08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



応援はコレで決まり

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

阪神ファンの
プルートさんからの情報で購入しました

IMG_6080-2.jpg
IMG_6089-2.jpg
20110630_090039.jpg
これで暑さに負けずに応援できます
身も心も阪神命のみなさまに
ぶっさんからのひと言です
20110630_090337.jpg
ディスカウントショップ
ジャ○ンで買いました
 ・
 ・
 ・
 ・
っでもって、その日の広島戦
20110630_091350.jpg
おいおい、応援は二の次かい?
---モー子のひとり言野球---
対広島戦 1勝1敗
6/28(火) 広 島 4-7 阪 神
(勝)スタンリッジ (負)福井
6/29(水)広 島 2-1 阪 神
 (勝)バリントン (負)鶴
「エエ加減にせ~よ
新井ー いや、真弓ー
阪神ファンの心の叫びでしゅ
初戦は気持ち良く勝てたでしゅ
このまま監督しゃん不在の広島しゃんに
連勝かと思いきやでしゅ
我が阪神タイガースの
4番・新井貴浩しゃん
一塁に全力疾走したって
思い切りバットを振ったって
アウトの神様が
アナタをお気に召したようでしゅね
そしてそして・・・
これほど併殺の多い四番打者が
いるでしょうか?
前にも言ったでしゅが
「なんで人を巻き込むんでしゅか
ったく、頭にきてましゅよ
そんなアナタを
4番に使い続ける真弓しゃんも同罪でしゅ
「これからも変更はしない」とか
ほざいているでしゅ
新井しゃんも、真弓しゃんも
2軍行き決定でしゅ

頑張れ 阪神タイガース!
監督しゃんならスタンドに
いっぱーいいるでしゅよ~


titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
応援ポチをお願いします★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ






ぶっさんカッコいい~❤

思ってた通りです、ぶっさんめっちゃ似合うv-10
暑い夏のお散歩もこれで大丈夫ですね。
黒い体にひときわ際立つタイガースイエローv-363
ぶっさんファンが増えそうですねe-266
後ろから見ると、ほんと綺麗にタイガースの文字が見えるので
カッコいいです。
これで夏をのりきりましょうv-364

ぶっさんくんタイガースカラーが良くお似合いです♪
モー子ちゃん用にピンクもあるといいですね。
私の両親もタイガースおタクなので熱中症予防に買ってあげようかしら。
メガネおやじが社長のジャ○ンですね。
しかし何でもグッズ作って売り出すんですね~
がめついぞー阪神球団(笑)

☆プルート☆さんへ

黄色には黒がピッタリきますよね~v-238
これで借金も完済できるように応援しますよv-221
いい情報ありがとさんで~す♪
それにしても川上憲伸にまで調査を乗り出したという阪神
一体何考えているのやらv-388

ぼーぶーママさんへ

阪神ファンのご両親にぜひ! (でも生地が薄くて少々濡れますが)
そうそう、メガネ親父のとこですよ

阪神百貨店のタイガースショップにはそれはそれは色々揃ってますよ
阪神球団は関西の球団ですからね~
商売になるものなら何でもござれですよ(笑)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
