06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

目撃!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

ぶっさんとモー子が
生活を共にするようになってから3年
父ちゃんと母ちゃんが
ずっと見たいと思っていた光景
それはモー子がぶっさんを舐めている姿
それがついに実現したのだ
いつもいつも一方的に
モー子の体や顔を
キレイに舐めているのだが
一度としてお返しを
してもらった事がなかったぶっさん
「ぶっさん、さぞかし嬉しかろう」
父ちゃんと母ちゃんは急いで
ぶっさんの表情を読み取ろうと顔を見た
20110712_131531.jpgIMG_6137-2.jpgIMG_6140-2.jpg
固まっていた
ぶっさんは固まってしまったのだ
その眼は
「どうしたらいいものか?」と宙を泳ぎ
実に居心地悪そうな表情を浮かべている
まるでモテない君が
いきなり逆ナンされたみたい
モー子はそんな事を気にすることなく
ニホイを嗅ぎぶっさんを舐めつづけ
顔にまでその舌先がやってきたのだ
「おぉ!
 ぶっさんの顔をモー子が舐める
ぶっさん、やったな!
良かったな、ぶっさん!
父ちゃんと母ちゃんがエールを送る中
その場を立ち去るぶっさん
「何故に・・・・・・・?」
緊張のあまりなのか?
とにかく2度と来ないであろうチャンスを
たった数秒で
ムダにしてしまったぶっさんである

その後もモー子はぶっさんの体から
発するニホイを嗅ごうと近づく
ニホイを嗅ぐ   
そう、そこがミソ
モー子はぶっさんのニホイではなく
ぶっさんから匂ってくる何かを
嗅いで舐めているのだ
その何かとは。
話はこの光景から数分前にさかのぼる
夕食の準備をしていた母ちゃん
出来上がったおかずが入った
フライパンを つい引っ掛けて
コンロから下に
ダイブさせてしまったのである
その時!
下にいたぶっさんが
サッ! 真剣白刃取り!
と、受け止めてくれるハズもなく
おかずが体の上にばらまかれ
熱くなかったとはいえ
慌ててぶっさんを拭き拭き
要するにモー子は
ぶっさんに染み付いたおかずの匂いを
嗅いでは 舐めとっていたという事で 
ぶっさんを舐めてあげるという
優しい気持ちどころか
「美味しいものはアタチのもの」
とばかりに しつこく寄って行ってた
という訳である
ぶっさんにしてみれば
「ひょっとしたら食べられる」と
思ったのかも知れない
まあ、思いは違ったけれど
見たかった光景は
見る事が出来たのでという事にしよう
ぶっさんにおかずをぶっかけた事は
笑いでゴマカす母ちゃんなのである 
ワハハ  ψ(○ `∇´ ○)ψ
20110712_132002.jpg
ちなみにぶっさんとモー子の関係は
決してわが家の夫婦関係を
反映しているものではないので
あしからず  <(_ _)> 
---モー子のひとり言野球---  
対ヤクルト戦 3連勝
8/05(金)  阪 神2-1ヤクルト
(勝)久保   (負)村中  
セッキーと久保しゃんの粘りで
2位浮上
最近の勝利は相手のエラーのおかげが
多いでしゅが 気にしない気にしない


8/06 (土)  阪 神 6-1 ヤクルト
 (勝)メッセンジャー  (負)由規
メッセしゃんが来日初完投でしゅ~
上本しゃんもよく走ったでしゅねえ
点もちょこちょこ追加して
難なく勝ったでしゅ
この時点で借金完済
明日勝って貯金・・・出来る?

8/07(日)  阪 神 5-2 ヤクルト
 (勝)渡辺  (負)増渕
ブラブラしゃんの
「あともうちょっと弾
アタチのオナラで
満塁弾に出来たのに残念でしゅ
小嶋しゃんの圧巻満塁斬り
手負いのツバメにしてやったでしゅ
お見事でした
ドヤ顔の男、新井貴浩
とどめの2ランを打った瞬間の
まあ、そのお顔 見ているコチラが
恥ずかしいぐらいのドヤ顔でしゅね
なんやかんやで
夢の貯金ができたでしゅ
阪神圏は朝から3タテの話題で大賑わい
気の済むまで盛り上がっておくでしゅ
明日からは魔のナゴドで3連戦

頑張れ 阪神タイガース!
今週は踏ん張りどころでしゅ
気合入れていくでしゅよ~
「プゥ~」 
気合入れ過ぎたでしゅ  (;^◇^;)ゝ 


titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっとな★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ






No title

やっと、ミルミルを倒す事ができました(*^^)v
ざまぁみろです
8月中に引きずり下ろさねば・・・
竜殿も虎だと目の色が変わるんですよねぇ(笑)

上本がいいです♪

No title

ぶっさん、緊張してるというか、引きつっていると
いうか、迷惑そうというか…
やはりそうでしたか。きっと何かいいニホイが
身体についているからだと思ったけど、
まさにその通りですね。笑

No title

ハハハ!!
と、声に出して笑ってしまいました。。。

経験あるなあ、モテない男の戸惑い(苦笑)
堪能できずに終わっちゃう、という・・・。

オチがオカズぶちまけ、、、ですか。
ソレ、ぶっさん知ったら落ちますな~、クククっ

No title

いや~ン♪ぶっさんおめでとう~!って思ったのに・・・e-330
ぶっさんの顔!落ち着きなくそわそわしてますね~e-277
「おぉ・・・ど・・・どうしたん・・・」って感じかな!!?
モー子ママは美味しいニオイに必死なだけだったのね~e-455

TE2(あずパパ)さんへ

お返事遅くなりました m(_ _)m

ツバメ、やっつけといて良かったですねv-411
ナゴドももう鬼門ではなくなりつつありますね
1-0で終わった3連戦、お互い投手が頑張ったという事で・・・
それにしても新井さん、アンタってv-356

ハハルアさんへ

お返事遅くなりました m(_ _)m

引きつってますよね(笑)
落ち着かないというか、早く逃げ出したいというか・・・
まっ、こんなハプニングでもない限り
モー子がぶっさんを舐めるなんてあり得ない事でしてv-390
それにしてももうちょっと嬉しそうにすればいいのにね

かつさんへ

お返事遅くなりました m(_ _)m

かつさんってモテなかった? ご冗談を~
何人の女性をあの美声で落とされた事か・・・v-392

ぶっさんの場合、こんなオチでもなかったら
あのモー子に舐められる経験なんてする事きっとないと思います
それにしても何かぶっさんって笑わせてくれます
(原因が自分だった事はすっかり忘れてる母ちゃんです)

HANAママさんへ

お返事遅くなりました m(_ _)m

でしょう!
「ぶっさん、嬉しい?」って顔見たらこんな感じだったんですよ(笑)

モー子はニホイを「全部舐め取ってやる」勢いでぶっさんにベッタリなんですが
ぶっさんが怒りはしないけど迷惑そうな顔してされるがままです
残念なぶっさんでしたv-389

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード