10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モー子の猛虎0行進

『モー子・猛虎劇場』にようおこし
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

5/18(水) オリックス 2-0 阪 神
(勝)フィガロ5試合2勝2敗
(敗)岩田5試合1勝4敗
5/20(金) ソフトバンク 4-0 阪 神 
(勝)山田6試合4勝2敗
(敗)能見6試合2勝3敗
5/21(土) ソフトバンク 7-0 阪 神
(勝)杉内6試合2勝2敗
(敗)久保6試合2勝3敗
大幅な入れ替えもむなしく・・・
借金今季最多の5
10年ぶりの3試合連続完封負け
連続イニング無得点記録「32」
もう笑うしかありましぇん
あーはっはっ
『笑う門には福来る』
いうではないでしゅか

ここでひとつお勉強でしゅ
『笑う』ではないでしゅよ
【笑いながらを曲がれば
   幸せが落ちていた】
なんて都合のいい諺ではないのでしゅ
『笑う』の門とは
門松
(かどまつ)の事でしゅが
転じて家そのもの
家族の事を表してるのでしゅ
いつもニコニコしているお家には
【幸運の神様】が覗きに
やって来るという訳です
さて【幸運の神様】がやって来たら
すぐに前髪をつかまないとイケましぇん
なぜなら【幸運の神様】は
前髪しかないからでしゅ
横も後ろもつるっぱげだからだしゅ
つまり『チャンスは逃すな』という
教訓なのでしゅ!!

明日からベンチも応援席も
ニコニコ顔でいきましゅよ

頑張れ 阪神タイガース!
負けても負けてもタイガース
しゃあないやん、やっぱ好っきゃもん


     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったら
ポチっと押してね★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村     

No title

ここまで行くとどこまで記録が伸ばせるのが気になりますねぇ。
梅雨と同じく湿った打線に喝を入れて欲しいもんです…。

いとー。さんへ

併殺のワースト記録も出ましたね
オールスターまでに出せるものは全て出してもらいましょう
そして今年がダメなら来年頑張ってもらいましょう
・・・今年は諦め気味の母ちゃんです
前向きなモー子応援団長が羨ましいv-393

それにしてもコバヒロは何のために来たのでしょうね
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
