10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もういいかい?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ある日のひとコマ
父ちゃんがバンビ相手に遊んでいると
もよおしてきたのでトイレへ
遊びでテンションが上がっていたのに
急に父ちゃんが戸を閉めて
居なくなったものだから
バンビの寂しがりようときたら・・・
こんな風にずっと待っている

20110803_115621-2.jpg
20110803_115944-2.jpg
20110803_120134-2-2.jpg
こんな時に限って父ちゃん、大きい方か
20110803_120408-2-2.jpg
待ち人に会えたバンちゃん
この後「ゼエゼエ」言うまで
遊んでもらえたとさ


---モー子のひとり言野球---
全国の
阪神タイガースファンのみなしゃん!
生きてましゅかーーー
何とアタチが
ちょっとおサボリしている間に
我が阪神タイガースは
ダダ負けしてるではないでしゅか
ここでちょっと
現実を確認してみたいと思いましゅ
①・・・すでに自力優勝の可能性は消滅
②・・・首位・ヤクルトとは9ゲーム差
③・・・CS進出圏内の3位・巨人とは
            2ゲーム差
④・・・借金は「2」
⑤・・・残り29試合
y-ce1-2.jpg

これが阪神タイガースの
今季の仕事ぶりでしゅ
情けない・・・
実に情けないでしゅ
リーグ優勝そして
日本一を目指して頑張ってきた結果がコレ
この9月にして
選手のみなしゃんの疲れが見えましゅ
だけどどの球団も同じことでしゅよ
元・阪神の監督、岡田しゃん
元・阪神のバルちゃんは大活躍してましゅ
戻って来てくれましぇんか~~ (ρ_;)
虎は死にかけてましゅ、仮死状態でしゅ

つまらん試合を見せられた阪神ファンも
ストレス溜まりまくって自爆寸前でしゅ
来季の監督も ま・ゆ・み
気が遠のいてゆくのが分かりましゅ  
     {{{{( ▽|||)}}}}
けれどファンのみなしゃん
気をしっかり持って
現実を受け止めるのでしゅよ
「あほんだらーーーーーー!!!!!」
と、思い切り叫んで
週末のウサギとの対決に
望もうじゃあ~りましぇんか
今年は終わった~ また来年さ~
明日は明日の
来年は来年の風が吹くのさ~


頑張れ 阪神タイガースファン!
それでもCS進出への奇跡を
信じてしまうのが
ファンの切ない性なのでしゅね



titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
面白いと思ったら
ポチっとな
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

トイレの前ですかね?
戸に鼻が当たってますよ(笑)

そんな父ちゃんLoveなバンビに萌えですね♪


今更ですが、バルちゃんの活躍ぶりには悲しくなってきますね。
3塁をあのお方に譲ったがために…( ´Д`)=3
相変わらず、巣立った選手の活躍が目立ちます。

No title

かわいいですy~
バンビちゃん♪
パパさん待ちの姿がなんとも言えません
数は数えられなくても大丈夫だよ~

ご心配頂ました台風・・・
何にも起きずにすぎていきました(汗
TVで放送された川の増水は私も始めての事で
ビックリでした・・
メールありがとうございました

いとー。さんへ

バンビが鼻をくっつけて待っているのは
トイレの前ではなく、遊んでいた部屋の内側の戸の前です
こんな風に待っている姿はけな気ですよね~v-398

v-226 この時期にきてやる気のなさといったらv-359
たまたま勝てた試合のおかげで今の順位です
ホントなら横浜さんと競っていたかもv-390
せめて明日からのウサギには勝ち越してくれ~

poohママさんへ

最後の顔はちょっと珍しい表情なんですよ
本当にベソかいているみたいで可愛いでしょv-238

台風、何事もなくて良かったですね
ニュースの映像にはオドロキでした
わが家も天災の被害にあったことはないのですが
遭ってからでは遅いので毎回、それなりに注意しています
お互い、大家族なので大変ですねv-410

トイレで待つバンビちゃん、メッチャ可愛い~(^.^)
あんな風に待たれたら、出るモノもそこそこにしてしまいそうです(^o^;)

ウチも待ちますよ~、トイレ行くと(^-^;
ウチはリビング二階、トイレは一階なので階段の上から下を覗いてます。
たまに夜、階段で一階から二階を見上げ、真っ暗な中にちょぼがいると、ビックリするくらいコワイです(^o^;)

かつさんへ

可愛いでしょ♪
わが子ながら「けな気よのぉ~」とヨシヨシしてしまいますv-398

暗闇に浮かぶちょぼ君の顔見たら、さすがのかつさんでもダメですか(笑)
ブヒの顔ですもんね、納得ですv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
