08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



起きたくな~い

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_6276-2.jpg
IMG_6278-2.jpg
IMG_6281-2.jpg
20110929_180741.jpg
そうでしょうとも 


---モー子のひとり言野球---
ナハッ! ナハッ!
(誰のギャグか知ってるかな~?)
ついにウサギを仕留めてやったでしゅ
優勝への淡い期待を持っていたオレンジウサギに
自力V完全消滅という現実を
思い知らせてやりましたー
もちのろん、他人のことを
笑ってる場合じゃないでしゅが
昨日の試合は
実に気持ちいい勝ち方でしゅよ
強い時の阪神タイガースを
見ているようでしした
マートンしゃんも球団新記録になる
29試合連続安打を達成

ウサギとは泣いても笑っても残りふたつ

死ぬ気で頑張れ 阪神タイガース!       

No title

この季節は寝てても快適で、バンビちゃんと同じで私も起きたくない(笑)

ちゃんと身体の一部をくっつけて寝るとこが、甘えん坊の証拠ですね(^^)
こうなると起こすのが可愛そうで父ちゃんが身動きとれなくなっちゃいませんか?(笑)
・・・で、この時、モー子夫人とぶっさんは?どこに??(^^)

No title

幸せそうなバンビくん
我が家は強制的にケージから出されますが
中にはいやいやの子も・・・
きっと一緒に寝てたら起きないでしょうね(汗
今度は布団の中から出てこないかな?

ぶんはち母さんへ

空気は涼しくて、バンビと接触している部分はあったか~くてv-410
父ちゃんだけではなくみなさん、このひとときが大好きみたいですね
ワンコを起こさぬように気を遣うなんて・・・(してますが)
ワンコを飼っていない人からすれば「何で?」でしょうね(笑)

ぶっさんとモー子は…別の部屋でまったりしてましたよ、夫婦の時間ですv-398

poohママさんへ

父ちゃんと大好きなお布団でまったりバンビ
ほげ~っとして本当に幸せなヤツですわv-411
ウチはこれからの季節、3ブヒにお布団を占領されます
身動きできなくなります
ケージで寝るように躾ければ良かったと後悔する日々が続きますv-388
ママさんちは絶対にケージで正解ですよ
でないとパパさん、ママさん、はりつけ状態で寝る事になりますよ(笑)

No title

この度はご愁傷様です~
もしやと思い来週のベイスタズ戦の
チケットを手に入れた自分が悲しいです・・・
ホントに首をかしげる采配がおおいですね。
昨日に関しては仕事か帰ってテレビを
つけた瞬間の高橋くん一発!
(; ;)

No title

ハハ、わかるわかる!!
私もちょぼも最近ネボスケ気味。。。
涼しくなって気持ちよくってついつい朝寝、ですネ。
バンビくんのアンヨ、かわいすぎ~~~!!
オシリ向けて寝るのはちょぼも同じ。。。
たまに私のキ〇〇マ枕にしてますケド・・・。

朝の幸せ画像ですね~~。。。

No title

我が子とゴロゴロできる
嬉しい季節になりましたね。
バンちゃんも幸せそうだね。
寝ぼけ顔がたまらんです。
我が家はQOで身動き取れません。

りあんぱぱさんへ

今季の応援お疲れ様でした チーン
仕事で疲れて帰宅したらサヨナラのホームラン
こちらこそご愁傷様ですと言わせていただきますv-390
とはいえ、まだ行かれるのですね
何と申し上げていいのか・・・ぜひ勝って欲しいものです
しかし難しい選択ですね
逆転CS狙いなら勝って欲しいし、監督交代なら負けないとダメだしv-393
まあ、悩んでるうちにウサギが行くんでしょうけどね
来年、来年ですよ!

かつさんへ

朝のほのぼの風景です

グダグダしてますよね~(笑)
かつさんも寝ぼすけさんでか
ちょぼ君とくっついて幸せの図を描いてらっしゃるのですねv-410
いつまでたっても甘えん坊のバンビは体の一部を必ずくっ付けて寝ます
それがまたあったかくて気持ちいい~んですよね♪

Qパパさんへ

そうなんですよ
写真みたいにひとりならいいのですが
たまに両脇にブヒ、オマタにもうひとり・・・はりつけ状態ですv-356
肩はこりますがやっぱり一緒に寝てしまうんですよね
これはこれで「とっても幸せなんでしゅ~」 v-410

我が家も毎朝同じ光景が…(^_^ゞ
気持ちよすぎて毎朝寝坊気味です。

バンビくん幸せそう~☆

HANAママさんへ

やはりドコのお家でも同じなんですね
人の(ブヒの)温もりが恋しい今日この頃ですv-410
皆さん、遅刻だけはしませんように・・・ねv-392
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
