08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仲良しさん

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

久々の登場、ぶっさんのおもちゃ
お気に入りニャンコのルフィ
20110712_142048.jpg 20110712_142252.jpg
20110712_142355.jpg
おぉ~~、気持ち良か~~
20110712_142525.jpg
気持ちいい事ならいつでも受付中
待ってるにゃあ

IMG_6179-2.jpg
いつもチェックしているけど
ニャンコはブヒみたいに臭くない
IMG_6154-2_20110712143949.jpg
家の中に敵はいないけど
そのおっぴろげ姿は・・・

IMG_6160-2.jpg
IMG_6163-2.jpg
アナタトワタシハオシリアイ♪
20110712_135414.jpg
おっ、いつも大人しいルフィにも
言いたい事があるらしい
20110712_135657.jpg
ほぉほぉ、それでそれで?
20110712_140019.jpg
えっ、お友達じゃないの? 
仲いいのに・・・

20110730_184252_20110730185607.jpg
母ちゃん、感激!! アンタはエエ子や!
IMG_6182-2.jpg
その毛はルフィのおケツに
顔を突っ込んだ証拠
IMG_6189-2.jpg
いい夢見ろよ、おやすみ ぶっさん

---モー子のひとり言野球---  
対横浜戦 1勝1分け
8/19(金) 横 浜 中止 阪 神
3タテ喰らった後の恵みの雨でしゅ
「雨々ふれふれ、もっとふれ~
勝利の女神を連れて来い~♪」

8/20(土)   横 浜 3-5 阪 神
 (勝)久保  (負)清水
ブラブラしゃん
通算100HRおめでとさんでしゅ
お星しゃま相手に
手こずってる場合ではありましぇん
コバヒロ、アンタの事やで!

8/21(日)  横 浜 1-1 阪 神
勝ってたよなあ
いや…勝てたよなあ
メッセしゃん⇔小嶋しゃんまで
投手6人皆しゃん頑張りました
トリ様も頑張りました
みんなが頑張って作ったチャンスが
何故か
あのお方の番に回ってくるのでしゅ
これはもう
いやがらせとしか思えましぇん
新井ー! 
アンタの話やでー

【要りましぇん、要りましぇん
こんな4番は要りましぇん
それを使い続ける監督しゃんも
要りましぇん 】
阪神ファン心の叫びでしゅ

それでも終わった事は仕方ないのでしゅ
戻ってこないのでしゅから
明日からは東京ドームで
オレンジウサギとロード最終戦
ウサギに始まりウサギに終わる長期ロード
気持ち良く終わりたいものでしゅ


頑張れ 阪神タイガース!
1位から5位まで6.5ゲーム差
面白いっちゃあ面白い
最後に笑うのは誰だ


titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
面白いと思ったら
ポチっとな
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

お家の中のぶっさん
本当に凄いですね~
ちょっとちゃちゃ丸にも当てはまります・・・
家族にはな~にもですね
毛が付こうが何か?みたいに寝る姿に
うっとり♪です

No title

ご無沙汰しちゃってますv-356
ぶっさんファミリーの皆様、お元気そうでなによりです♪
時々拝見してたんだけど、ちょっとバタバタしてて読み逃げしちゃってましたm(__)m

ニャンコさんとワンコも小さい時から一緒に暮らしてると仲良くなれるんですね(^^)
我が家のブヒはニャンコさんの姿を見かけると大変(涙)
特にぶんなんか敵意むき出しです(汗)

モー子ちゃんはもうぶっさんナメナメはしてくれなくなっちゃいましたか?
待ちに待ってた瞬間なのに、固まっちゃうぶっさん、可愛いぃ~♪(ずいぶん前の記事への感想で失礼しました)

poohママさんへ

本当に家の中でのぶっさんは無害なヤツなんです
大人しくて言う事は素直に聞くし、黙って何でもされるがまま
それがひとたび外に出ると・・・ちゃちゃ君と一緒かな?v-356
ルフィもぶっさんにだけは心を許してますよv-410

ぶんはち母さんへ

ようこそです♪
読み逃げおおいに結構ですよ、気にせずに~v-410
ぶん&はっちゃんは敵意ですかv-388
でもわが家でもモー子とちゃちゃ(ニャンコ)はそんな関係かなv-388
ぶっさんは家の中ではおだやかな性格なんですよ、家の中ではね

ぶっさんへの舐め舐め、あれっきりですv-390
見ることが出来てホント良かった~
笑えますよね、挙動不審のぶっさんv-411
わが家では貴重な動画です
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
