11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

簡易温泉なのだ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

以前にも紹介した
わが家のちっちゃな庭先での水遊び
前回は足だけの登場でしか
なかったぶっさんに注目
パイド親子が走り回っている中
この方まったり入浴中

IMG_6290-3-2.jpg
※ 実は水風呂
ホースからの水で濡れるのは苦手なくせに
浸かるのは好き
なのである

20110902_112209.jpg
全然走らないぶっさんを
不思議そうに見ているバンビ
20110902_112936-2.jpg

まだ4才(人なら30~33才)だけど
確かにどこか若年寄りのよう
20110902_113628-2-2.jpg
おっと嫁さんが近くにいるのにこの発言
大丈夫なのか

20110902_113851-2-2.jpg
だよね、ファミリーで
1番強い(コワい)のは嫁のモー子

20110902_134314.jpg
温泉気分を味わって終わり? 
そんな訳ないであろうに・・・

20110902_113358.jpg
本番はこれから
「しっかりシャンプーして
男前に磨きをかけようじゃないか」
張り切る父ちゃんであった

---モー子のひとり言野球--
対横浜戦 1敗 -   ←立ち直れない人々
9/02(金) 阪 神 横 浜


9/03(土) 阪 神 横 浜

9/04(日)  阪 神 0x-2 横 浜 
(8回裏攻撃中降雨コールド)
(勝)三浦 (負)久保
阪神ファンの皆しゃん!
思い出した言葉がありましぇんか?
1981年・エモやん(江本孟紀 )の
お言葉でしゅ
「ベンチがアホやから
    野球がでけへん」
名言でしゅ
一回二死二塁で横浜は4番「俺が村田だ」
次は筒香しゃんだから
塁を埋めて筒香しゃんと勝負
誰もがそう思った矢先
村田しゃんに勝負を挑みに行って
先制タイムリー、あ~あ~
途中中断をはさみ再び試合開始
1点リードされたまま迎えた
八回二死二塁で、再び打席は
「俺が村田だ!」
久保コーチがマウンドに行ったので
今度こそ敬遠、筒香しゃんと勝負
誰もがそう思ったその時
「カッキーン
まさかの4番で勝負・・・
もう立ち直れましぇん
リードが2点になったでしゅが
まだあと2回
反撃のチャンスがあるでしゅ!
そして8回ウラ
「ザザーー
コールドゲームとなったのでしゅ
最下位の横浜しゃんに敗れ
貯金を使い果たし4位に転落  
4万人を超えるファンのみなしゃんが

監督しゃんの采配に泣いた聖地・甲子園
テレビ・ラジオの前でも
泣いてたでしゅよ
この日活躍したのは
阪神園芸の方たちでしゅね
いつもありがとしゃんでしゅ


頑張れ 阪神タイガース!
最後に笑えればそれでいいのだ!



titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
面白いと思ったら
  ポチっとな
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

前回はあんなに逃げ回ってたぶっさんが!!(笑)
大人しく入ってて可愛いぃ~♪
逆にモー子ちゃんとバンビちゃんはホースから出る水が好きで浸からないんですね!?^_^;
ぶっさんを不思議そうに見てるバンビちゃんも可愛いですぅ~、みんなどんな事考えてるのかな?(^^)

No title

どっしりとした貫録!!
凄いですよ~ぶっさん♪
シャンプー前におとこっぷりが上がって
シャンプー忘れそうですね(汗
つかるのは大丈夫なんですね(汗

ぶんはち母さんへ

ぶっさん、可笑しいでしょう
しっかり落ち着いてジイ様みたいだと思いませんか(笑)
濡れるのはイヤなのにズッポリ浸かるのは平気なんですよ
逆にモー子とバンビは外で走ったり遊んだりするのが大好きなので
じっと浸かってるなんて出来ないみたいです
ホント、お互いにどう思っているのか知りたいですね

poohママさんへ

貫禄ありますか~? ありがとうですv-410
「温泉大好き、混浴ならなおウレシ♪」のぶっさんです(笑)
全身ずぶ濡れのシャンプーお風呂は平気なのに
ホースやバケツからの水で濡れるのは苦手なんですよ
おっとこ前ぶっさん、落ち着き過ぎるにはまだ早いと思うのですがv-390

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード