08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



欲しいなあ~

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

食いしん坊バンビ
20110713_155203_20110714085458.jpg
20110713_155820_20110714085458-2.jpg20110713_160328_20110714085457.jpg20110713_160021_20110714085457.jpg
アカンから~

---モー子のひとり言野球---
対ヤクルト戦 2勝1敗
8/12(金) ヤクルト 1-4 阪 神
(勝)久保 (負)村中  
打てない4番・新井しゃんが3ラン
「いろいろと悔しい思いをしてたんで
勝ててよかったです」
もしかして
アタチの罵倒が聞こえたでしゅか
「これはこれは失礼こきました

8/13(土) ヤクルト 8-2 阪 神 
(勝)由規(負)メッセンジャー
なんとメッセしゃんが
今季最短の
1回2/3で5失点でKO
そしてこの日は
30歳のお誕生日だったそうでしゅ
これもまた
忘れられない思い出となった事でしょう
前向きポイントとしては
西村君が今季最長の3回を
ピシャリと抑えてくれた事でしゅ
今後はアナタの力が必要となるでしょう 


8/14(日) ヤクルト 7-8 阪 神
(勝)岩田  (負)川島亮
榎田しゃんが帰って来たでしゅよ
14試合ぶりに1回を3三振で無失点
平野しゃんが4安打の大活躍 
7点リードで9回表が終わり
まあ、ツバメは撃ち落としたなと
 思われたそのウラ
さすがお盆シーズンでしゅ
まさかこの後
身の毛もよだつ展開になろうとは~ 
福原しゃんの乱調で満塁となり
当初出番予定のなかった球児しゃんが登場
5点を守る一死満塁からだった。
急いで肩を作って
まず宮本を空振り三振。
9日の中日戦(ナゴヤD)から始まった
連続三振を「7」に伸ばした。
続くバレンティンには
バットに当てられたものの
力ない打球は中堅へ。
誰もがゲームセットと確信した。
だが、ここから
急転直下の出来事が連続する。
柴田がまさかの落球だ。
「うわ! これは初めて!!」。
球児も思わず、目を丸くした
走者一掃のタイムリーエラー
2点差とされ、
打者走者は二塁に。
さらに、
川本への初球のフォークが暴投。
ありえないボールのはね方に
女房役・藤井彰は白球を見つけられない。
二走は一気にホームインして、8-7。
悲劇はまだ終わらない。
打席の川本は打ち取ったが
今度は三塁手・新井が失策。
結局、二死二塁
一打同点のピンチまでいった。
それでもギリギリの一線で踏みとどまり
27セーブ目を手にした。

福原の乱調、柴田の落球で
虎党最中には“戦犯”になりかねなかった
若手の柴田が頭を下げると
守護神は優しくほほえんだ 
「だって、おもしろいやん! 
経験したことがないことが
起こっているわけやから。
高校野球みたいで、おもしろいね。
全力でやっているからミスが出るんだから」
「これを抑えてあげたら
いい経験になるなと思ったからね」

  
 サンスポしゃん、ありがとう    
球児しゃん、アナタは仏しゃまでしゅ
凡人の父ちゃんと母ちゃんは
福原しゃんを戦犯とみなし
言いたい放題でしゅ
聞くに耐えましぇん
でもアタチも横で少し
吠えてやったでしゅ
ヒヤヒヤさせられた最終回でしたが
1番冷や汗をかいたのが
柴田君なのは間違いないでしゅ
いい経験だったと後で笑って話せる位に
成長してくだしゃい
ともかくツバメに勝ち越した~~
次は広島しゃん、覚悟しいや!

頑張れ 阪神タイガース!

titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
面白いと思ったら
ポチっとな
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

バンビちゃんの表情たまんないですね(^o^)
体がMAX伸びきっちゃって かわいい~♪
ちょび舌写真珍しいかもー
うちは大体出てますけどね・・・(笑)

さすがぶっさん、冷静なご意見!!!

No title

そんな格好してると腰悪くしちゃうぞー。
まぁ、ウチのも人の事言えませんが…(;^ω^)

とりあえず、燕に勝ち越したのは良かったです。

日曜日の試合は勝ったなと思って、
別ごとをして目を離してるスキに1点差になってました。
正直、何があったのか理解できませんでしたよ。
なので福原の雄姿を見ておりません。

勝ったから良かったものの…( ´Д`)=3 フゥ

バンビくん、もう少し!!
頑張れ!!
ーーーと言っても無理か(^-^;

短歌のかたちをした涙、拝見しました。
あのくぅたんのママさんもコメントしてましたね。
正直、ちょぼのいる楽しさ、幸せが、短歌に込められた深い思いを伝えることを邪魔します。
ちょぼという"家族"を失った事が無いからかな。
やがてくる運命を避けて考えてきたからかも知れません。
でも、"痛み"として深い想いがビンビン伝わって来た。
ブックマークしました(^^)v
ありがとうございました(^^)

くろべえ母さんへ

テーブルの上に食べ物があると必死で体伸ばしてます(笑)
じぃぃ~っと見ている顔が可愛くてv-238 ←親バカ
舌がこんな風に出ている写真は珍しいですね
ワンコとの空気は読めませんが人の空気は読めるぶっさんですv-410

いとー。さんへ

そうそう、身体に悪いです
よい子は真似しないでねーv-356

私は柴田の落球直前
「勝ったな」と思い勝敗表に丸印をつけようとしていたら
「あーっ!」のアナウンサーの声でペンを落としそうになりましたよ
その後は画面に釘付けでした
福原にはしばらく休養をあげたいと思います、ったくv-359
ホント、勝てたから良かったですが負の連鎖は恐ろしや~v-399

かつさんへ

いくらこの姿が可愛いといってもコレばっかりはムリでしょね~v-410

ブログご覧になってくださったのですね、ありがとうです
確かにいつか来るその日を避けていると
こういう想いはピンと来ないのかもしれませんね
いま目の前にいる子に触れることが出来なくなるなんて
考えたくはないですが・・・
私の場合、怖がりなので前もって予習しておきたいのかもしれません

No title

バンビ君、大きくなりましたね。後ろで、息子を見守ってる姿が、我が家の光景とかぶります。

我が家は、ローテーブルで食事をしているので、
食べ物はかなり狙われます。ネギとかチョコレートとか、
誤食がないように、かなり気も使います。
といってる今も、ミスドのドーナツに、3頭がガン見です。
ドーナツなのに、袋にかくして、袋の中からちびちび取って口に運ぶ。食べた気がしないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンビくん伸びてるね~◎
我が家も同じ絵が毎日です◎
舌で更に伸びてみたり…(ノ_・,)
ちょうど届いちゃうんですよね…。笑

ぶっさんが座ってるなが賢いなぁ~。。

ブロンソン姉さんへ

大きくなりました・・・というか胴が長いですv-411
分かります(笑) すごいガン見ですよね
手元が危なっかしい←年のせい?母ちゃんは前記事にもありますが
調理中に食べてはイケないものを落とさないか気を遣いますv-388
レオ君のお誕生日記事、楽しみにしてますね

HANAママさんへ

HANAちゃんも伸びてますか(笑)
美味しそうな匂いがすると興味津々でテーブルに伸びするのはバンビです
ぶっさんとモー子はバンビより長く生きているので
こういう物は貰えないと悟っているのでしょうね(笑)

No title

いろいろご心配おかけしました

手のケガも今度は大丈夫そうです(汗
抜糸までもう少し・・・

日向の事も噛む子なんて・・・コメント入れてくれてありがとうです。空我も1年・・そしてこれからも気を引き締め頑張ります

poohママさんへ

ホントに大変でしたねv-356
なにかと不自由でしょうがもう少し頑張って下さい

空我君においては無事に1年が過ぎて良かったですね
また1年、1年とこのまま乗り切れますように・・・

日向クンは興奮してるからたまたまそうなっただけですよ
気にせずにいきましょうv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
