08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本音と建前

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

モーちゃんが大好きなアナタ
お久しぶりでしゅ アタチでしゅ

ようやくセ・パ両リーグの優勝チームと
CS進出チームが出揃ったでしゅね
オリックスとライオンズの3
位争いは見ものだったでしゅ
最後は毛の差だったようでしゅよ
確かに岡田監督しゃんのは
少し寂しいでしゅが
渡辺監督しゃんも同じような・・・
そのじゃない     
失礼こきましたm(_ _)m   
全国のタイガースファンのみなしゃん
これでやっとスッキリしたでしゅね
昨日は完封負けをしたようでしゅが
そんな事もうどーでもいいんでしゅ
誰も気にしてましぇんよ
きっと全国津々浦々の居酒屋しゃんで
「監督は誰だ」 「打撃コーチは…」 
「ヘッドはこの人」だとか言って
盛り上がってるのでしょうね
そういうアタチも
父ちゃんとお酒を酌み交わし
来年に向けてのアレやコレやを
話し合ったでしゅ
ちょっと飲み過ぎたかも知れましぇん

お酒-2-2  
IMG_6110.jpg
 ちなみに
今年の春季キャンプでのお土産でしゅ
(優勝したら飲もうと思って
とっておいたのにね)

ここでアタチから
お祝いメッセージをお届けしましゅ
2011年プロ野球セントラルリーグ
 
結局つまらんシーズンだったでしゅね
中日ドラゴンズ 優勝おめでとう!
 ナゴドで決めれば良かったのにね、残念でしゅ~
選手のみなしゃん
素晴らしいお仕事ぶりでしゅ

 監督しゃんが辞めると決まってからは強かったでしゅ、皮肉でしゅね
ファンのみなしゃんには
心からお祝いの言葉を送りましゅよ
ナゴドに仕掛けがある事は知ってましゅ、いつか証拠をあげてやるでしゅ 
ヤクルトの皆さん、惜しかったでしゅね
 最後の最後で優勝を逃すなんていつかの阪神みたいでしゅね、ケラケラ
今年の悔しさを
来年のバネにして頑張ってくだしゃい
 来年の事は誰にも分かりましぇんよ~だ、ベエ~
巨人軍のみなしゃん
クライマックスシリーズ進出おめでとう  

  CS進出より優勝出来なくて悔しいんでしゅよねー
敵ながらあっぱれでしゅ
 いつまであのお爺ちゃんに好き放題言わせているのでしゅか
原監督しゃんのおっきな目
だいすきでしゅよ~

 アタチはなによりあのグワッとした目が大っきらいでしゅ
オレンジ色のタオル振り回して
応援していたみなしゃん

 タオル振り回したら横の人に当たって危ないっちゅうねん
トラも少し貢献出来たみたいでうれしいでしゅ
 トラが負けてあげたから進出できたんでしゅ、感謝しなしゃい
去年のロッテのように
3位からの日本一目指してくだしゃいな

 ホ~ホホッ、アナタたちには無理というものでしゅ
阪神タイガースはまた来年頑張りま~しゅ
督とコーチが変われば期待も出来るというものでしゅ






こんなもんでいいでしゅか…
アタチも大人のブヒでしゅ
公な場所での発言はわきまえていましゅ
ただね
アタチの本音は
行間にマーキング
しておいたでしゅよ
イヒヒ
(マーキングが見たい方は
の後ろをドラッグ・反転してみてね)         
IMG_6150-2-2-2.jpg   
この悔しさを忘れるでないでしゅ

頑張れ  阪神タイガース
来季は阪神タイガースになれるのか

titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
応援頑張ったアタチに
ポチっとヨロシク★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

いつになく、殊勝な控えめな相手を讃える
コメントと思ってたら…
やっぱりね。(ニヤリ)
あの行間のわざってどうやってやるのかしら?
すごいデス。

阪神は来シーズンはきっとやってくれる!
 と、去年も一昨年も期待してたのよね。。

No title

はじめまして!!毎回たのしいモー子さんのひとりごとですね!!
今回は、本音の部分がナイスです!
ウチの旦那も阪神ファンで、今日も消化試合なのにもかかわらず、見ています。
来季の監督は・・・やはり梨田さんでしょうかね?
私も、日々の羅列であんまり凝ったものではないですが
ブログやってますので、お暇な時に覗いてやって下さい。

ハハルアさんへ

たまにはライバルを褒めたたえるコメントを・・・
などと思うアタチではありましぇん!
ギッチョンギッチョンに罵倒する事に喜びを感じるア・タ・チv-398

そんなスゴイ技なんかじゃないでしゅよ
背景と文字の色を同じにすればいいだけの事でしゅ
なんせあの母ちゃんでさえ出来ることでしゅからね

裏切られても裏切られても応援するのがファンというものでしゅ
来年も頑張りましゅよ~  今回はモー子がお返事しましたでしゅよ 

くうたママさんへ

いらっしゃいませ~♪

またアタチのファンが増えたみたいでしゅね、喜ばしい事でしゅよ
ありがとさんでしゅv-398

消化試合でも勝てばいいけど・・・残念だったでしゅね
スポーツ紙には梨田さん一本化みたいになってましゅね
アタチとしては監督は誰でもいいから
矢野しゃんがコーチになってくれればそれでいいんでしゅv-238

こんなブログでしゅがまた遊びに来てやってくだしゃいね
コチラからも遊びに行くよう母ちゃんに言ってやりましゅよ~
アナタのアイドル、モー子がお返事したでしゅ
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
