08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


猛虎と暑中見舞い

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

バイキング家 から
爽やかな便りが届きました

IMG_6147.jpg
9ブヒと夏がデザインされています
これはヤスタツママさんが描かれたもので
ママさんは

ブヒファクトリー

いうお店をされています
可愛いブヒがデザインされたグッズなど
たくさんありますよ~
わが子を描いてもらって
オリジナルグッズをぜひどうぞ
わが家は季節の挨拶などに
気が回らないのですが
もらえばやはり嬉しいものですね 
☆phooママさんありがとうございました☆
☆ヤスタツママさん
空我クンのポストカード
ちゃんと飾っていますよ☆

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.


『モー子・猛虎劇場』にようおこし

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
対中日戦  1勝2敗
7/05(火) 中 日 1x-0 阪 神
(勝)河原 (負)小林宏
『ナゴヤドームでは
24イニング連続無得点』
という恥ずかしい結果でしゅ
粘りに粘って延長まで
あと1歩だったのに
コ・バ・ヒ・ローーーー

7/06(水) 中 日 5-3 阪 神
(勝)小林正 負)鶴
『ナゴドで点が取れましたー』
相手のエラーのおかげでしゅが
それでもいいんでしゅ
勝てればいいんでしゅ
・・・と喜んでいたのもつかの間・・・
ツルしゃんがあたふたとし始め

塁は全て埋まってしまいました
『踏ん張れーツル~』の叫び虚しく
押し出しの1点が入りました
そしてツルしゃんの後に
出てきた福原しゃん
見事に満塁ホームランを浴びました
『なにしてくれてるん?!』
それでもチャンスはやってきたのでしゅ
7回表ツーアウト満塁
バッターボックスは四番・新井しゃん
どれだけの阪神ファンが
期待したことでしょう
そしてどれだけのファンが
諦めたことでしょう
アタチの予想通り
ゴロでアウトとなったでしゅ
『ホンマ、エエ加減にしてくれ~
7/07(木) 中 日1-3 阪 神
(勝)藤川(負)岩瀬
なんとなんと
意地でも動かなかった真弓しゃんが
四番・マートンしゃん 
六番・新井しゃんと
ついに打順を変更したでしゅよ~
そしてこの日は岩田しゃんが
好投を見せてくれたのでしゅが
残念ながら勝ち星はつかずでした
延長11回についに阪神が3点
またまた相手のエラー絡みのタナボタ点
おっ、そう言えばこの日は七夕さまでしゅ
『ムムム、関西犬の血が
ムズムズしてきたでしゅよ
言ってはイケないかも知れましぇんが…

ガマン出来ましぇん
七夕だけに、たなぼたでしゅー
言ってしまった
とにかく3連敗しないで良かったでしゅよ
打順を変えることができたので
『よし!』でしゅ
今度はツバメチームでしゅね
最後まで諦めないツバメしゃんたち
これは見習わないとイケましぇん
藤本っちゃんも頑張っているようでしゅね
母ちゃんも喜んでいましゅ
張れ 阪神タイガース! 
いくらタフマンでも
そのうち息切れするものでしゅ
そこを踏んづけて
ギタンギタンにするのでしゅよー!
差を詰めることは出来ましぇんでしたが

     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったら
ポチっと押してね★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

申し訳ないですね~
いつもは暑中見舞いを出さないのですが
今回頂いたカワイイハガキを出したくて!!
誰に出そうかな~と
送ってしまいました

ヤスタツママさんのお店の宣伝まで
ありがとうです

No title

ほんとだぁ~ブヒファクのCMまでありがとうございます~
夏のおたよりって年賀状とはまた違う嬉しさがありますね~
空我くんのポストカード飾ってくださってありがとうございます~うちの子じゃなくてもやっぱBUHIはかわいいですよね☆

poohママさんへ

ウチは毎年出さないものでしてv-388
でもこんなに可愛いハガキなら出してみたくなりますよね~v-238
みんなとっても素敵に描かれています
それにトラッキーのプチ情報まで・・・ありがとうーv-411

yasutatsu-mamaさんへ

とっても涼しげにそして皆そっくりに可愛く描かれていて
その才能が羨ましい限りですよ、ホントv-410
空我君と一緒に飾っています
わが子でなくても知ってるブヒちゃんなら
なおの事、みんな可愛いですよねv-238

No title

わぁ~、これは嬉しいですね♪

年賀状は出しても暑中お見舞いって最後に出したのさえ思い出せないくらい前の事です・・・^^;

世の中には本当にマメにキチンとされてる方や、器用な方がいらっしゃるもんだなと(^^)
少しは見習わないといけないんだけど、なにぶんにも・・・(-_-;)

ぶんはち母さんへ

とっても素敵なお便りでしょう♪

そうなんですよね、見習わなければイケないのでしょうが・・・
年賀状すら手抜きのわが家ですv-356
ぶんはち母さんと同じ人種だと思われますv-389
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
