ君のから見ればまだ?でしょうね
ぶっさん、元気にこの日が迎えられました
こじ君の10才、人なら60才前後ですね
お誕生日は盛大にお祝いしてあげてくださいよ~
元気でその日が迎えられますように
またお会いしましょうv-410
今後とも宜しくお願いしますね m(_ _)m

はっぴぃば~すでぇい★ぶっさん

ぶっさん♪お誕生日オメデト~

投獄されてる嫁・息子をしり目に食べた、スペシャルご飯★
つぶらなお目目が落ちそうなくらい、美味しそうに食べてますね♪♪♪

今年も元気で病気せずに過ごせますように。。。南無~

私はキリン・カバ似(笑)の4歳のぶっさんに夢中になります。
今日、動画見て思いましたが、鯖ちはぶっさんに似てます(フフフフフ~♪)

ぶっさんおめでとう。

ぶっさん、4歳おめでとう。
ケーキを食べてるしぐさは、
まだまだかわいいパピーのようです。
やっぱ、ケーキおいしいよね。
パパになっても、一家の主でも
POMPOMさんたちにはかわいいわが子ですよね。
ぶっさんが元気でいてくれたら、
モー子ちゃんも、バンビ君も
POMPOMさん、パパさん、お嬢さん
みんな幸せな気持ちになりますよね。
みんなのためにも、ぶっさんが元気で健やかでありますように。byブロンソン

No title

ぶっさんお誕生日おめでとう!
真ん丸お目目が可愛いね。
さぞや美味しいケーキだったんだね。
これってママさんが作ったの?素晴らしぃ~~!
うちももうすぐだけど・・・どうするんだろう?
ぶっさん家に注文しちゃおうかな?

鯖男母★ゆきペコさんへ

お祝いコメントありがとうございます
パイド軍団は檻に収容しとかないと
せっかくのケーキが横取りされますからね
なにせ取られても怒らない優しいぶっさんなのでv-410
動くぶっさんは鯖ちに似てますか?
比べてみたいのでまた鯖ちの動画待ってますね~
これからもぶっさんファミリーをヨロシクね m(_ _)m

ブロンソン家さんへ

お祝いコメントありがとうございます
おかげ様で無事に4才になりました♪
ぶっさんはわが家に最初にやって来たブヒさんで
1番の寂しがり屋さん、少し頼りないパパ、時々空気の読めないパパですが
3ブヒの中でも1番の家族思いです
モー子がいるのもバンビがいるのも全てぶっさんが可愛いからです
これからもファミリー内で問題が起こった時は「姉さん、質問です!」しますね(笑)
今後ともわが家を宜しくお願いします m(_ _)m

Qパパさんへ

お祝いコメントありがとうございます
元気にこの日を迎える事が出来、嬉しく思います
それからパパさん、間違いを訂正させていただきますv-356
このケーキ、手作りは手作りなのでしょうが職人さんが作った物なのです
つまりは市販のものなのですv-388
母ちゃんにそんな技術はございません
QO親子にはぜひとも広島で1番おいしいケーキをあげてください(汗々

これからもぶっさんファミリーを宜しくお願いします m(_ _)m

No title

ぶっさん、おめでとう!!
4歳ですか。まだまだ若い!!
食べる顔、パピーのようで愛くるしい。。。

きりん、かば、吹き出しました。。。
いつ見ても楽しいなァ。。。
これからもファミリーの”長”として皆を笑顔にしてくださいな。

かつさんへ

お祝いコメントありがとうございます
4才なんですよ~♪
人なら32才、若く思えますがそろそろ定期健診も必要なお年頃ですかね
丁度『白浜AW』に行った時の写真があったので比べてみました
キリンはともかくカバさんはそっくりでしょう(笑)
これからもぶっさんファミリーを宜しくお願いします m(_ _)m

ぶっさん
おめでと 
よいパパで穏やかなぶっさん。
素敵なブヒパパ
美味しいそうな顔も良いですなあ  

なつさんへ

なつさん、お祝いコメントありがとうございます
相変わらずのぶっさんです
妻も息子もいつもどおりですよ(笑)
お目目クリクリっで食べる姿は可愛いでしょv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
