08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポジティブシンキング

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

つい手がすべってこんな事に 
     ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

IMG_6310-2.jpg
IMG_6311-2.jpgIMG_6312-2_20110819103236.jpg
こ、これは。。。。
「今年優勝して新しいのを買う
という事に違いない!!
20110909_084403.jpg
20110909_084552.jpg
20110909_084800.jpg
それもそれでいいじゃないか

---モー子のひとり言野球---
対広島戦 3戦全勝 
9/06(火)  阪 神 2-1 広 島
(勝)メッセンジャー  (負)バリントン
【頼れる3番が全2打点を挙げ、
負ければ優勝戦線から一歩遠のく
5位転落の危機を回避。
三回一死二、三塁では
同点に追いつく左犠飛を放ち、
対戦打率・667(9打数6安打)
2打点のキラーぶりを発揮。
「相性のよさは感じないし
たまたまとしかいいようがない。
他の投手もそれくらい打てるように
がんばりたい」と
謙そんする姿がまた頼もしい。
和田打撃コーチは
「得点圏で回したら
期待に応えてくれる」と最敬礼。
その言葉を裏付けるように
得点圏打率・360はリーグ2位だ。】
トリ様なくして今日の試合は語れましぇん
阪神のキャプテンとして
しっかりとみ
なしゃんを引っ張ってるでしゅよ

9/07(水)  阪 神 5-1 広 島 
(勝)福原  (負)福井
【新井やっと4番打3打点!阪神2位浮上】
やっと、やっとでしゅよ
あのお方が
4番のお仕事をしてくれたでしゅ

解説の矢野しゃんも言ってたでしゅが
「静かなドヤ顔」が良かったでしゅねえ

9/08(木)  阪 神 9-3 広 島 
(勝)能見  (負)篠田

【阪神、一挙7得点の猛攻で
広島を3タテ!】 猛打爆発。
阪神は1点のビハインドを
あっという間に吹き飛ばした。
1点を追う三回
先頭の金本が一塁内野安打で
口火を切ると
一塁けん制悪送球で二塁。
四球、犠打で一死二、三塁として
平野、俊介が
連続適時打で試合をひっくり返した。
さらに新井貴、マートンも適時打で続き
締めは関本だ。
「連打、連打できていたので
何とかつなぐ気持ちでいた。
ホームランはまぐれ。
出来過ぎだけど
ランナーをかえすことができて
100点満点の結果になってよかった」

(サンスポしゃん、ありがとう)
みなしゃんが
『必死のパッチ』で手にした3連勝
久々に気持ちよく勝てて
スッキリした方も多い事でしょう
「飲みなはれ飲みなはれ、
   思う存分飲みなはれ」
セッキーのスイングは…
本人が振ってないというのだから
振ってないに違いありましぇん 
広島しゃんにきっちり借りを返して
貯金は今季最多の3
首位とのゲーム差は4

頑張れ 阪神タイガース!
このままの勢いで
ツバメをイテコマスでしゅよー

titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
面白いと思ったらポチっとな 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

私もぶっさんと一緒で心配性ですよー(;・∀・)


昨日の試合は久し振りに爽快な内容でしたねー。
この勢いで優勝して欲しいもんです。

まずはこの貯金を守ること。
意外にチームとしては燕は苦手としてない気がしますね。

試合残数から考えて連戦があるので、
そこでチームの底力が問われますね。

いとー。さんへ

心配性なんですか?
そういうワタクシも阪神の事については心配性ですがv-388
例えば広島との3連勝はツバメに3連敗する前ぶれかもとかv-356
一方では、ツバメに強い阪神がツバメとの試合数を多く残しているのは
嬉しいことが待っているに違いないとかv-391
そう思わせといて最後にガックシとか・・・キリがないですv-393
何も考えずに一戦一戦目の前の試合を応援していきましょう
新井さん・・・復活でいいですかね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前向きな考えでいると、必ずいい方に向かって行くようです♪
新しいタンブラーのUPを楽しみにしてます~^^

yasutatsu-mamaさんへ

どんな状況にあっても考え方ひとつで心は晴れやかになるものですよね
例えツバメに3タテ喰らっても・・・
「今の時期で良かったと・・・」言いたい・・・v-395
頑張ろうv-81 阪神ファン!
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
