08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モー子の猛虎巨人編

『モー子・猛虎劇場』にようおこし 』

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

対巨人戦 1勝2敗
8/02(火)  巨 人 1-2 阪 神
 (勝)能見   (負)ゴンザレス
トリ様の足が勝利を引き寄せてくれたでしゅ
それにしても
「コバヒロ! しっかりせ~や!」
阪神ファンのこめかみに
青筋が立ったことでしょう


8/03(水)  巨 人 3x-2 阪 神
(勝)久保  (負)藤川
ヒ~ヤンが逆転してくれた7回
平野の「何じゃそらバント!」
かろうじて1点差リードの8回
コバヒロの
「同じ相手に打たれるのね同点弾」
「プッチ~ン」 
青筋が切れる音が聞こえたでしゅ
ここはひとつ球児しゃんで延長勝負の9回
球児の
「ああ!アナタまでもがサヨナラ弾」
見事な負けっぷりだったでしゅ

8/04(木)  巨 人 2-0 阪 神
(勝)内海  (負)岩田
「書く気にならん試合!」
まあまあ
母ちゃん落ち着くでしゅよ ヨシヨシ
「岩田しゃんの報われない試合」が
またひとつ増えました
2位から3位に落ちたでしゅね
でも2位はアタチの兄・金太郎ちゃんの
応援する広島カープ
許してあげましょう
そんな事よりとっても心配なのは
体調不良のマートンしゃんでしゅ
原因がハッキリする事を願いましゅ

借金しては返済の繰り返し
なかなか貯金は出来ましぇんが
まだまだ試合は残っていましゅ

頑張れ 阪神ファン!

20110805_095604.jpg 

頑張れ 阪神タイガース!


     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっとな★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

コバヒロの2日連続の失態への怒りをどうしてくれよう…。

そして、知らぬ間に鯉に2位の座を奪われているとは!?

燕撃墜にマートンがいなくては難しいんじゃないですかね??
容態が心配です(´・ω・`)

いとー。さんへ

コバヒロにはもっと早い回から出てもらいたいものです
・・・本音を言うと・・・顔も見たくありません・・・

5位までひしめき合ってますから、まあ気にしないでいいのでしょうがv-388

マートンがいないとダメですよ!
絶対来年も阪神に必要な選手です!
ホントにたいした事がなければいいのですがv-390
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
