11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

女の戦い

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

お久しぶりでしゅ、モー子でしゅ
なでしこJAPAN
 
勝ちましたー
女子サッカー
W杯・ドイツ大会優勝
リードされても諦めずに追いつくこと2回
PK戦を制し夢の金メダル
過去に1度も
勝利したことのないアメリカ相手に
W杯の決勝戦での初勝利
ドラマチックな展開に
「しびれたでしゅね~
クシャクシャのお顔で喜んでいる
なでしこのみなしゃん!
日本の女子力を
世界に見せつけてやったでしゅね
落ち込んでいる日本に
笑顔と希望をありがとしゃんでしゅ
それにしてもアメリカ代表のみなしゃんは
アタチに負けないくらいの
キレイなお顔をしていたでしゅね 
 ついつい見とれてしまったでしゅよ
男子サッカーのみなしゃん
頑張りたまえよ~
男子サッカーといえば
母ちゃんの大好きな中村俊輔しゃんが
主将を務める横浜F・マリノスが
首位
にたったでしゅよ
「おめでとう
アタチも毎日戦っているのでしゅ
相手はアタチにビビって
遠くから見ているだけでしゅ
「いつでもかかってこんかい!」
アタチはやる気満々で待っているのでしゅ
IMG_6072-2.jpg
IMG_6071-2.jpg
IMG_6068-2.jpg
ちっちゃいけれど
油断は出来ない相手でしゅ
  
20110718_102459.jpg
こうして女の静かな戦いは
毎日繰り返されるのでしゅ

---モー子のひとり言野球---  
対横浜戦 2勝1敗
7/15(金) 横 浜 4-0 阪 神
(勝)清水  (負)メッセンジャー
試合の内容は・・・見てましぇん
父ちゃん達は映画を見に行ってたのでしゅ
11062002_Harry_Potter_and_the_Deathly_Hallows_Part_II_00s.jpg
「面白かった」
「これで終わりなのが寂しい」
「DVD販売が待ち遠しい」と
言ってたでしゅ
7/16(土) 横 浜 2-10 阪 神 
(勝)鄭   (負)山本
夏男・金本しゃんの復活でしゅ
お星しゃま相手に
負け越す訳にはいきましぇん
四番に戻ったアノ方も
復調の兆しが・・・?
7/17 (日) 横 浜 9-12 阪 神 
 (勝)渡辺  (負)江尻 
祭りだ祭りだ虎祭り!
横浜の空に花火が上がった!
ホントなら6対0で能見しゃんの
勝利インタビューの予定だったでしゅ
ところがどっこいでしたね
追い越され「あ゛~
まさか負けるのでしゅか
…っと思ったら新井しゃん・カーン
セッキーもカーン
そしてお星しゃまの息の根を止めたのが
アノお方・・・
四番・新井しゃんの満塁花火
今回ばかりは褒めてあげるでしゅよ~
良くやりました!
四番の自覚が出てきたようでしゅね

頑張れ 阪神タイガース!
球宴まで残り3試合、借金2
広島しゃんには悪いでしゅが
借金完済させていただきましゅよ~

     ↑  ↑  ↑
面白いなと思ったら
ポチっとお願いします
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

見ようと思っていたのに、寝てしまいました。
一度4時半頃に目がさめたんですけど、
いざ試合を見るとハラハラして見てられなくて
そのまま寝ました。翌朝のワイドショーで
優勝を知った時は、見ときゃよかったと
後悔しますた。
日本人選手の課題は容姿とインタビューの
受け答えですね。
顔形が悪いのではなく、ザンバラ髪を
どないかするとか…
一丸となって点が取れたとか優等生的な
答えにはちょっとイライラしましたわ。

No title

私も朝早くから空我に起されてTV見ましたよ~
モーちゃんの戦いの相手ちゃちゃ姉さんですね

どこでも女は強しですね

No title

横浜・・ヨワ・・
ヤスピーは以前、シッポをベイスターズカラーに染めてた事あったんですけど・・
その時からずーっと弱いので、あれから二度と染めてません・・(格好ワルイもん・・)
ちゃちゃちゃん13歳とゎ長生きですねぇ~
猫も最近はトラブル多いらしいですけど、ちゃちゃちゃんは大丈夫そうですねぇ☆

ハハルアさんへ

その気持ちよ~くわかりますよ、男子サッカーの時なんか胃が痛みます
でも見ときゃ良かったのに~、BS再放送なんて録画したわが家ですワv-403

髪型・・・言ったらんといてあげておくんなましv-356
外国選手がキレイなだけに目立つのだと思いますv-388
優等生的な受け答えは五輪でもそうですが
日本人受けする答えなんでしょうね
イライラするとお肌に悪いですよv-410
感動させてもらったという事で大目に・・・ねっ

poohママさんへ

見応えのある試合でしたね、男子より面白かった!
モー子はニャンコにも臨戦態勢なんですよv-356
ちゃちゃも気が強いので必殺の猫パンチが飛んできます
以前、怪我した事があるので要注意なんです
ただね、男子ブヒはそんなに注意しなくても大丈夫なんですよね
女同士は人間と同じでコワイですよねえ~v-404

yasutatsu-mamaさんへ

いやあ、横浜さんには毎度毎度お世話になっています m(_ _)m
大阪では最下位が続いた時代でも
阪神の服を着た人がウジャウジャいますし
タイガース帽子を被ったワンコも普通にいましたよ(笑)
横浜には阪神ファンが多いのでヤスタツ兄弟には
ぜひ黄色と黒の阪神カラーを・・・

ちゃちゃは2、3ヵ月の時に拾って以来13年
特にお兄ちゃんの事が大好きな子なんです
モー子に対して以外は何のトラブルもないですよ
気の強い女同士なんですよねv-388

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード