08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



海ふれでガウガウ


ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

GW中に『海ふれ』に行きました
ややこしくなるので
バンビだけ連れて・・・
BBQの人たちで大賑わいでした
もちろんランもワンコがいっぱい
何度かお会いしているテンちゃん
IMG_7011-2.jpg
お名前は聞けなかったけど服が印象的
IMG_7045-2.jpg
はなぺちゃ会では
アイドル的存在のこの方

IMG_7041-2.jpg
初めましてのお嬢ちゃん
IMG_7035-2.jpg
この感触がなつかし~い
20110506_172156.jpg
さてバンビ君
みんなと仲良く出来るかな…って

20110507_003134.jpg
ぶっさんの真似してどうすんの
20110507_003258.jpg
ああ~、最初からこうですから
先が思いやられます

20110505_153247.jpg
20110507_002336.jpg
『ぼぶろぐ』のボブ&ブーマー君です
20110505_164808_20110507085911.jpg
『たっぺい&かんた』兄弟の
兄に挑むバンビ
IMG_7052-2-2.jpg
必死な顔です
それはそれは
「ギャンギャン」とうるさいです
でも周りの
フレブル飼い主さん達は
笑って見守ってくれます
フレブルの飼い主さんって
おおらかで助かります
20110505_165132.jpg
見てお分かりですね 
バンビひとりで騒いでいます

20110505_165430.jpg
飼い主さんと同じく
心の広いたっぺい君は相手にしません


20110505_170841.jpg
そんな兄を見て育ったかんた君も
みんなのアイドルです

IMG_7049-2.jpg
いつみても精悍なバダハリ君
20110506_165808.jpg
最初はいい感じだった
2ブヒさんですが
この後始まりました
「ギャンギャン」交戦
でもお互い繋がれているので
絡む事なし
IMG_7012-2-2.jpg 
『ブッチーニ&モッコーニャ』
ブチ君
20110507_090534_20110507094458.jpg
いいのかな~? 
女の勘を欺くのは不可能ですよ


20110507_090915.jpg
そしてこちらがその奥様のモコちゃん
20110507_091434.jpg
優しく言われている内が花ですよ
ブチ君

20110507_092244_20110507094457.jpg
そうそう
ブーマー君と仲良く遊びましょう
そしてこちらは埼玉から帰省中

『チャイ本舗』
のチャイ君
20110505_171138.jpg
「あとでマネージャーさん
    通しておきます

20110505_172544.jpg
「遠い所から
 よくおいでくださいました

20110505_172754.jpg
「そうなんですよ
ここはいつでもブヒに会えるんです

20110507_092657.jpg
「お~い、チャイ君 
  戻っておいでよ~」

20110507_002235.jpg
IMG_7031-2.jpg
カッコイイメンズ
何の話してるのかな?

20110506_172033.jpg
あらま
20110507_093716.jpg
はいはい、有名になったでしょうね
とにかく目の前を通る者
近づく者全てに
声かけてましたモンね 
「ガウガウ」
おかげで離す事無く時間になりました
IMG_5604.jpg
帰りの車中ではすぐに爆睡モード
そりゃあそうでしょうとも
力尽きたご様子のガウリ王子です
20110505_151836.jpg
まったく何を頑張ったのか ┐(´-`)┌
出会ったみなさん
お騒がせしました
「少し前までは
  楽しく遊べたのになあ」と
頭を悩ます父ちゃんと
母ちゃんなのでした

 ぶっさん
去勢手術無事に終わり
自宅に戻って安静中です
心配してくださったみなさま
ありがとうございました
---モー子のひとり言野球--- 
5/04(水) 巨 人 4x-3 阪 神
(勝)越智5試合1勝
(敗)渡辺7試合1敗 
5/05(木) 巨 人 1-2 阪 神 
(勝)岩田4試合1勝3敗
(S)藤川9試合1勝5S
(敗)沢村4試合1勝2敗 
オレンジウサギに勝ち越し! 
気持ちいい~

5/06(金) 横 浜 3-1 阪 神
(勝)山本5試合2勝2敗
(S)山口7試合5S
(敗)久保4試合2勝1敗
5/07(土) 横 浜 5-4 阪 神
 【投手】
(神)メッセンジャー、榎田
   小林宏、久保田-城島
(横)須田、篠原、加賀、大原慎
   江尻、山口-細山田、新沼
【責任投手】
(勝)江尻15試合2勝
(S)山口8試合6S
(敗)小林宏11試合1敗
【本塁打】
(神)城島3号ソロ(4回、須田)
真弓の采配ミスに怒り爆発!!
本当はお休みの予定だったアタチ
「今日は勝ちでしゅね」と思っていたら
な、なんと小林続投?
小林しゃんがリードを守れなかったのは
これで
3度目でしゅ
仏の顔も三度まででしゅ
真弓しゃんに聞きたい
榎田君を続投させなかったのは何故?
ピンチなら久保田がいたのに何故?
そんなに小林しゃんを
信頼する理由は何?
な~にがトリプルKでしゅか!
ケーオーのKじゃないでしゅか!

せっかくウサギに勝ち越しても
最下位のお星しゃんに負け越して借金2

3タテ喰らうのだけは
阻止しなしゃい!

頑張れ 阪神タイガース!
悔しくて眠れないアタチでした



titlelogo.gif 
↑  ↑  ↑
面白いと思ったら
ポチっと押してね
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

楽しそう(^^)
バンビちゃん、思いきり楽しんだね(^^)d
ちなみに二つ目の画像の『犬』服、持ってます(^o^)
イベントで関西弁を話す出店の店主にうまいこと買わされました(*^^*)
たくさんのフレブル、バンビくんは大丈夫ですか?
ウチは今日、散歩でいつもの仲間だからと思って、小さな公園でノーリードで遊ばせていました。
そしたら、知らないワンちゃん、それも大きなラブラドールが入ってきたら、ちょぼはすっ飛んでって、私が捕まえるのも間に合わなくて飛びついてラブラドールの頬をガブリ(TT)
大きなワンコの♂がダメでケンカを売ります( ┰_┰)
仲間のワンコの中で「自分がリーダーだ!」という意識が見えます。
怪我が無くて良かったからいいですが、相手が大きなラブラドール…。本気でやりあったらちょぼが大怪我です。
気を付けなきゃ…。
楽しい記事に変なコメント、スミマセン。
フレブルのイベント、いつか参加したいな~(^_^)

たっぺい&かんたを覚えていてくれた事、ブログに可愛いくUPして頂いて本当に、ありがとうございます。(^_^;)GWの海ふれは、ブヒまみれで誰が誰だか分からず、舞い上がってました←興奮気味!(*^o^*)?二番目の写真は和歌山の『盆暮れ君』です!これから暑くなるので海ふれに行くのも次は秋かも?です!次回お会い出来ましたら、ゆっくりお話ししたいです(^_^)v

こんばんは~♪

ブチ&モコを沢山載せて頂いてありがとうございます♪
お外ではモコの事ホッタラカシで楽しんでいます^^;
海ふれは、沢山のBUHIさんが居てもっと
近ければといつも思います(T_T)
この日はお話出来ませんでしたが
ぶっさんとモー子ちゃんのお話もお聞きしたいので
またお会い出来ましたら宜しくお願い致します^O^

No title

あ~耳が痛いです(汗
怖いからガウガウしてしまう我が家のMAX
まだ今のうちにどうにかならないか・・・
必死の試行錯誤です
ちゃちゃ丸もビターアップルがいつまでもつか・・・
パピコの時はどんな子とも遊べたのですよ~
ガウリ王子名古屋は我が家のちゃ~ですね

でもブヒまみれで楽しそう!!

No title

GW中に海ふれに行かれてたんですね。

ウチも走り納めをしに行こうと思ってたんですけど、
結局、暑いのもあって行かず終いでした。

父ちゃん、母ちゃんがいなくても
バンビはまたヤンチャしちゃったんですね。

一体、どうしたらいいんでしょうね???

かつさんへ

『犬服』そういえば滝に行った時のちょぼ君が着てましたっけ☆
関西弁の店主さんですか、何か雰囲気分かります(笑)
ちょぼ君の突然の暴走…まるでぶっさんのようですv-388
ぶっさんは特に大型犬を見るととにかく先制攻撃を仕掛けに行くのです
だからリードはどんな所でも離せません
今、それを見て育ったバンビがやはりランでも大きな犬を見ると飛んで行きます
ただぶっさんよりビビリなので腰が引けていますが
相手がケンカに応じたなら大変な事になるのですぐに捕まえに入ります
この日はリードを繋いだまま色々挨拶に回り
時間をかければ少しずつ落ち着いてきて
こちらもちょっとの間リラックスする事が出来ました
フレブルだけの集まりだとブヒの性格が分かっている皆さんです
それでも賢いブヒばかりだと迷惑かかるので遠慮しますが
少々ヤンチャな子がいる方がこちらも安心だし楽しめます
かつさんの今回の場合、相手に怪我がなくて良かったですよ
血気盛んな男気あふれる(?)子を持つもの同士、気をつけましょうv-410

たっぺい&かんたfamilyさんへ

たっぺい&かんた君は可愛いから覚えてましたよ~
誰とでも仲良くなれる兄弟なんて羨ましい限りです
ウチはファミリー揃っての結束力は高いのですが
その実力を出す方向性が間違ってましてv-406
『盆暮れ』君というのですね
名前だけはユニークなので誰かのブログで見たことがあります
海ふれもお散歩も暑くなってきましたね
もう少ししたら昼間の光景からブヒが消えるのでしょうね
今度お会いした時はそれこそゆっくりしたいものです
お話たくさんしてくださいねv-410

ブチ&モコさんへ

こちらこそお会いしていたのにお話しもゆっくり出来ず・・・
コレも全てバンビのせいです、すみませんv-356
奈良からだと遠いのでしょうね
今度お会いできるのはひと夏越えてからになるかもしれませんが
ぜひブヒ夫婦のお話をしたいと思います
その時はどうぞヨロシクお願いしますv-410

poohママさんへ

MAX君もガウガウしますか
ちゃちゃ君を見て真似ているのか・・・
バンビも怖がりなので吼える→相手に向かってこられる
→怖いのがmaxになって興奮してしまう→ケンカになる
みたいですv-388
それでも疲れるまでガウらせると(リードは繋いだまま)
ちょっとはマシになるのですが、そうなると帰る時間が近づいていて(笑)
コレの繰り返しなんでしょうね
ところが暑い季節室内ランがあまりないので
ひと夏はワンコと接触しない→また最初に戻る
あー、もういやv-356
一度名古屋と大阪のガウリ王子同士で気の済むまで
やらせましょうかねえ(笑)

いとー。さんへ

もう海ふれも最後ですかねv-278
だいずさんに会えずじまいですね
夏になればいつもの『父ちゃんによる早朝散歩』があるので
そこで会えるかもですね

バンビ、両親がいなくても頑張ってましたよ~
ぶっさんのような迫力はないですけどね
どうしたらいいか・・・飼い主の躾からでしょうねv-390
あとは年がいけば落ち着くかなと…甘いかな(汗

No title

この日はバンビ君ひとりぼっちで心細かったのかな?
うちのヤンチャ坊主のO次郎もQ太郎がいないと大人しい大人しい…
きっといつもいざという時はお父ちゃんに頼っているんでしょうね!
家族が仲良しで過ごせればそれだけで充分ですよ!!
我が家の願いもそれだけです♪

傑作です!

先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!
面白く写真載せていただいてありがとうございます。
ぶっさんモー子ちゃんと一緒にいる時はおこちゃまに見えるバンビくんも、
ひとりで見るとすごい貫禄でした。
立派なブヒちゃんに成長しましたね!
警戒心が強いのはぶっさん譲りでしょうか。
ボブのことは警戒するに値しないみたいでしたね(笑)
涼しくなったらまたぜひご一緒させてくださいね。

初コメです☆

先日はお会い出来て楽しかったです♪
チャイも載せていただけるなんて☆
バンビ君の口元のモフモフがたまらなく
可愛かったです!

実家は大阪市内なので、年に3回くらい帰って来ては
ぼーぶーさんと遊んでもらっています。
埼玉のど田舎に住んでるので、フレブルと会う事が
全くなく、海ふれでのフレブル祭りにテンション上がり
まくりでした(^^)

今度は、ぶっさん&モー子ちゃんにもお会いしたいな。
もう少ししたら、うちもUPします~。

Qママさんへ

生まれた時から一緒にいるので
ひとりでいる事に慣れていないのかもしれません
私達も家族3ブヒ出来るだけ一緒にと思っていましたから。
でもあまりにもガウガウが酷いので思い切って親から離してみました
でもありま意味はなかったみたいですv-390
まっ、家族では仲良く過ごせているのだから良し!ですね
あと健康も・・・ねv-410

ぼーぶーママさんへ

こちらこそありがとうございました
ボブ君には少し近づけたようで良かったです♪
みなさんから「おっきい~!」と言われましたが
ホントに胴長なので大きいだけだと思うのですが
顔も小さいと思うし、体重は12㌔ありませんし…
中身はお子ちゃまのままですよ(笑)

またお会いしましょうね
お誘いはいつでも受け付けていま~すv-411

ちゃいなさんへ

いらっしゃいませ~♪
そして先日はどうもありがとうございました☆
ブログを知っててくださって感激でした
それで余計に緊張してろくに話も出来ず失礼しましたv-393
海ふれは私達でもテンションが上がります
いつ行ってもブヒがいますからね
チャイ君、大人しくてショートボディで可愛いですねv-343
どこにでも連れて行けるので羨ましいです
帰省の際にはまたお会いしたいですね

ではでは更新楽しみにしています
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
