10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



兄妹対決!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

対広島戦 3連敗
8/16(火) 阪 神 1-3 広 島
 (勝)前田健  (負)藤川
8/17(水) 阪 神 4-5 広 島
(勝)梅津 (負)スタンリッジ
8/18(木) 阪 神 4-5 広 島 
(勝)梅津  (負)小林宏
4位転落!借金2!
何が悪いって・・・全員でしゅ


IMG_7062-2-2.jpg
IMG_7081-2-2.jpg
IMG_7082-2-2-3.jpg
IMG_7074-2-2.jpg
IMG_7079-2-2.jpg
IMG_7077-2-2.jpg
IMG_7078-2.jpg
IMG_7087-2-2.jpg 
IMG_7086-2-2.jpg
IMG_7068-2-2-2.jpg
images_20110819095248.jpg
IMG_6282-2-2.jpg
IMG_6283-2-2_20110819092158.jpg
IMG_6284-2-2.jpg

寝るな 猛虎(モー子)
これは現実だ


頑張れ 阪神タイガース!
またコツコツ返していこう
まだまだこれからだあ
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったら
ポチっとな★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

ふふ
モーちゃん夢にまで見るってこういう事でしょうね~
お兄ちゃんに会ったですか?
モーちゃんタックルには兄でもビックリでしょうね(汗

陰ながら応援してるよ~

poohママさんへ

お兄ちゃんに会いましたよ~♪
最初はタックルかましていたモー子ですが
放置していたら何となく上手くやっていけそうな兄妹です
とっても気の優しい金太郎君なんですよ
でもでも、野球となれば話は別でして・・・
今度は広島さんに3タテ喰らわせてやる~v-393

兄さんだよ

ぷぷっ
父ちゃんの作るblogネタサイコーじゃ 

モー子に襲われそうになった時は
びびったけど今見るとなかなか僕も素早い動きで
モー子に負けてないわ 

今回は3タテ食らわしたけど
一緒にcs行こうね 
今からがほんとの戦いじゃ 

お兄ちゃんへ

キン兄ちゃん、コメントありがとうでしゅ
兄ちゃんとはけっこう上手く遊べる気がするアタチでしゅよ
v-226 今の阪神はダメンズばかりでしゅ
でも勝負はこれからこれから!
ツバメかウサギを追い出して一緒にCSへv-221
追伸・・・キン兄ちゃんにひと言でしゅ
     このブログの作成者は母ちゃんでしゅ
     旧ブログは父ちゃんでしゅけどね

No title

金本兄さんのホームランでたのに・・ねぇ・・
んだ!まだまだ先がある!
ぶっさん家の応援があれば・・・ナントカなる!

yasutatsu-mamaさんへ

そうなんですよねi-195
せっかくのホームランも台無しですワ

ヤクルトまではちよっとあるけど
2位~5位はいつでも変更するから
諦めずに応援しますよv-81

夢であって欲しい・・・

お久しぶりです!
いやぁ~思わず夜中に大声出して笑っていたのは私だけでしょうか(笑)
ぶっさんファミリーほんとに最高~ですv-10
タイガースにもモー子ちゃんのパワーe-282をわけてくれぇ~です^^

我が家も毎日両親が試合後口論しています(*´-д-)フゥ-3
真弓監督にそろそろお暇していただかななぁ・・・と日々
つぶやく両親です。

弁慶すっかり元気になりました。お薬の副作用もなくて少々年齢のせいか
数値で貧血が酷いようですが、鶏レバーをあげたりして様子を見ています。
とにかく両親に対してだけ、超~わがままで困り果てています^^
まぁ、元気になった証拠と言うことで良し!と両親を宥め陰で弁慶には
もう少し困らせてあげなさい・・・フフフ…(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
としている私でした^m^

☆プルート☆さんへ

お久しぶりです♪ コメントうれしいで~すv-410

ご両親が口論という事はどちらかが真弓擁護派なんですかあ?
わが家はどっちもけなし派なので口論にはならないんですが
誰かさんのせいでストレス溜まりまくってますワv-359

弁慶君、よかったですねv-392
困らせるって事は元気な証拠ですよね
貧血にはレバー・・・ホント、人間と同じ(笑)
無理することなくマイペースでのんびり過ごしてほしいですね
プルートさんも弁慶君も体調に留意して下さい
もうすぐ過ごし易い季節になりますよ~v-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
