06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

新井さんε= (´∞` )

今回はブヒの話題ではありません
 野球に興味のない方はスルーして下さい

単なる母ちゃんから
ある人へのお願いというか
グチというか文句というか怒りです

よくまあ
毎度毎度同じ事を繰り返されます事…
そしてその都度貴方がおっしゃるのは
「明日がんばります」「次…です」
このセリフも何度聞いた事でしょう
もう耳にタコです
貴方は何タコですか?

何がそんなに悪いのでしょう?
フォーム? 打順? 
体調? メンタル面?
ひとつひとつ解決していくには
もう残り試合も少なくなってきましたよ

でも不思議ですね
一度だけ打順を替えて臨んだときも
貴方にチャンスが廻ってきました
貴方には
チャンスの神様はついているみたいです
ただ勝利の女神様は
お気に召さないようですね
でもね誰がヒーローになってもいいんです
勝ってくれればそれでいいんです

どうかチャンスの神様を手放してください
今、貴方以外の人に
チャンスがめぐってきたら
きっと勝利の女神が
微笑んでくれそうな気がします

貴方についた不名誉なあだ名『併殺王』
他の球団の四番が活躍する中
ことごとくランナーを巻き込んでの
ダブルプレー
貴方の前に塁に出た人は
盗塁するしかないみたいです
『巻き込まれるな!』
トリさま、貴方にはぜひ
走っていただきたいものです

打席に立つ貴方の顔から
にじみ出ているのは
「打ってやる」ではなく 
「打てるかな」
不安そうな顔立ち・・・
これは生まれつきなので仕方なく
いい球を見逃し 
「それ振るかー」という球を
思い切り空振り
サードからファーストに配置転換されても
記録に残らないミスをする
ファンの皆さんはもう苛立っています
もちろんそんなあなたを
使い続ける監督にもです

2008年に広島からやって来た貴方
会見で
「優勝争いがしたくて
   ココに来ました」と・・・
だったら
足を引っ張ってほしくはありません

ちょっとヒットになって
たまたま決勝打になったら
次の日のスポーツ紙にはデカデカと
『復活! V打!!』とか載せられて
そんなものたまたまのお話しなのにね
貴方の凡退、併殺で何試合落とした事か
でも残り試合全部に貢献していただけたら
忘れてあげましょう

首位と2.5ゲーム差の今日現在
狙える位置にはいるはずなのに
貴方と監督に
不愉快な思いをさせられるのは
なぜ?

毎度毎度、辛いインタビューに応じる貴方
人がいいので無視は出来ないのでしょうね
後悔ばかりしないで
どうぞ反省してくださいませね
試合中も移動中も野次られ怒鳴られ
メンタル面かなりキツイですよね
でもタイガースにきたのですから
仕方ありません
広島が恋しいですか?
今季は広島さんも狙える位置ですよ
でも我慢なさいましね
ファンの皆さんは
ずっと我慢しているのですから

こんなに不満をブチかましても

チャンスでまた
貴方に期待する自分が見えます
最近は併殺する事を期待しているようです
愚かなファンになりました

ああ・・・
どんなにつぶやいても
星の色は変わりません
今日はコレぐらいにしておきましょう
台風で各地の試合も中止になる事でしょう
ひと休みひと休み

母ちゃんの愚痴も
この辺で終わりにいたしましょう
ではでは 
つまらない文章で申し訳ない
野球に興味のない方
特に阪神以外のファンの方
時間を取らせてしまってすみませんです

             

母ちゃん
ああっ母ちゃんの気持ちぶつけたくなるの分かるよぉ 
あらいさんは広島におる時からそういう人じゃった
それでも使い続けられる
なんで?な奴じゃった 
でも新井さんはこんなはずじゃないって解説者は言う。
なんなんかね?

涙の広島退団から今に至り。。。

敵ですが広島ファンとしてももうちと
頑張ってもらんとなあと。
うちもいらいらの募る試合が続いとります。
混セ。イコール多少イライラ。
はまだ続けられます。きっと


何より台風気をつけてください。

なつさんへ

同意のコメントありがとさんです
そうですか、広島時代からそうだったんですか
どうもあのお方は兄貴を追って来ただけなのかと思ってしまいます
こちらの解説者陣も「実力はあるんやけどね」と言っています
とめどなく続く併殺・凡退にも「う~~ん」としか言いません
なんで使い続けるん?、ホンマ・・・
会見、泣いてましたよね
泣き虫で人がいいのはよく分かるのですがv-390

来週には3連戦があるけど前回の分、返してもらうよ(笑)
ツバメはもうすぐ落ちてくるでしょう
広島さん、お互いに踏ん張ろうね!
しんどいけど体に悪いけど面白いシーズンだわ
台風心配だけどきっと大丈夫だよv-410 
そっちも影響あるかもよ、気をつけて
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード