10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しい家族です

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

タイトルを見て
「ブヒが増えた!」と思われた方へ
申し訳ございません
ハムスターでございます
わが家のハムちゃんずの歴史
初代・・・シーネ
二代目・・・ボブ&ラッキー
そして3代目のグループに当たる
ハムちゃんずの紹介です
20110604_141037_20110604182640.jpg
20110604_140820_20110604182640.jpg
名前の由来・・・海外ドラマ
『レバレッジ~詐欺師たちの流儀』より
126466359094709.jpg
ソフィ
126466363214703.jpg
パーカー
IMG_5955-2.jpg
IMG_5959-2.jpg
IMG_5977-2_20110604183059.jpg
IMG_5978-2_20110604183058.jpg
アニメチックなところが可愛い
IMG_5990-2.jpg
モー子は今にも襲いかかりそうな様子
20110604_141310_20110604182639.jpg
だから短い面会時間で収監処置
20110604_140408_20110604182641.jpg
写真はないけれど
バンビはさほど興味なさそうな感じ
そいでもって
1番興味津々で近くで見たくて
「ク~ン、ク~ン」と
鳴いていたのがぶっさん
20110604_141454_20110604182639.jpg
見つめるその眼差しは
まるでパピコを見ているよう
20110604_141654.jpg
とにかく近くで見たくて
ペロペロしたくて仕方ない様子
20110604_180801.jpg
でっかい瞳は
もうハムちゃんに釘付けです
IMG_6025-2_20110604183057.jpg
この後チョットだけ
ペロって出来たぶっさん
幸せそうだった~(笑)
20110604_205532.jpg
初代も二代目も病気・ケガも無く
わが家の一員として暮らしていました
毎回、ハムちゃんずは
お姉ちゃんが育てると言って
2階のお姉ちゃんの部屋で過ごしています
夜、みんながリビングで
まったりしている時に
2階から下りてきて家族の前で遊びます
その間ブヒはケージ・インさせています
そして遊び終わったらまた2階へ・・・
ハムちゃんずを追って
ブヒがとった行動をパチリ
IMG_6007-2_20110604183057.jpg
さすがに仲良く一緒に遊んでねとは言えません
わが家の構成・・・
人間♂2 ♀2
ワンズ♂2 ♀1
ニャンズ♂2 ♀1
ハムちゃんず♀2
男子6 女子6 合計12命(名)です
大所帯ですが
楽しくやっていきたいと思います
ただし、責任を持ってね ☆ヽ(▽⌒*)

---モー子のひとり言野球--- 
対横浜戦 
3勝0敗
7/01(金)阪 神 10-1 横 浜
 (勝)岩田 (負)山本
7/02(土) 阪 神 6-4 横 浜
(勝)メッセンジャー(負)須田
7/03(日) 阪 神 10-0 横 浜
 (勝)能見 (負)ゴンザレス
七夕さまが近いせいか
さすがお星しゃまでしゅ
可愛いアタチのお願い事を
叶えてくれました
今季初の同一カード3連勝
ちっちゃなおじさん・(藤井)は皆しゃんを
お立ち台で笑顔にしてくれましゅ
死球に対するブラブラしゃんの怒りは
マートンしゃんが
見事に3倍返ししてくれました
新井しゃんもトリ様もセッキーも・・・
みんながヒーローの3連戦でした
完投かと思われた王子
・能見しゃんでしゅが
ちょっとお疲れだったようでしゅ
ゆっくり休養してくだしゃい

<天国で渡辺スコアラーも
喜んでいましゅよ

しか~し
本当の敵は明日からの
上位2チームなのでしゅ!
ここでヤラレたら
またまたダメ虎に戻ってしまいましゅ
不気味な監督しゃんの名古屋の竜
何か分かりましぇんが
首位にいるツバメしゃん
引き離されないように頑張るでしゅよ~

頑張れ 阪神タイガース!

     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
応援ポチを宜しくお願いします★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

大所帯ですねー。

責任を持って最後まで面倒見てあげることが当然な
世の中になって欲しいものですね。


この週末は久し振りに野球見ててスカッとする内容でしたね。
この調子を保って、竜と燕を撃墜して欲しいものです。
個人的にはB砲に期待っ!!

No title

題で期待をしてしまいました・・・
でもカワイイですよ~
私も昔独身の頃い飼ってましたよ~
モーちゃんは期待通りの反応で(汗
ぶっさんも優しい眼差しはも~たまりませんね(笑
ずーとそばで見守っててくれそうです
3ブヒ並んで階段の上を見上げるのも
各自思いは別なんでしょうね~
おねえちゃんの部屋でバンビくんも勝手には入れませんね~大家族まだまだスペース的には増えても大丈夫そうですね~

No title

3連勝で借金なくして&2位にと行きたいもんですね
タフマンの次にいきたいです
いや、行ってもらわないと困ります(笑)

最低、2勝で

ハムちゃんカワイイ(^0_0^)

No title

お!またブヒが…と思いましたが、
ハムスターですか。可愛いですね。
うちもリズの遊び相手になって、でも
散歩も手間もかからない小動物っていないかな。
猫はダメなんです。大ママが嫌いなもんで。
ハムスターだと間違いなく食べるだろうなあ…
でも賑やかそうで楽しそうですね。

まさにブヒが増えたと勘違いしました…笑

ぶっさん本当夢中ですね~。
ほんま優しいですね~♪
うちの二匹は間違いなくモー子ママタイプだな…(;^_^A

いとー。さんへ

『最後まで一緒にいるのが当たり前』
子育ての時にこの感覚を持たせれば放棄されるペットは少なくなると思います

さあ、名古屋入りした阪神タイガース
2勝1敗、もしくは1勝1敗1分けで戦って欲しいものです
B砲&M砲と吉野家がコラボしたらしいですね
どんどんかっ飛ばしてもらいましょうv-226

poohママさんへ

期待させてゴメンなさいv-356

ぶっさんがいつも近くで見ようと必死なんです
ハムちゃんずから見ればすごく怖いとおもうんですが・・・(汗
2階を見てる3ブヒ
ぶっさんとモー子は違った思いでハムちゃんずを追い、
バンビは単にお姉ちゃんの部屋に行きたいだけです(笑)

テレビで見たミニペンギンやミニやぎなんかも飼ってみたいなあ
・・・・・・・・思うだけですよv-410

TE2(あずパパ)さんへ

いえいえ、ここで2位になってもまたすぐ落ちて
腹立つだけですよ(笑)
間を詰めるだけでいいんじゃないですかね
楽しみは後々にとっておきましょうよ♪
大阪から応援してますよ~v-81

ハハルアさんへ

リズ嬢もモー子と同じで食の対象としてみるのでしょうか(汗
わが家のニャンコはハムちゃんずにまったく興味なしなんですよ
お散歩はさせなくてもいいのですが
夜中に『カラカラカラカラカラ・・・・』と運動しているようで
けっこうウルサイとお姉ちゃんが言ってますv-410

HANAママさんへ

期待させました、ゴメンですv-356

でもモー子の反応は期待通りでしょう(笑)
ぶっさんは小動物が好きみたいです
病院に行ってもウサギがいれば同じ反応をしてます
自分より小さなのが好きなのって
やっぱり優しいんでしょうねv-410

No title

新しい、かわいい”家族”が増えたんですね~!
パーカー&ソフィちゃん。。。
大家族だ!!

階段のブヒ軍団、すごくいいショット!!
笑えます。。。よく揃いましたね~。
やっぱり、家族、思うところは同じなんでしょうか。

新しい家族を含めて益々楽しい記事、期待してます。。。賑やか~!!

かつさんへ

気がつけば大所帯になっていましたv-356
(体はちっちゃいのばかりですけどね)
2階を見つめるファミリーですが
バンビはお姉ちゃんの部屋に入りたいだけですよ
でも同じ行動をとるのは団結力ですかね(笑)
家が広くて環境が良ければ家族に迎えたい生き物は
まだまだいるんですよね
あっ・・・お金が1番の問題ですけどねv-61v-61v-61

No title

ご無沙汰してました!!
久々にパソコンに向かい、真っ先にタイトル見てビックリ!!
絶対に新しくブヒを迎えたんだぁ~~って思ったら(^^)
ガッカリした様なホッとした様な(^^)
4BUHIって色んな面で結構ハードそうだし(笑)

階段下から上を見上げるファミリーの後姿、可愛い♪
あと、前の記事でパピー時代のモー子ちゃんと遊んでるぶっさんの動画!!
飼い主じゃない私まで、「こんなに小さくて・・・こんな時期もあったんだなぁ」なんてしみじみ。
はちが小さかった頃、ぶんと遊んでた姿と重なり、キュン!! 

ぶんはち母さんへ

思わせぶりなタイトルでスミマセンv-398
飼い主としてはブヒが増えてもいいかなと思っているのですが
モー子とバンビが許してくれそうにありませんv-356
2階を見上げる3ブヒの姿いいでしょ♪

モー子、ちっちゃくて細いでしょう?
でもぶっさんに負けまいと必死で向かっている姿が可愛くてv-410
今でもフットワーク軽く走り回っているモー子ですv-355
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
