08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コレでも爆睡

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

前回はバンビの可愛い寝姿でしたが
この方の寝姿は・・・
ドーナツカラーをつけると
この姿で爆睡します
(肉球舐め過ぎの為
 特大の4輪ドーナツ装着)
楽チンなのでしょうかねえ
IMG_6388-2.jpg
IMG_6389-2-2.jpg
IMG_6392-2.jpg 
IMG_6395-2-2-2.jpg 
IMG_6399-2-2-2.jpg

何度見ても不気味である 

---モー子のひとり言野球---  
オレンジウサギに2連敗した翌日の
スポーツ紙にはデカデカと
【CS進出無理なら真弓解任】 

コレ以来タイガースは
2戦連続2ケタ得点
実に伸び伸びとしたプレーで快勝
こんな事ならもう少し
早く言ってくだしゃいよ
試合には勝って欲しいけど
来季も真弓しゃんなんて
イヤでしゅからーー
まっ、阪神も勝ってウサギも勝てば
進出出来ずに新体制で
来年に臨めるというものでしゅよ
最後の最後まで応援し続けるのが
応援団長の仕事でしゅ
残り試合勝っても負けても
イイでしゅから
気持ちのいい内容のある仕事を
して欲しいものでしゅ
精一杯応援して 
「フレーフレー! タイガース
『六甲おろし』を声高々に
歌おうじゃないでしゅか

頑張れ 阪神タイガース!
でも本当のところ…
試合より新監督と新コーチ陣の方が気になりましゅ  

     ↑  ↑  ↑
モー子のポーズに
笑えたならポチっとな
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

モー子ちゃん、素敵・・・とはいえないか、ハハハ・・・。
どんなにこっけいでも可愛すぎます。。。
ドーナツカラー、いやがらないんですね。
えらいです。
そのまま歩いたらチョット面白すぎるカモ・・・ふふふ。

かつさんへ

ドーナツをうまい具合に枕にして寝ています
手の置き方がぶっさんやバンビとは違ってなんかヘンです(笑)
3ブヒとも嫌がらないので助かってますよ☆☆☆

No title

良いカンジにハマってるの??
めっちゃしんどそうに見えるけどモー子ちゃんは至って普通な顔ですもんねe-451
後ろから見たら一瞬「何!?」って感じになりそうです。笑

HANAママさんへ

でしょ? しんどそうな体勢に思えるでしょう(笑)
でもドーナツをつけるといつもこうやって寝るんですよ
横から見ても後ろから見ても「ナンじゃコレ?!」って笑けました
前足も前方に曲げられるんですがわざとこんな風にするんです
やっぱりヘンですよねv-389
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
