10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2ブヒイン神戸②

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
神戸編の続きです
お迎えに行くとテンション高く
コチラの方が迎えられましたにこっ
IMG_0441-2.jpg
ホテルのスタッフさんへの
挨拶もそこそこに
出口へ急ぐ2ブヒさん肉球
IMG_0438-2.jpg
別に問題なく
待っていてくれたようです 
初めての経験で
ドキドキしたのは
飼い主の方だけだったようです
過保護なのが
ここでバレてしまいましたね汗
車へと急ぐぶっさん 
IMG_0443-2.jpg
お散歩タイムは
これからなのですが ・・・
ぶっさんは車に乗ると
不安そうになります 
耳がその証拠ですね
IMG_0457-2.jpg
バックした時の音が鳴ると
「ク~ンク~ン」と
甘鳴きをするのです
不思議なのは
家に着いたときは鳴きません 
分かってるんでしょうね家
それでも車を降りてしまえば
『ザ・男の仕事』が待っています
IMG_0497-2.jpg
モー子は
寄って来てくれたダックス君に
ちょっとビビリ気味
IMG_0487-2.jpg
ここは
神戸ハーバーランドメリケンパークです
IMG_0484-2.jpg
さすが神戸の港です 
外国の人もたくさんいました
ブヒ達も
一応フランス出身なんですけどね 
DNAだけですが笑
IMG_0482-2.jpg
モーちゃん
顔がヘンになってますよ汗
ぶっさんは父ちゃんや
母ちゃんの顔ばかり見ています
「早く帰りたい」って
顔に書いてますよ 
もうちょっと歩こうよ
遊びに行ってもすぐ
「いつ帰るの?」って
聞く子供っていますよね
あれと一緒みたいなモンですかね笑
IMG_0496-2.jpg
ポートタワーをバックに
お決まりの記念撮影カメラ
IMG_4709-2.jpg
モーちゃん
なんか貫禄がありますよ
IMG_4708-2.jpg
ぶっさんは
情けない目をしています
IMG_4710-2.jpg
IMG_4714-2.jpg
無事撮影終了 
おやつタイムをしていたら
老夫婦が近づいてきて
ブヒ達と写真を撮り始めましたニコ
IMG_4724-2.jpg
カメラ目線が
上手く出来たかな? 
出来上がりが
見てみたかったなあ
埠頭の傍は
こんな感じで
ずら~っと並んでいます
IMG_4712-2.jpg
誰が決めたわけでもないのに
測ったように等間隔! 
お見事ですアップロードファイル
さて帰りの時間も迫った頃 
芝生の広場でブヒ発見じー
IMG_4741-2.jpg
ボス君・15㎏です 
いつも2時間ぐらい
広場で走り回っているそうです
ボス君に
大人の対応をしてもらったので
ぶっさんも
いつものようにガウガウしたのは
一度だけでした(笑)

IMG_0505.jpg
サンタマリア号も
ライトアップされました
ポートタワーも
夕焼けをバックに
とてもキレイですね夕日
IMG_4748.jpg
では家路へと
向かいましょうか車
ぶっさん&モー子にとって
初めてのホテルでのお留守番
やはり緊張してたのでしょうね 
IMG_0511.jpg
こんなにキレイな景色なのに
見る事もなく爆睡でしたZZZ
さあ今度は
どこに行きましょうかねぇにこっ
---モー子のひとり言野球---
注目のドラフトは
西武ライオンズが
交渉権を獲得し
ライオンズ・菊池投手が
誕生するもようでしゅニコニコ
○野君が
念願のウサギさんチームに
指名されましたね
ダダのこね得でしゅよね汗
わがままというか
しつこいというかうーむ

よく言えば一途でしゅが…
まったくウサギの
どこがいいのか?
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ サッパリ
我が阪神タイガースも
6人の若者を指名しました
上位指名じゃないからと
涙を流した人もいましたが
そんな事で泣いて
どうするのでしゅか怒り
プロの世界は
そんなに甘くはないのでしゅよ

1位指名でも
活躍する事無く
消えていった人が
たくさんいましゅ
下位指名で
一流になったと言えば
Мr.タイガース掛布しゃんと
あの『イチロー』がそうでしゅ
一軍で活躍する姿を
見せてから
「あの時は悔しかった」と
笑い話にして欲しいものでしゅ

何位指名であろうと
タイガースの選手として
活躍してくだしゃいトラ阪神
PS・高知・安芸での
秋季キャンプで
安藤君が坊主頭を披露しました
気合を見せるのが遅いんじゃい!
      ・・・心の声でしゅ

頑張れ! 阪神タイガース
♪ボール拾いでもいいから
 キャンプに参加したい♪
こんなアタチに

応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

ウチもペットホテルとかで預けたことがないから
ドキドキもんだろうなー。
人懐っこいから大丈夫だと思いますけどね。

しかし、ぶっさんの不安顔が若干情けない感がありますね。
そんな顔もするんですね。
モー子ちゃんの前ではシャキッとしとかなくちゃ!!

ドラフト指名の選手で今年は即戦力になりそうなのが
いるんですかね?
実は全く誰を指名したのか見てません(^^;

No title

神戸の街は風情があってよかとですね。
一度リズを連れていってあげたいです。
ブヒの写真をとってると、一緒に写真撮らせて下さいと言ってくる人が多いですねえ。

過去V9時代ならともかく、今時まだ巨人に
入りたいという選手がいるなんて驚き〜
確かに一位で指名されたけど、その後
どうなった?という選手も多いですねえ。

いとー。さんへ

だいずさんなら大丈夫だと思いますよ
コレが出来るようになったらラクですもんね♪♪

車に乗って不安になるのは知らない所
(知らないワンコに会うのが怖いのでしょう)
又は病院に連れて行かれると思っているんでしょうねえ

v-226阪神公式サイトのニュース欄で見られますよ
2位指名の藤原君は左なのでいとー。さんが熱望されていた
左腕王国ができそうですよv-91
1位指名の二神一人投手は字からいって阪神の子でしょう(笑)
彼も即戦力ですよ 
誰が出てきてどんな活躍するか楽しみですねv-411

ハハルアさんへ

リズちゃんも神戸の街がお似合いですばい。
ブヒはやっぱり珍しいから撮られるのでしょうかねえ
この老夫婦もぶっさん達の顔を覗き込んでましたから…

v-226やっぱりハハルアさんもそう思いますか!
時代錯誤ですよネエ 思い込みが激しいと言うか
頑固な男ですよねえ 活躍するかどうか見ものですわハハハ
・・・こんな事いう人間ってイケズなんでしょうかv-356

No title

やだ〜モーちゃんぶっさんの表情笑えます〜
ぶっさんはお家が1番好きなんだ!
おばちゃんと記念撮影もいいですね!
なんだかアイドルじゃん!!
皆で出かけてるっていう感じがいいなあ〜
出先で預けられる場所を探すのナイスアイデア!
二人ともいい子にしていたんですね〜えらい★

v-226ほんと!!モーちゃんの言うとおりだ。
同感です!
みんなこれからが勝負なんだよね!活躍出来るよう
頑張って欲しいものです。
ウサギさんのどこがいいのか??
これまた同感。プロになれるだけでも素晴らしいことなのに。。。
でもみ〜〜んなの活躍をねがいましょう

らむたねママさんへ

モー子、面白い顔してるでしょうv-411
ぶっさんは家でマッタリが好きみたい、これって猫みたいですよね?
出先で預けたら金額も少なくて済みますからね
それに出先でのお散歩も出来るし、一石二鳥かなv-410

v-226 でしょう!? 自信を持ちすぎるとエライ目にあいますよねえ
それともう一人、「イヤだイヤだ」と拒否し続けるなんて
大した根性ですよね、これもまたイマイチな活躍しか出来なかったり
ケガなんかしたら・・・スポーツ紙でたたかれますよネエ
でもみんなの頑張りを期待しましょうv-91

No title

おぉ〜!神戸の港にぶっさん、モー子ちゃん!
お似合いだし、新鮮な感じですねー!
モーちゃんウキウキだけどぶっさんの表情、
不安いっぱいが伝わりすぎて逆におかしい(ぷぷ)
さぁ、ドラフトも終わって明日から最後の決戦だ!
下馬評は巨人有利と言われてるけど
今期、我がハム戦士はことごとく逆境をはねのけてきたからねー!
アンチ巨人の皆様、まあ見ててください!
獲るよ日本一v-219!ふはははー!


アキさんへ

ぶっさんのモロ不安顔は笑いを誘いますか、
やっぱ大阪犬ですわーv-410

ホントに本当にやっちゃって下さいよ
地元優勝してくださいよv-218
北に向けて念を送ります『うりゃあぁぁぁぁ!!』
頑張れ! 日本ハムファイターズv-81

No title

保育園でママを待つ子供と同じですね!!
ビビってるもーちゃん可愛い!!みたいです!!
ぶっさんも早く帰りたいと言う目をする可愛いです!
お家が好きなんですね〜

いいな♪

神戸って素敵ですよね〜♪ 大阪に友人がいるので時々神戸にも遊びに行きますが街も人もおしゃれだし…
お散歩するのも楽しいですよねー
しかもブヒ連れてなら間違いなくテンションもあがりそう〜♪…ってぶっさんは知らない所だと緊張気味?(笑)
やっぱり女の子の方が胆が座ってるというか逞しいとこありますよね(^_-)

poohママさんへ

お返事遅くなって申し訳ありませんv-390
ウチのブヒ達は内弁慶なんですよね
社交性に欠けるというか…
もっと連れ出さないとイケませんねv-410

へーたんママ♪さんへ

お返事遅くなって申し訳ありませんv-356
神戸とか横浜とかオサレーな響きですよね〜v-353
こんな街には気品あるワンコもいいでしょうが
ブヒもなかなか似合いますよね
どこに行っても何をしても女子のほうが
肝っ玉はデカイですv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
