08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そっと・・・

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
モー子のお尻で
布団の外に
追いやられた父ちゃんです
IMG_6607-2.jpg
どうしてワンコに
遠慮してしまうのでしょうか? 
分かりません・・・汗
なぜワンコが
枕を必要とするのでしょうか?
分かりません・・・変な汗
IMG_6605-2.jpg
気持ちよく寝ているモー子を
起こさないよう
そっとそ~っと
真夜中なのに…
カメラのシャッターボタンを
押す父ちゃんですカメラ

---モー子のひとり言野球---
私のお尻が
大きい訳ではないのでしゅよ笑
ただ父ちゃんが
私に譲ってくれただけでしゅから
私が追い出したみたいな
言い方はいけましぇんね怒り
母ちゃんは? 
母ちゃんは誰と
寝ているのでしゅか?

そうでしゅ・・・
ぶっさんと寝ているのでしゅ
だから父ちゃんが
寂しいだろうと思って
寝てあげているのに… 
本当にもぉ~
気を使っているのは
アタチの方でしゅょ変な汗
でもこれって
おかしくないでしゅかね?

複雑な人間関係の中で
すくすく育ってきた
アタチでしゅラブリー

  こんなアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加


No title

モー子ちゃん、気をつかってパパと寝てるなんて言ったら、パパは泣きますよ(笑)

お布団に入ったモー子ちゃんは、ちゃんと枕を使って人間の赤ちゃんの様に見えます(^_^)
スヤスヤと安心しきって寝てますね、可愛いぃ〜。

ブヒが気持ち良さそうに寝てると、そーーーっと起こさない様にしちゃうんですよね(笑)
分かります!! その気持ち!!
だけど、真夜中に、そーーーっとシャッター押すパパさんの姿を想像したら笑えました(爆)

No title

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます♪
これからも家族仲良く1年1年過ごされて下さいね〜

モー子ちゃん枕使って寝るんだ!!
絶対犬じゃない〜〜
でも我が家も腕枕か足枕を要求してきます…
頭が重いのでしびれて大変です。
でもカワイイですよね(^u^)

No title

うちもリズがど真ん中で寝て
私が隅に追いやられておりま。

No title

人が寝ているみたい。
まったく、違和感がありません。
いい夢見てるのね、幸せそうな顔です。

No title

パパさんの気持ちが分かるー。
気持ち良さそうに寝てるのを邪魔するのもなんだか申し訳ないんですよね。

ウチのも稀に2匹と1匹でキレイな川の字になって寝てます。
まぁ、川でいう真ん中の棒の部分がどこに行くやら分からないので、
そういう意味で稀なんです。

ウチも枕元にカメラ置いておこうかな?
カワイイ寝顔が撮れますもんね。

しかし、男同士、女同士ってワケじゃないんですね(笑)

ぶんはち母さんへ

枕もほとんど独り占め状態ですv-393
ぶん&はっちゃんは枕で寝ますか?
あまりにもぐっすりなのでシャッター音にも目を覚まさず・・・
こんなに安心されて父ちゃんは涙を流して喜んでいます…なんてね(笑)
夜中のこの状態があまりにもおかしくて写真を撮りましたとさv-410

Q太郎の母さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪♪
仲良し家族でこれからもやっていきたいと思いますv-410

Qちゃんは枕使わないんですね?
ぶっさんも同じで腕枕か足の間とかですよ
重たいので長い時間は無理ですよね
でも腕枕の時の真横で見る甘えた顔が好きですv-343
モー子の場合はフツーに人間のように横で寝るという感じです
確かに犬という自覚に欠けていると思われますよv-411

ハハルアさんへ

v-411 ハハルアさんも追いやられてるんですか
ぶっさんはそんな事しないので
やっぱり女子は寝ていても図々しいのでしょうかv-389
でも憎めないんですよねv-392

ブロンソン姉さんへ

そうでしょう!
ワンコが・・・枕を使い布団をかぶって横を向いて寝ているんですよ
違和感ないですか? そうなんですよねv-392
モー子はPOMPOM家の末娘ですわ〜v-411

いとー。さんへ

そっと・・・の気持ち分かっていただけますか?
これってワンコとか子供だったらそうなんですよね
もし相方だったら・・・「もうーっ! 邪魔!」とか言って
押し戻しているんだろうと思いますねv-391
寝る時のペアは決まってる訳ではないですね
これから寒くなるのでだいずさんもしっかり横で寝てくれるのではないでしょうか

カメラはいつでも取れる所に置いておくのがいいですよ
いつシャッターチャンスがあるかわかりませんしねv-410

No title

モーちゃん上手に枕で寝てるネエ〜!
人間の子だ〜
父ちゃんの枕無くなった〜v-8
でもモーちゃんには少し高くない??
首痛くなりそう(笑)

No title

もはや モー子は人間状態。。。
いや。。人間にしか見えないんだけど。
とうちゃん♪ワンワンワンの日に生まれたんですね〜キティちゃんも1日なの?
ワタシは怪獣ゴジラと同じ日らしい〜
めでたいね〜〜〜♪(^艸^)

らむたねママさんへ

人間と化したモー子です、正座もできるしね(笑)
モー子が気分良く眠られるのであれば
枕が無くたって父ちゃんは平気だいv-91
でもこれからは寒くなるので追い出されたら風邪を引きそうですv-400

ぐりまぐさんへ

もう犬でも人間でもどっちでもいいやって感じですv-411
キティちゃんも11/1ですよv-410
ぐりまぐさんは怪獣の方のゴジラなんですね
v-226のゴジラでもどっちも有名ですが
ビミョ〜だなあ(笑)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
