10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3周年 後編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

前回の続き~
父ちゃんは一体何と言ったのか?
「書くの疲れた、バトンタッチや!」
はあ? いや、やっぱりだ  ┐('д')┌
書き過ぎたのだ、つまりネタ切れである
だから時々書けばよかったのに
・・・と思ったが
それにしても母ちゃんに書けと?
ここで母ちゃんが
拒否しても良かったのだが
気になるのは…モー子のひとり言…
中途半端になる事だ
(シーズン終了まで代役を務めたら
 ブログを閉鎖すればいいか)
そんな軽い気持ちで
引き受けた母ちゃんである
記念すべき母ちゃんのデビュー作は
2009年9月29日の『パピーがいっぱい』だ  
果たしてこの記事を境に
父ちゃんと母ちゃんが入れ替わった事に
どれだけの人が気付いたのだろうか?
(答え→2人 もちろん当事者たちである)
学生時代に宿題で書く感想文以来、
文章なんて書く事がなく
文才も絵心もない
ましてやパソコンなんて
まったくもってチンプンカンプン
(実際モザイクを
かけられるようになったのは最近の話)
50を前にして画像の取り込み方
吹き出しの方法etc
必死のパッチであった
    (必死の最上級という意味) 
一方、父ちゃんはどうしているのか・・・?
母ちゃんが書き上げた下書きに目を通し
「よし」の言葉を言ったらそれでオシマイ
それでいいのか と言いたいが
ときドキッ日記の1番のファンだと
いう事なので許す母ちゃんである
 
結局野球シーズンが終わっても
キーを叩いていた母ちゃん
止めるタイミングが分からないまま
今に至っている
・・・モー子のひとり言・・・に関しては
阪神タイガースファン以外の人には
申し訳なく思っている
特に東の方のチームが大好きだという方
ごめんなさい
ただこればっかりは好きに書かせてもらいたい
ぜひお~きな心で受け止めてだされ~
それからブログ右側に
設置してあるリンクコーナーは
リンクさせて頂いた順番は関係なく
上から北海道在住→関東→東海→
・・・九州となっている
なんやかんやで
それなりにこなしてきたつもりだが
人気ブログを見ていると
「素晴らしい~」 に尽きる
☆テンプレートがオリジナル・衣替えされる
(季節によって替えるなんて
     マメな事はしていない)
☆画面にいろんな仕掛けがほどこされている
(やりたいけれど方法が分からない)
☆内容も為になる情報満載なのだ
(・・・かる~いノリでやってます)
☆そしてどのブヒちゃんも大人しく賢い 
(躾の出来なかった飼い主です 
比較すると落ち込むので
それはヤメタ  ┐(´-`)┌
ウチにはウチの良さがある・・・ハズ
しかし3ヵ月も経つと
そんな事考える余裕がない状況になる
ぶっさんモー子に子供が出来るからだ   
 
IMG_1410_20111015224013.jpg 
( たくさんのお祝いメッセージ
見守り隊のみなさま、ありがとう)
「ネタには困らん」 確かに困らなかった
リアルタイムに追いつかないほど
成長が早い
皆さんから「バンビちゃん、可愛い」と
コメントが寄せられると
にんまり顔になる中年夫婦だ
いや、ホントに
3ヵ月位までのヤツは可愛かった   
 
IMG_2229.jpg
(自分で自分を可愛いと絶対に知ってると
       思われるフレブルのパピコ)
そうそう
母ちゃんの愛すべきキャラにぶさ子がいる
IMG_0808_20111016080927.jpgIMG_0819_20091210105300_20111016080927.jpg
(何度か見ていると
本当に可愛く見えてくる不思議な写真)
今度はいつ登場するのか
まったくもって不明である 
何を被らされても
黙ってされるがままのぶっさん
この飼い主に対する従順さを
外で発揮して欲しいと願うばかりだ
外に出ると無視される飼い主である
さてさて振り返りはこれぐらいにして・・・
に囲まれたわが家の日常を
グダグダと書き綴ってどうにか3年が過ぎた  
これもひとえに皆さまのおかげである 

どうって事のないブログに
遊びに来ていただき感謝感謝 (^人^)  
阪神タイガースの優勝が消え
(予定では今頃
日本一目指して戦っていたのだが)
モー子の出番も少なくなった
お出かけシーズンといっても
特に予定はない
今後はマンネリの
ファミリーネタしかないだろうが
時々覗きに来てやってください
「いつも見てるけど
コメントするのは恥ずかしいな」
って
思っているそこのアナタ
ぜひぜひ勇気をもって初コメントを
母ちゃんが嬉々としてお待ちしてますよん
そしてブログを通じて
交流させていただいている皆さま
ありがとうございます  m(_ _)m
今後ともブヒ共々宜しくお願いいたします
IMG_2458_20111015224038.jpg 
(バンビが真ん中
こんな頃が懐かしい今日この頃)
もとい
IMG_5524.jpg
(やっぱりバンビが真ん中)
ぶっさんファミリーブログを
ヨロシクお願いいたします
最後まで読んでいただきありがとうございました                         
 
     


3周年おめでとうございます!

長く続けていらっしゃることは、それだけで素晴らしいです。私も見習いたい!!
私はちょっとわけあって作り直しました。
またブログ学習・・・といっても私はあんまり凝ったのは無理!!ですので、日々の記録を撮って、書いていければと思います。
これからもぶっさんファミリーを楽しみに見ていますのでよろしくお願いします。

No title

父ちゃんと母ちゃんが入れ替わった事
しっかりわかってましたよ~
長く読んでいるとコメントの文面などでわかるものです!

いや~うちも全く一緒です(笑)
はじめはとーちゃん担当でしたが、
仕事が忙しくなり・・・ブログが面倒になり・・・
今は全て私がやってます!

さすが大阪のお笑いセンスと思いながら
いつも楽しく読ませてもらってます♪
お互い母ちゃん頑張りましょ~!!!

No title

ブログ3周年おめでとう!
初めは父ちゃんが書いてたんですね。
うちとは逆ですね。我が家も最初はママがやってたんだけど、
次第に書かなくなったもので・・・
やむなくタッチ交代ってことで私が綴ることとなりました。
そしてママのダメ出しがありながらも「よしっ!」
って言葉で下書き→公開となるのです。
ゆっくりでもいいのでブログを続けてくださいね。
これからも可愛いぶっさんファミリーを楽しみにしております!
お互いに頑張りましょう!

くうたママさんへ

ありがとうございます♪
役に立つ情報など発信していませんが
なんとか3年やって来れました
くうた君の日常を記録にするのも立派な事です
ウチのなんて記録なんてものではありませんからv-356
これからもよろしくお願いしますね~v-410

くろべえ母さんへ

え~! 分かってましたか~!
ビックリです、絶対に誰も気付いてないと思っていたので!

くろべえ家も同じだったのですね
でもいつから入れ替わったのか分からんかった・・・v-388
大阪のお笑いでここまでやってきました
多分これからも同じ路線で行くと思います(笑)
父ちゃんのフォローをさせられている母ちゃん同士
頑張ろう、オーv-81

Qパパさんへ

ありがとうございます♪
Qちゃん家とは反対なんですね
ママさんがダメ出しですか(笑)
ウチもですよ、たまに父ちゃんから「これは要らんやろ~」って言われます
長~く続けるのってコレからが大変だろうなって思っています
お出かけがあまりないのでネタ不足になりがちですv-356
楽しみにしている人がいるというだけで励みになります
ぼちぼちやっていけばいいですよね
これからも頑張りましょうv-81

オメデトウ!

パパさんとママさんが書くことを入れかわったなんって...
分かりませんでした
いつもっ楽しいブログを見て
「私もかけたらな~」いつも思っています
家族が増えた事は我が家の事のように
嬉しかったのでバンビ君の成長が嬉しくもあります
ぶさこさんもたまには登場してください!
これからも宜しくお願いしま★

とっても素敵 
三周年おめでとう
母ちゃんにバトンタッチしたのを
気づかなかった一人ですが。。。

blogやっててくれてありがとうって思ったり
ごめんねって思ったり。
イロイロあったけど
出逢えて私はよかったです 

これからも楽しみにしてます 

poohママさんへ

ありがとうございます♪
初めてお会いした頃は父ちゃん担当だったと思います
最初は分からないようにしていたのですよv-410
バンビの誕生を心待ちにしてくださっていた事はコチラも嬉しかったです
ウチのブヒたちがもっと遊び上手なら
9ブヒの誰かと仲良く出来たのにと・・・v-390
ぶっさん、登場回数増やしたいのですが寝てばっかりですv-356
こんなファミリーブログですがこれからもよろしくお願いしますv-411

アニ~キンタロさんへ

ありがとうございます♪
分からなかったでしょ、分からないようにしてたんですよ(笑)
でも最近は完全に母ちゃん寄りで書いてるなって思ったので
ちょうどいい機会だしカミングアウト~v-314って事になりました
ブログ見てブヒ達の様子を知っててくれるだけでいいですよ
母ちゃんも同じ気持ちですから(読み逃げ常習犯です)
今までの嫌な出来事はもう消え去りましたよ、気にしないでv-410
ブログのおかげで出会えたことに感謝しています、ブヒにも感謝v-398
これからもヨロシクね~☆☆☆


No title

おひさしぶりです。にぎやかで楽しそうな雰囲気ですねえ。親子3匹そろってこんな目線をそろえて写真を撮るのは至難の技、すばらしい!BUHIは家族を笑顔(苦笑も)を運びますなあ。しかしヘルメット良くお似合いです。。。

おせろおとうさんへ

コメントありがとうございます
日々愉快に過ごしております
ドタバタとした雰囲気の中、なんとなく書いてきて3年が過ぎました
3ブヒの視線の先におやつがあればバッチリ撮れますよv-221
ヘルメット似合うでしょ、被り物はぶっさん専門なんですよ(笑)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
