08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お友達と…

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

お友達のTちゃんと
ドッグカフェで待ち合わせ

IMG_7090.jpg
大阪・吹田市にある
【トゥトゥヴィヴァン】
ガウリ親子がよそ様に迷惑をかける為
テラスでのランチとなりました
ピンク色に染まっているのは
オーニングの色です
IMG_5795-2.jpg
まずはお腹を満たさないとね
いただきま~す
IMG_5798-2_20110527101831.jpg
早くランに行きたいモー子 
「ちょっと待ってて
IMG_7071-2_20110527142407.jpg
20110527_104039.jpg
20110527_104148.jpg
バンビはへそ天が大好き
服がボロボロになるけど

20110527_104801.jpg
ちょっとブヒにはきつかったかな
それでもモー子は平気です
服に水をかけてもらいながら
走っています
濡れたままで遊ぶから服がドロドロ
「ええい、脱いでしまえー!」
20110527_101017.jpg
20110527_101718.jpg
脱いだ服は
アジリティの上で天日干し
20110527_104421.jpg
モー子を休憩させていると
バンビが覗きに来ます
IMG_7089-2_20110527135130.jpg
貸し切り状態なのに全然遊びません
テラス席が気になって
気になって仕方ないのです
20110526_223411.jpg
物心ついた時から誰かが側にいる生活
淋しがり屋で
生意気で年上に対して生意気という
典型的な末っ子気質のバンビです
キャンディーズ「年下の男の子」の
歌詞みたいですね

20110527_100246.jpg
20110527_100522.jpg
また秋になったらココへ来ましょう
約束しますよ

20110527_102228.jpg
20110527_102342.jpg
という事で次に向かったのは
モー子の曾祖父ちゃん・いがぐり君の
飼い主である ぐりまぐさんの
お店【G.CAFE】
営業日はブログにて掲載されています
【いがぐり日和】
IMG_7111.jpg
IMG_7113.jpg
いがぐり君にとってバンビは
玄孫(やしゃご)にあたります
この日、初めて
バンビを見たぐりまぐさん
「モー子とそっくり」と
驚いてましたね
20110526_224813.jpg
モー子とは久しぶりの対面です
20110526_224623.jpg
Tちゃんとのお話しも弾み
日が暮れかかってきたので
ブヒのお散歩にお店近くの公園へ
IMG_7166-2.jpg
IMG_7158-2.jpg
夕食も済ませ
時間は営業終了間際です

IMG_7168-2.jpg
「また来ますから」と約束をして
Tちゃんともこれでお別れです
Tちゃんからの
お土産 その①
IMG_5818.jpg
お味の方は・・・
ほんのりお茶の味がするけど
やっぱりコーラでした
Tちゃんからの
お土産 その②
IMG_5820-2.jpg
かっわいいでしょう
IMG_5821.jpg
ジッとしてくれている理由は・・・
IMG_5822-2.jpg
 ・・・でした

20110527_105435.jpg
ぶっさん、良かったネエ
20110527_105614.jpg
女の子に見えるモーちゃんです
Tちゃん、ありがとうね ( v^-゚)
20110527_110859.jpg
その日は爆睡のバンビでした
おつかれさん
ちなみにぶっさんはお留守番でした
 ピンポンパンポ~ン
Tちゃんに業務連絡です
Tちゃんが父ちゃんに言ってた
「白い恋人」の大阪版
その名も『面白い恋人』 
関西人が考えそうですよね
みたらし味のゴーフレット

人気だそうですよ
残念ながらまだ食べてない我が家です
以上 ピンポンパンポ~ン

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

ぶっさんの姿が・・・
バンビくんもですね~
我が家もMAXとちゃちゃ丸は暑さに弱いです(汗
楽しそうに遊ぶモー子ちゃんに1人で遊べないバンビくん、かわいいですよ~
楽しい時間を過ごせてよかったです。
3ブヒおそろいの服いいですよ~
今度はそれを着てどこへお出かけかな?

poohママさんへ

あっちゃ~v-356
ぶっさんの写真を撮り忘れたのではなくて
ぶっさんはお留守番だったと書くのを忘れましたv-393
気付かせてくれてありがとうです、追記しておきます
バンビは誰かとくっ付いてないと遊べないお子ちゃま
テラスを覗いているうしろ姿は可愛いですよね
涼しくなったらオソロの服でどこへ行きましょうかね♪
またそちら方面も行きますよv-448v-355

No title

お久しぶりです。
充実した一日を過ごされましたね。
カラフルなお洋服みなさんよくお似合いです。
阪神のお洋服もいいですね~♪
今度G.CAFEさんでお会いできたら嬉しいなぁv-344

ジョージママさんへ

お久しぶりです、コメント嬉しいですv-410
ちょっと暑かったけれどいっぱい遊んだ一日でした
ファミリーオソロの服、可愛いでしょう
今、阪神の服着るのは恥ずかしいかな?
いえ、今だからこそ! ですね
スケジュールさえ合えば(そんな大した予定ではないですが)いつでもOKですよ
ジョージ君のあのムチムチ感触味わいたいですv-411

No title

親子お揃いの服が可愛い~♪

ブヒちゃんって本当に甘えん坊ですよね(^^)
近くに家族の姿が無いと不安なのかな?(笑)
バンビちゃんも年上に強気でも、やっぱり家族は大好きで覗き込んでる姿は可愛い♪

昔のワンコのイメージって、“すぐに逃げ出す”って思ってたけど、フレブルと暮らす様になってガラッと変わりました! 絶対に逃げないし離れないし、ちゃんと振り向いて飼い主を確認するし(^^)

ぶんはち母さんへ

確かに甘えたで独占欲が強い犬種っていわれてますね
バンビは特に甘えたです
そして今でもぶっさんやモー子の真似をしたがるんです

はっちゃんも甘えたさんみたいなのでぶんちゃんの後について回ってるかなv-410
私はブヒと暮らすまでは・・・
犬にエアコンでお留守番?、服、着せるの?・・・でした(笑)
人間に近いブヒ。永遠の保育園児ブヒ。バンザイv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
