10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



期待したのに

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

20110702_155712.jpg
20110702_155917.jpg
20110702_160428.jpg
そして・・・
IMG_5733-2-2.jpg20110706_183604.jpg
ナイスアドバイス ぶっさん


・・・ 母ちゃんのひとり言 ・・・
時代の流れに取り残されることなく
無事、デジタルへの移行が
完了したわが家です
27時間テレビ
矢部っちゴールおめでとう
岡村さんの流した涙にもらい泣きでした
珍しく今朝4時半に
早朝散歩に行った母ちゃんです
ブヒ達は「ガアガア」言うこともなく
快調なご様子
しか~~し
キーボードを叩く母ちゃんの瞼は重く…
昼寝をするのは必至です
みなさま、おやすみなさいませ


titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
面白いと思ったら
ポチっとな
 


No title

早朝散歩お疲れ様でした
朝晩涼しいと快適えは有りますが・・・
夜はももちゃん目が見えないので・・・
朝4時前に寝る我が家・・・
先日は4時30分・・外は明るくなってきてました
慌てて布団の中へ・・・
それにしても・・・
バンビくんのがっくし・・・カワイイですよ~
肉を焼くと必要以上に
いちごがキッチンのガスコンロと私の間に割り込みます
目つきが違うんですよ~

poohママさんへ

この時間の散歩なら寝起きの顔が世間様にさらされる心配も少なくて(笑)
そっかあ、ももちゃんの場合は明るいうちにお散歩に
連れて行ってあげないとダメなんですね
ママさん、4時半に就寝ですかv-405
いやいや、参りましたv-356
睡眠時間はいったい何時間なんですかあ???

キッチンで野菜を切る音がするとぶっさんが・・・
ぶっさんがキッチンの下に座りだすとモー子が・・・
両親がキッチンを見上げて待っている姿を見るとバンビが・・・
大体この順で夕食準備中の母ちゃんの周りは混雑しますv-410
みんな、期待を込めた眼で見つめてきますよね~(笑)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
