06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

気分はライダー

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

「僕カッコイイでしょ♪♪」
IMG_6524.jpg IMG_6526.jpg
「ちょっとアタマが重いけど・・・       


No title

ヒュゥ~♪
超~カッコイィ~v-314

ももたんmamaさんへ

ありがとさんで~すv-221
可愛い!と思うのは飼い主だけかもですが
とにかく黙って被ってくれるぶっさんに感謝ですねv-392

No title

キャー入るんですね~!!
ビックリです
子供用?
こう見えて・・
私高校生の頃に
原付ですがレースをやっておりました
ちゃんとハングオンして回ってました(汗
その時フルへイスをかぶってましたが・・・
ぶっさん入るんですね~
よっ!良い男ですね~

poohママさんへ

ママさんが原付でレースv-405
それこそ驚きですよ!
女子高生ライダーですね♪
私、原付は乗れないんです
重くって上手くハンドルがさばけませんv-356

ぶっさんが被っているフルフェイスは
父ちゃんがバイクに乗っていた時のもので大人用ですよ
重くって頭がふらついてましたが
写真はちゃんと撮れました
大人しいので何でも被せたくなります(笑)

No title

ブログ3周年の記事、じっくり読ませていただきました。
(別記事でのコメント、スミマセン(謝))
試行錯誤しながらのバトンタッチだったのですね!!
でも、最初拝見させていただいた時、
「わ~!!文も画像も面白い~~!!こんなふうに楽しくブヒたちを紹介出来たらな~~~!!」
って思いましたヨ!!
ネタ、私は週一更新ですが、苦しいときもあります(汗)
ま、自分の日記だし、面白くなくても自分で楽しくやれれば・・・と開き直ってます、ハハハ・・・。

これからもぶっさんァミリー、楽しみに拝見させていただきますよ!!

ライダーぶっさん!!
かわいすぎ!!

かつさんへ

読んでいただきありがとうございます♪
かつさんちのブログにコチラから
「ちょぼ君のいとこで~す」といっておしかけたのがつい最近の事のようです
かつさんのコメントはいつも母ちゃんを有頂天にさせてしまいますv-398
ありがたいです、褒められて伸びるタイプのワタクシです☆☆☆
確かに日記だから自分の好きなようにすればいいのに
公開日記なのでついつい『笑い』を求めてしまう関西人の悲しい性です
これからもよろしくお願いいたします 
ぶっさん、何も言わずにじっとしてくれるほど
けな気で可愛いやらカワイソウやら・・・v-390
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード