10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



練習用

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
今回は
ぶっさんお気に入りグッズの
プーさんです
旧ブログでも登場した
プーさんのぬいぐるみですが
今回は大きめのプーさんで
ぶっさんがパピーの頃に
大変お世話になった
文句を言わないプーさんですにっこり
IMG_6272-2.jpg
はじめてマウントをしたのが
このプーさんです
IMG_6273-2.jpg
この体勢が
マウントOKサインにでも
見えたのでしょうね 
毎日練習に励んでおりました笑
画像が無いのが残念ですきゃー
そんなぶっさんも
今はプーさんには興味が無くほっ
モー子一筋フレブル
IMG_6246-2.jpg
IMG_6242-2_20090917232100.jpg
一応ぶっさんにも
言い分があるようですが
snap_bussanmouko2_20099422485.jpg
すべてモー子が
却下してしまうのですねほっ
それにしても
ぶっさんをここまで
骨抜きにしてしまうモー子は
何者・!?

---モー子のひとり言野球---
17日試合結果 
巨4-2神 
負け投手 久保君

昨日は巨・先発投手の
荒れ球に苦しんだと
監督しゃんが言いました
今季最後の
ウサギさんとの戦いは
11勝11敗2分けの引き分けでしゅ
まあ、良しとしておきましょう 
でも勝てたような気も
するんでしゅけどねアップロードファイル

野原君は
懸命に走ってましたね。
いい事でしゅよーナイス
『若いって素晴らしい!』
阪神の4番、5番しゃんも
刺激を受けたでしゅかね~?
タヌキさんチームが
CS進出を決めましたね
残りはあと1つでしゅ。
3チームが
ひしめき合ってましゅだっしゅ
今日からは
カープ坊やとの3連戦!

いよいよ
負けられましぇんよー! 
嬉しいニュースも
入ってきました。
広島戦のどこかで
ブラブラしゃんが復帰しましゅきゃー
アタチのお兄ちゃん
・金ちゃんには悪いでしゅが
これでカープ坊やの
泣きっ面が
見られるというものでしゅよ♪♪

ヤクルトも
元気になってきましたよー☆ 
面白いでしゅね~
最後に笑うのは誰でしゅかー!?
頑張れ!阪神タイガース!


ポチっと押せば愉快なフレブルに会えるよ
  ↓ ↓ ↓
フレブルひろばランキング参加中

No title

プーさんほんとな椅子BODYですね(笑)
モー子ちゃんは筋肉質だけど、やっぱり
ぶっさんには魅力的なのよねえ〜v-238
いつみてもいい関係だと思います。
羨ましい。金太郎にも彼女出来ないかなあ・・・・

v-226なんだか、うちは一歩後退です・・ヤバっ
今日からの3連戦はかなりのいい
タイミングですね!

らむたねママさんへ

ぶっさんを見るモー子の目が怖いと思いませんか?
こんな目で見られていてもやっぱりモー子が好きなんでしょうね、
ぶっさん…アンタはエライ!
金ちゃんの彼女ぜひ見つけてあげて欲しいなあv-343
金ちゃんも優しい男子だからね〜気の強い女子がタイプだったりして(笑)

v-226 このタイミング!笑うのは一体誰?

マウント用ぷーさん

こんにちは。
うちは、犬の形をしたぬいぐるみで、マウントしてます。
ペットショップでウエアがディスプレイされているのを見て、
店員さんに聞いたら販売してるとのことで2000円くらいで買いました。
オードリーにマウントしそうになったら、
すかさずそのぬいぐるみを与えると、必死で腰ふってます。
もっと大きなぬいぐるみがほしくて、ゲームセンターでトライしましたが、
お金がなくなるばかりでゲットできませんでした。
ぷーさん、いいです。実家のパピヨンも、プーサンで腰でふってます。
プーサンでマウントっておうち、意外と多いかもですね。

No title

モー子ちゃん、ナイスボディーで
ベッピンさんよ〜v-290
そのぶっさんに、「何も言わせましぇんよ〜」
って感じの勝気なまなざしもかっこええわ〜

男は寡黙で、いざという時に頼りになってくれればええんよv-426
なっ!ぶっさんv-91

プロンソン姉さんへ

分かります、あのディスプレイ用のぬいぐるみですねv-286
っで それはわざわざオードリーちゃんの替え玉として
購入したのですか? ほお〜v-391
プーさんのあの体型と体勢がちょうどいいんでしょうねv-346
どれだけのお宅でプーさんのお世話になっているのか
一度アンケートでも取ってみたいものです(笑)

黒ゴマきなこさんへ

ぶっさんより筋肉モリモリで俊敏な動きに勝気なモー子。
そんなモー子の後ろをいつも狙っているぶっさん。
勝敗は全戦全敗v-356
父ちゃんと母ちゃんが止めるからv-359
だってまだ『いざ』って時じゃないモンね
。。。あっ、そういう意味の『いざ』ではない?
これは失礼しました m(__)m

No title

いつも楽しませていただきありがとうです。
モーちゃん好きでいいですよ〜
そのうち練習のかいがある日を待ってます!!

poohママさんへ

こちらこそ読んで頂きありがとうですv-410
ブロンソン姉さん家のレオ君見てたら
待ち遠しくて仕方ないですが
飼い主が焦ってもどうしようもない事ですモンね
今はまだ的外れの練習だけでガマンしてもらいますv-356

No title

プーさん、マウント用なんですね!!
うちもマウント用に馬のぬいぐるみを買いましたが、ぶん太がいないのでまだ未使用です!

ぶっさんはやっぱりモーちゃんがいいよね♪
モーちゃん的にはどうなんだろう?
まんざらでもないのかな?

あんまりマウントとって腰痛めないようにね♪

No title

そりゃー、プーさんよりモー子ちゃんがいいに決まってますよね(笑)
モー子ちゃん、かわいいから、ぶっさんも惚れて当たり前v-10
近い将来、家族が増えたら楽しいですよねi-194

うちの海なんて、全然マウントとかしないんですよ〜
自分がされたら喧嘩になるぐらいめちゃくちゃ怒るんだけど、
渚にも一度も腰を振った事ないんですよi-202
去勢したせいもあるけど女としては見てないようですi-229

ぶん太mamaさんへ

ぶっさんが来る以前から家にあったものなんですが
パピコの時に寂しくないように与えていたら
いつの間にかマウントしていて… (#^.^#)
モー子もその時が来れば受け入れてくれる事を願います♥♥♥

ぶんちゃん用の馬のぬいぐるみってどんなのでしょう?
ぶんちゃんが使うようになったらまたアップしてねe-94
男子は腰に注意ですよe-1

海ママさんへ

去勢したらやっぱりマウントってしないんですかねv-398
男子に対しての攻撃的な面もマシになるらしいけれど…

病院の先生も言ってましたが
兄弟のような関係で育つと去勢していなくても
マウント行為はしないそうですよ
我が家の場合、モー子が『ツンデレ』なので
ぶっさんが女子として意識してるのかもv-346
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
