08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



面影

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
モー子が我が家に来て
間もない頃に撮った写真です
この写真のように
大人しそうな印象が
あったのですがねえ~ダッシュ
IMG_0034 (2)
騙されたとは言いませんよ 
元気なのはいい事ですからネ
ただ気が強すぎるのが
ちょっと困ったちゃんでして笑
「変わらないでしゅよ」とでも
言いたげな顔してますね
IMG_0038.jpg
そうやね 
まだ1才と6ヵ月
まだまだ大人の
『女』・イイ女目指して
成長するのですよね

「年がイケば色気は出るモンです」と
言ったものの
年だけ取ってしまって
いっこうに
色気が出ない母ちゃんのように
なってしまったアナタ・・・
そう、これを読んでる
そこのアナタです
遅くはありませんよ 
可愛いおばあちゃんを
目指しましょうラブリー


永遠のアイドルのアタチに
応援ポチをヨロシクお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

パピコの時はどんなワンコでもカワイイもんですよ。
気が強いの我が家も同様。
今日はどちらが上手か競い合わせましょう(笑)
楽しみにしてますね。

いとー。さんへ

一人っ子のだいずさんとワガママ娘・モー子との初顔合わせ
期待しているようなリアクションをとってくれるでしょうか(どんな期待か?)
こちらもドキドキです v-410
○時間後に会いましょう♪

No title

わぁ〜
パピーの頃のモー子ちゃんカワイイ!
てか、今も十分カワイイですけど。
飼い始めるときは性格なんてわかんないですもんねぇ。
ウチも、ボブがあんな変態犬だったとは。。。
犬界も人間界も、女子強しですね。
肉食系モー子ちゃんと、草食系ぶっさんくん夫婦、
時代を反映してます^^

No title

ううっv-12
お耳の痛いお話ですねえ〜っ

でもモーちゃんは可愛いもんねえ〜〜♪
全然いいよ〜私は好きよ〜
女は気が強いくらいがいいんじゃ〜〜ん

でも小さい頃のモーちゃん
今もだけど・・・可愛いなあ〜v-10

No title

我が家の長女?チョコも2歳を過ぎ少し違いが出てきましたが・・・もっと早くから落ち着いてみえるいちごと比べてしまうのがダメなのかも・・・
初めの頃はおやつ1つ食べるにしてもがっつくタイプのチョコがゆっくり口をもって着てくれるようになっただけでも・・・甘いかな(汗)
もーちゃんかわいいですよ〜
新しいおもちゃ何か情報があれば我が家にも是非教えて下さい!!丈夫な物・・・

ぼーぶーママさんへ

持って生まれた性格もあるけど
ぶっさんが優しすぎたという環境が
モー子の強さに拍車をかけたのでしょうかねえ
たまにはぶっさんにモー子をガツンと怒って欲しいですよv-217

らむたねママさんへ

モー子にカワイイのお言葉ありがとうです♪♪

ママさんも耳が痛いですか?
母ちゃんもその内に・・・と思っていたのに。。。
年だけしっかりとりました(汗)
色気ってどうやったら出るんでしょうかねえ?
小学生でも色気のある子供がいるというのに あ〜あv-355

poohママさんへ

少しずつ性格も変わってくるものですよね
モー子の場合、丸くなってくれたらいいです
人にはとってもいい子なんですが。。。ワンコにはv-356

おもちゃ、もちろんいいのがあれば情報公開します
ホントに丈夫なものが第一ですよねv-410

No title

グサッv-404

そう、私です(爆)
年だけ取ってしまいましたよぉ〜〜〜、恐ろしいv-393
我が家の女性(ぶん&私)は、どうやらこのまま突っ走って行きそうです(^^)v

モー子ちゃん! これも個性だから一緒に突っ走ろうね(爆)

しかし、読んでて笑った(^_^)

ぶんはち母さんへ

若い頃ってそう思いますよねえ〜
無理に色気出す工夫なんてしなくても
熟女になれば内側からにじみ出てくるもんだと・・・
なのに現実はしわだけ増えて重力の法則にも逆らえず
要するに若い時から努力しなかった結果ですv-356

母親によく言われていました
「化粧落とさんと寝てたら年イッてから苦労するで〜」って
今、娘に同じ事言っています(笑)

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
