05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

冷え~る冷え~る♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ぶっさんとモー子がお昼寝中
お子ちゃまバンビ
遊びたくてしょうがない様子
ならばという事で
大好きな青いボールで遊ばせる事に
バンビのこのボール遊び
なかなかカッコイイのである
遠くに投げたボールをダッシュ
持って返るのはもちろん
サッカーのゴールキーパーのように
体重移動して至近距離から
投げられるボールをキャッチ
いつか動画で紹介出来たらと
思う母ちゃんである親バカ
ところが調子に乗って遊び過ぎ
「ガアガア
これはちとヤバイぞという事で
二刀流ならぬ三本攻めで
クールダウンを試みた 
   (それでもダメなら水風呂が待っている)
IMG_6316-2_20110828113616.jpgIMG_6325-2.jpgIMG_6326-2.jpgIMG_6318-2.jpgIMG_6322-2_20110828113702.jpg
やはり効果があったみたいで
短時間で呼吸が元通り

IMG_6329-2_20110828113700.jpg
まだまだ遊び過ぎにはご用心

---モー子のひとり言野球---  
対中日戦 1勝1敗1分
8/30(火) 中日 3-6 阪神
(勝)岩田 (敗)ネルソン
【トリ様のミラクルキャッチ2連発 】
【捕れば天国、落とせば地獄。】
まさにその通りでしゅ 
『3点リードの九回二死満塁。マウンドには球児。
ブランコが振り抜いた1球は高々と上がり、
大きく開いた遊撃と左翼の『エアポケット』に落下したが…。
落ちれば3走者が生還する“恐怖”の中、
鳥谷が左翼の定位置まで追いかけグラブにおさめた。
この回、一死一、二塁でも大島の飛球を後ろ向きキャッチ。 
鳥谷は「捕れる球は、全部捕るつもりでいますから」と
当たり前のように振り返った。』 
 
地上波での中継が無かったので
トリ様のミラクルキャッチが
見られなかった人も
多かったかも知れましぇん
アタチ? もちろん見たでしゅよ
こういう時の策は万全でしゅ

【代打・ヒ~ヤンがお見事打】
『阪神・桧山の執念が鬼門の扉をこじ開けた。
1点リードの七回一死三塁。
中日・小林正の低めスライダーに食らいついた白球は
右前へライナーで飛んでいった』
42才には見えない男前ヒ~ヤンが
打ってくれたでしゅ

【ジミ~ズの一員平野しゃんが活躍】
『守備でもみせた。
五回。先頭・荒木の中前への打球にダイビング。
素早く起き上がって、アウトにしてみせた。
八回無死二塁で、大島の二遊間へのゴロも
バックハンドで好捕し、ピンチ拡大を防いだ。』
地味なのでしゅが
スゴイ事をしてくれてるでしゅよ
ピンチを救うスーパープレーを
しているのにとっても地味なのは
どうして?

8/31(水) 中 日 4-1 阪 神
(勝)チェン  (敗)能見
【真弓監督動かん!
  2併殺新井それでも4番】
『新井は一回一死一塁で投ゴロ併殺。
四回無死一塁で一飛。六回二死二塁で井端の好守に阻まれ
九回は今季16個目の併殺。見飽きた凡退が繰り返された。
報道陣から「それでも4番は新井か?」
の問いに「うん」とうなずいた。』
真弓の頑固者ーーー 
9/01(木) 中 日 3-3 阪 神 
 (9回規定により引き分け)
【今日は監督と
新井しゃんを褒めてあげましゅ】
『真弓監督が決断した。
新井貴を4番から7番に下げ、
関本をプロ15年目で初めて4番に起用。
つながりを求めた新打線に組み替えた。』
頑固者と罵ったアタチを許したまえでしゅ
今日負けたとしても
心はスッキリしてそうでしゅよ

『伝えられたのは試合前ミーティング。
「え、マジで?! と思った」。
驚きと慣れない主砲の責任感で、疲労も違った。
 「やっぱり、しんどい。新井さんの大変さがわかりました」
 初めて4番にすわった感想だ。
これで1番から9番まで、すべての打順を経験した。
阪神の職人セッキー
アナタの実力は皆さん知ってるでしゅ
やっとスポットライトがアナタに・・・
4番としては
地味なスタートだったでしゅが
これからこれからでしゅよ
応援してましゅからね~
『阪神は1点を追う九回無死二塁、
不振で7番降格の
新井貴浩内野手(34)が執念の同点打。
七回には新4番の関本の適時打に続き、
タイムリーを放つなど、2打点を挙げ、
3点ビハインドを跳ね返す
価値あるドロー劇を演出した。』 
(サンスポしゃん、ありがとう)
そして新井しゃん
昨日は母ちゃんが
何やらぶつくさ言ってましたが
やっぱりアナタはスゴイでしゅね
7番になってもみんなが繋いだチャンスが
回ってくるのでしゅから
「持っている」としか言いようがありましぇん
よくぞドローにしてくれたでしゅ
願うは一過性のものではありませんように・・・
そして監督しゃんがまた4
番になんて思いましぇんように・・・
だって4番じゃないから打てただけで
新井しゃんは4番の性格じゃ
ありましぇんから・・・

鬼門ナゴドでの最終戦は
ドローに終わったでしゅ
もう鬼門とは呼ばなくても
いいみたいでしゅよ

頑張れ 阪神タイガース!    
      

No title

はじめ・・・新しいファッションかと・・・
部屋の中でもガアガア言う時はこうでないとね~
最近は寝てばかりのブヒ達・・・
たまに動くとハアハア・・
運動不足ですね(汗

No title

一度興奮するとなかなか体温下がらないんだよねぇ~
でも3本〆(ちがうか?)ならバッチリヒエヒエだね☆

poohママさんへ

首と脇とお股に保冷財入れられるようにすれば
急速にクールダウン出来ますよね
母ちゃんには無理ですが器用な方ならブヒ服作れますよね
。。。もうすでにそんな服があるのかな?
ウチのファミリーで1番の運動量のモー子もちょっと動くとゼエゼエです
夏は運動不足になりますね
その分秋&冬で取り戻しましょうv-410

yasutatsu-mamaさんへ

こっちからストップしないといつまでも遊びますよね
この方法なら早く冷えますが
ひとりずつしか遊べないのが難点ですv-356

グッドアイディア♪

さすがバンビくんはヤングですね。
途中で止めさせないといつまでも遊び続けるってカンジですか~?
その3本締めはいいと思います!
ウチもマネさせてもらいます。
色が3色なところもカワイイですね。

ぼーぶーママさんへ

やはり『若さ』なんでしょうか(笑)
遊びだしたらキリがないですよ
ゼエゼエ言い出して舌の色が悪くなりだしますv-356
この方法なら短時間で済みました(あくまでバンビの場合です)
ハーネスに保冷財を取り付けられる方法があればいいですね
でもランで使用したら動き過ぎて破れるからダメかな・・・
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード