10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嘘つきバンビ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

2週間ぶりでごじゃりまするが
ぶっさんファミリー
相変わらず元気で~す
まずはこの傷を見てください
IMG_5830.jpg
IMG_5831.jpg
これぐらいの傷なら
どうって事ありませんよね
なのに、この子ときたら主張するのです
20110528_134308.jpg
20110528_140123.jpg
20110528_135613.jpg
20110528_140626-2.jpg
怒られるのではと不安そうなぶっさん
20110528_141012.jpg
心配する事はありませんよ、ぶっさん
父ちゃんと母ちゃんは
最初から見ていました
遊んでいたのに
突然ガブっ!としたのはバンビです
ぶっさんは少しだけ抵抗したけれど
背中を見せて攻撃しませんでした
その少しの抵抗で出来た傷なのです
それなのに
「カワイそうな僕」的な顔をして
ホントにこの子はー!
20110619_200123.jpg
---モー子のひとり言野球---
母ちゃんがおサボリしてる間に
気がつけば交流戦が終わっていたでしゅ
アタチの愚痴をお届けしゅる間も
なかったでしゅよ~
24試合10勝14敗 
交流戦12球団中8位

優勝は
ソフトバンクしゃんでした
オメデトしゃんでしゅ
そうそう、ひとつご報告でしゅ
父ちゃんが観戦したオリックス戦は・・・
見事にと出ました
普段の行いがモノを言うのでしゅ
色々あった交流線でした
ダルちゃんの記録が止まったのは
誰のせいでもなくて
実に平和的解決でした
打線も上向きになってきたようでしゅ
藤井しゃんがイイでしゅね~
城島しゃんとは違って
癒し効果があるようでしゅ
ジョーにはゆっくり
リハビリしといてもらいましょう

最終戦・楽天しゃんとの試合は
気持ち良かった☆
トリ様の怪我ももう心配ないみたいでしゅ
試合前に真弓監督しゃんが
ベストファーザー賞を貰ったそうでしゅよ
株主総会では
なんやかんや言われてましたが
…父ちゃん達もそれはそれは
言いたい放題でしたケドネ…
結果を出して黙らせてくだしゃい
それからアタチからのお願いでしゅ
監督として『策』をひとつヨロシクでしゅ
選手任せのようなコメントは
イケましぇんよ
いよいよリーグ戦の再開でしゅ
以外にツバメしゃんチームが
しぶといようでしゅね
まっ、子育ての時期が過ぎれば
とっとと何処かへ
飛んでってくれることでしょう
『虎は本当に目覚めたのか?』
まだまだ信じきれないアタチを
お許しくだしゃい 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)


頑張れ 阪神タイガース!

titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています
応援ポチをお願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




No title

更新、止まってましたね~、心配しました。。。
だけど、ひと月は開いてないから止まってたとは言えないかな。
いつもチェックして「まだかな~」と思ってたから、そう感じるんでしょうね、ハハハ。

バンビくん、痛そう・・・でも、しょうがないかな・・・。
ぶっさんの男気、父親っぷりが際立った出来事でしたね。でも、しょげたトコ、哀愁がただよってて、可愛すぎ!!

ちょぼも枝にひっかけて傷作りましたけど、毛が生えてよく見ないと分からない程度になりました。
直りたてのころ、痒くて掻いちゃったのもあって、ちょっとお鼻のとこ、ハゲちゃったかな、。。。
男の子ですね~。。。

かつさんへ

心配して頂いてたなんて・・・嬉しいやら悪いやらですv-436
ちょっとサボっておりました、ハハハv-356

バンビはいつも自分からしかけて特に口周りにケガをします
でも全然平気ですよ~
いつもは怒らないぶっさんですがやっぱり1番体格がいいので
いざとなると強いですv-91
でもしょげてる姿に父の威厳はないですよね

かさぶたが気になってそうな時はカラーをするといいですよ
ウチも大したケガや病気でなくてもチョコチョコと装着してます
ケガをするのは元気な証拠ですもんね
傷は男の勲章と言うし・・・古いかな?(笑)

No title

笑っちゃだめですね(汗
面白くて・・

バンビくんのケガが大したことなあくて良かったです

ぶっさんの申し訳なさそうな訴える目
大丈夫だよ~ぶっさん

我が家の空我と日向の喧嘩にもう少しこういう
気持ちがね・・・
先日も親指ガブリ・・・血だらけに
やっと傷はふさがりましたが
傷の中・・・指が痛いです
まだ指がまわりません・・困ったもんです

poohママさんへ

怪我したバンビは平気なのに
ぶっさんが申し訳なさそうな顔するんですよね~
ぶっさんっていつもこんな顔してるって感じ
ハッチャケてるぶっさんを紹介したいんですけどねv-390
ママさんの怪我見ましたよv-356
大怪我にならずに良かったです
多頭飼いとしての悩みどころですよね
突然のスイッチでビックリします
『OFF』のスイッチもあればいいのにね~

No title

家族内での喧嘩…ですか?

まぁ、一家の大黒柱の威厳を保ったということで
傷はともかく円満的解決ということで良かったのかな…(;^ω^)

最近の野球は少し見応えが出てきましたね。
ちゃんと点も入るし(←ココ重要)

雨天コールドで能見に負けが付いたのは残念ですが、
これから少しでも借金返済をしてAクラス目指して欲しいもんです。

いとー。さんへ

家庭内喧嘩ならモー子vsバンビの方が凄いですよ
傷の数ならバンビの方が多いけれど深い傷を負うのはモー子です
それでも仲良く遊んでるから心底嫌いではないようなのでホッとしています

v-226 そうそう、点が入りますよねv-425
雨天コールド負けの時は何度画面に向かって
「もう止めとこ!、終わりやって!」と叫んでいたことか(笑)
Aクラス・・・あると思いますv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バンビくん、自業自得です(笑)

10勝のうちの6勝が後半に勝ったんですよねぇ
エンジンかかるの遅っ(~_~;)
まだまだ、借金がありまっせ〜(´;ω;`)

TE2さんへ

おっしゃるとおりですv-237
バンビに同情は要りません(笑)

v-226 ココからですね
個人的には藤井のままでいって欲しいと思っています
でも真弓さんの事だからまたジョーに・・・かな?
吉田義男さんもおっしゃってますが
とりあえず借金を返すことを第一に考えないとイケませんね
頑張れ! 阪神ファン~v-81
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
