04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


走る目的もそれぞれ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

今回は早朝ランでの様子
小型犬エリアに誰もいない事を願いつつ
いつものランへ
なにせ他のワンコと
上手く絡めないファミリー
よそ様に迷惑をかけないよう
気を遣うことがたくさんあって
飼い主としては
思うように楽しめないのが現状
「どうか誰もいませんように」 
        m(゚- ゚ )

祈りが届いたのか(そんな大げさな)
貸し切り状態である
さっそく3ブヒを放牧
IMG_6361-2_20110903104104_20110906113340.jpg
モー子もバンビも
それぞれお気に入りのボールを使って
ダッシュ

IMG_6362-2_20110903104104.jpg
[
広告] VPS
こんな感じで
こちらが疲れるまで繰り返される  
強制的にボールを取り上げ休憩タイム
このおふたりさんが走っているのは
楽しくて嬉しいからである
それはこの表情が
「楽しいでしゅ♪」と言っているからだ
(飼い主にはそう見えて
   聞こえるものなのである)
IMG_6357-2.jpg
名前を付けていなかったら
どっちがどっちか分かるかな?




さてボールで遊ぶ事など
一切しないぶっさんは
ランで一体何をしているのかと
見渡すと・・・
「いた! しかも走ってた!」 ∑( ̄Д ̄;)
[広告] VPS 
しかし嬉しくて走っているのでは
ないのである
大型犬エリアとフェンスの向こうに
人やワンコを見つけては
威嚇をするため走っているのである
          (ノ_-;)ハア…
これから涼しくなって
ブヒにとってはお出かけの季節
今年もまた苦難のお出かけが続くのかと
足取り重く帰路につく飼い主であった
---モー子のひとり言野球---  
先週末・タイガースの試合は
ありましぇんでした

(無かった事にするのでしゅ)
ウサギしゃんもタヌキしゃんも
1点差を守りきり
2位、3位の座についていましゅ
(打つべき人が打つのでしゅから
そりゃあ勝てましゅよ)
そうそう、アタチのお家では
明日からの試合
テレビでは見られましぇん
(父ちゃんがぶっ壊したでしゅ)
        
そんな事を言ってみたって
仕方ないでしゅね
ありましたとも、試合はありましたー
対ヤクルト戦 3戦全敗 
9/09(金)  ヤクルト 4-2 阪 神 
(勝)館山  (負)岩田
9/10(土)  ヤクルト 6-2 阪 神 
(勝)石川 (負)久保
9/11(日)  ヤクルト 4-2 阪 神  
 (勝)松岡 (負)榎田
何度貯金を使い果たしたら
気が済むでしゅかね
監督しゃんは負けても
悔しさを表すことなく去って行きました
あのトリ様もミス(もちろんあの方もね)
頼りの榎田しゃんも
めったに出ない小宮山君もミス
この大事な3連戦でこの負け方
どっぷり落ち込んでると思ってる
そこのアナタ
にわか阪神ファンとみたでしゅよ
真の阪神ファンならば
これは想定内の事なのでしゅ
3連勝の後の3連敗 
しかもこの時期にしてくれるのが
阪神タイガースなのでしゅ
何年も前から繰り返してくれていましゅ
「ほらな、やると思ってたわ」と
許してくれるのが阪神ファンでしゅ
そして選手をダメにしているのも
そんな阪神ファンなのでしゅ
やれば出来る子が
いっぱいいるのにねぇ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌

頑張れ 阪神タイガース!
CS行きの切符だけは手に入れるでしゅよ
       

titlelogo.gif
     ↑  ↑  ↑
面白いと思ったら
ポチっとな
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

おひさしぶりです~!!

わ~!!
ファミリーで走ってる!!
しかも貸切で楽しそう!!

ブヒのランって他のワンコにはない愛嬌があってたまらないです!!
画面の前でニヤケてる自分に気づきました。。。

これからブヒシーズンと言ってもいいですよね~。。。
ウチもたくさん遊ばせよう!!そう思ってしまう動画でした。。。

No title

モーちゃんもバンビくんも嬉しそうなんですよね♪
パワフルガールモーちゃんには勝てないかな
バンビくんも頑張って!
ぶっさんが走るのは迫力がありますね~
やはり威嚇でしたか(汗

No title

勢いが違いますね('∀`)
怒りを通り越して・・・今シーズンはあきらめました(笑)
でも、タフマンだけには優勝して欲しくないです

とりあえず、明日から、また勝ちまくって、タフマンよ負けまくれ
あのくそ黒人野郎が大嫌いです(ー_ー)!!

かつさんへ

お久しぶりです、コメントありがとうです♪

そうで~す、小型犬エリア貸し切りなのでありま~す
誰もいないから遠慮なく走らせております
動画にはないですが実に楽しそうですよ

世間のブヒオーナーさんにとっては待ちに待ったお出かけシーズン到来間近!
わが家はどれだけ出かけられる事やらv-390
ちょぼ君のお出かけ動画楽しみにしてますね

poohママさんへ

そっくり親子の笑顔、見分けつきましたか?
誰もいなくてボールがあれば実に楽しいお出かけなのですが・・・

ぶっさんにとっては外にいるのが不安なのか、外敵(?)から守るためなのか
威嚇の為、右へ左へと大忙しで走っておりました(汗
これからのシーズン、先が思いやられますv-388

TE2(あずパパ)さんへ

わが家も今年は半分…以上諦めました
ですが、来年も監督に変更なしというのは如何なものかv-359
契約最終年というけれど何かいい方法はないのでしょうかねえv-356
悔しいですが今年の燕は強いです
そして我が阪神タイガースはヘナチョコ野郎ですv-390

No title

ランに誰も居ませんように・・の気持ち・・とってもよくわかります・・
うちの子もアウトだから・・・
おでかけ=最強にグッタリする日って感じ・・
家ではうんともすんとも言わないのにねぇ・・

yasutatsu-mamaさんへ

ママさんちの子もそうでしたか?
ウイズさんでお会いした時はあのぶっさんがガウらなかったし
お店の中でもとってもお利口にしていた記憶があるんですが。

うちの子たちと同じなら分かってもらえますよねえ
おでかけ=グッタリする日→そうそう、クタクタになりますよね
家ではうんともすんとも…→そうそう、誰にも想像できないくらい従順なんですよね
おでかけシーズンとはいえ悩みのタネですv-388

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
