10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モー子の猛虎中日戦

『モー子・猛虎劇場』にようおこし

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

対中日戦 1勝2敗
8/09(火) 中 日 0-1 阪 神 
(勝)能見  (負)ネルソン  
能見王子のひとり舞台にようこそ
投げてはノーヒットノーラン達成目前
だったでしゅ
打ってはこの日唯一の得点を
たたき出したものでしゅ
カワイソウだったのは俊介しゃん
兄貴・金本しゃんの時といい
この日も王子の記録を
「ブッチン 」と切ってくれたでしゅ
落ち込む俊介しゃん
でもね、王子はこう言ってくれたのでしゅ
「自分のことなんて、どうでもいい。
 勝ったのが一番です」と。。。
王子、さすがでしゅ
でもね・・・
ヒットを打たれた後の王子の顔が
ふてくされたように見えたのは
アタチだけ?

8/10(水) 中 日 1-0 阪 神 
(勝)チェン (負)スタンリッジ  
チェンもいいけど新井がね
確かにチェンちゃんは
素晴らしい投手だと思いましゅ
それならスタンしゃんも負けてましぇん
タヌキしゃんチームも
1点しか取れてましぇんからね
四番の差でしょうか?
初回のチャンスに3振、その後もダメ~
7回にボテボテのゴロを送球ミスで1点献上
その1点が致命傷で
負けとなり貯金がひとつ減りました
アナタがチャンスに打席に立つと
塁上にいる選手にみんなが言いましゅ
「走れ!盗塁! 
 ダブルプレーにならない為に!」 

8/11(木) 中 日 1-0 阪 神 
(勝)ソト (負)蕭 
貯金が早くも無くなった!
この日も新井しゃんが
ブレーキとなりました
打っても打たなくても
ドヤ顔の新井しゃんでしゅ
終わった事はさっさと忘れましゅ
トラに朗報でしゅよ
榎田しゃんが1軍復帰しましゅ
マートンしゃんも体調は戻ったようでしゅ
貧打のスタメンに夏男・金本しゃんが!?
今日からまたまたツバメしゃんとの3連戦
神宮でしゅが
阪神ファンは多い事で有名でしゅよ
関東のみなしゃん
頑張って応援するでしゅよ~

頑張れ 阪神タイガース!
聖地・甲子園以外の球場での応援って
テンポが早い気がするのはアタチだけ?             

No title

全て1対0の投手戦でしたね。

それにしても、貧打。貧打過ぎる。

4番に迫力がありません。
どうしたら良いのでしょう?

いとー。さんへ

金本兄貴の「やれば出来る子じゃね」のように
褒めて伸ばすしかないのでしょうね(笑)
しかし何度チャンスをフイにしてくれた事か。。。

ツバメ相手にスリーランv-426
見事なドヤ顔でしたねv-411

No title

応援のテンポに違いがあるんだぁ~??
球場によって反響が違うとか?
応援中も水分補給はこまめにしてくださいねぇ~

yasutatsu-mamaさんへ

そうなんですよ、何かね~
応援歌のリズムが早くて・・・
TV業界でいうところの「巻き」で歌ってるみたい(笑)

阪神ファンは勝っても負けても応援が熱いですからね
v-275での水分補給は欠かせませんv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
