06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

モー子の猛虎巨人戦

『モー子・猛虎劇場』にようおこし

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

対巨人戦 1勝1敗1分
8/23(火)  巨 人 5-2 阪 神
 (勝)高木  (負)岩田
毎回毎回
同じ事を言いたくはありましぇんが
新井しゃんがことごとく
チャンスを潰してくれましゅ
【二回先頭で先制点につながる中前打を放ったが、以降の好機で凡退。
三回一死一、二塁で空振り三振。
五回一死一、二塁では遊ゴロ併殺打。
七回二死一、二塁でも三ゴロをたたき、
「せっかくみんながいいところでつないでくれたんだけど、
俺の責任だね」と唇をかんだ。
「あしたも試合があるから、あしたに備えたい」と
切り替えを強調した4番の反発力を見たい。】
 (
サンスポしゃん、ありがとう)
「あしたあしたでシーズン終わるわ
ブラブラしゃんが右太もも裏肉離れのため
登録を抹消されたでしゅ ガ~~ン
これはタイヘンな事になりそうでしゅよ

8/24(水)  巨 人 1-2 阪 神 
(勝)能見  (負)内海
平野しゃんと兄貴のHRで勝ちました
俊介しゃんも頑張りました
【六回二死三塁の好機での代打では
見逃し三振に倒れたが、
直後の守りで好プレー。
一死から高橋由の中堅右への
鋭いライナーを倒れ込みながら
スーパーキャッチ。
スタンドからの大歓声を浴びる】    
      (サンスポしゃん、ありがとう)
そして誰より気合が入っていたのは
王子・能見しゃん
11K! 自らの借金完済7勝目 
ノミの心臓だった王子が
変貌をとげたのでしゅ
今の王子の心臓は毛虫のごとく
モジャモジャ毛であるに違いないでしゅ

8/25(木)  巨 人 3-3 阪 神
(10回規定により引き分け)
兄貴金本しゃんが
怒りをあらわにしたでしゅ
【1点を追う八回無死一、二塁だった。
代わったばかりの山口の145キロを
思い切り引っ張った。 鋭いライナーが
一塁の左を抜け右翼へ。
前日24日の決勝弾に続く貴重な
同点打となった。 ただ、一走・マートンが
ライナー性の打球にスタートが遅れ、
二塁ストップ。三塁へ送球されると
思ったか、オーバーランした金本は、
右翼から一塁への返球に戻れず
タッチアウト。 この判定に大きく
両手を広げ、西本一塁塁審へ
猛烈に迫った。 慌てて真弓監督らも
飛び出し抗議。 当然判定は
覆らなかったが、43歳のベテランが
鬼気迫る表情で勝利への
執着心を見せた。】
ビミョーな判定でしゅが
しょうがないでしゅ 
小ブラゼルの愛称がついた
森田しゃんにも
【森田が応えた。
「7番・一塁」でプロ初スタメン出場。
3打数1安打で、1点を追う
六回二死走者なしでは
自身初の三塁打を放った。】
ブラブラしゃんの留守は任せたでしゅよ
そして球児しゃんが投げている頃には
延長するかどうかのギリギリの時間
逆転はダメでしゅが延長の場合
誰が投げるのでしゅか
きっと全国の阪神ファンの家では
誰もが監督となったことでしょう
そして延長10回・・・
マウンドに現れたのは・・・
福原しゃん
別に驚く事ではないでしゅ
【福原が引き分けに持ち込んだ。
同点の十回にリリーフして、1イニングをピシャリ。
「コミ(小宮山)がいいリードをしてくれた。】  
      (サンスポしゃん、ありがとう)
見事に抑えてくれたでしゅ
コバヒロかもと思ったアナタ
顔洗って出直して来いやー
これで長期ロードは
9勝9敗2分に終わったでしゅ
今日からは聖地に戻って
いよいよ本格的に
ツバメ撃墜にかかりましゅ

頑張れ 阪神タイガース!
残り試合が1番多いのがタイガース
コレが吉と出るか凶と出るか…
さあ、どっち   
           
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード