10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



終わった終わった

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

阪神タイガース最終戦
見事勝利で有終の美とあいなったでしゅ
色々悪態をついた事もあったでしゅが
今となっては水に流してあげましゅ
(相変わらずの上からの物言い)
アタチの仕事もここでひと段落でしゅ
20111017_143109.jpg
20111017_143420.jpg
20111017_143827.jpg
20111017_144306.jpg
新監督になっても
不安だらけの阪神でしゅが
「諦めないで~」をモットーに
応援していきましゅよ

頑張れ 阪神タイガース
来季優勝へのマジックは
もう点灯したでしゅよ!!
   
    

No title

終わっちゃいましたね~
カープは今年もって感じの残念な結果で・・・
で、もうマジック点灯???幻とならないように・・・!
来年こそはカープとタイガースでセリーグを
盛り上げてもらいたいものですね。
諦めないで~応援しましょう!

Qパパさんへ

終わりましたね~
広島さんは「今年はイケるかも」って思ったのですけどねv-390
今季の開幕が遅れた分、来季までが短く感じられそうですね
せっかちな関西人としては早くもマジック点灯です(笑)
開幕したら本当にすぐマジックの垂れ幕が出る商店街がありますからね
関西では有名な商店街です
来年も「諦めないで~」いきましょうねv-411

No title

優勝させていただきました、
ドラキチのブロンソン家です。
恥ずかしながら、
落合最後の優勝に涙したブロンソン家でございます。
うちのブロンソンやオードリーたちは、
野球というよりサッカー派のようで、
野球のときは爆睡です。
モー子ちゃんの球団愛を見習ってほしいものです。

※うちのブログにもコメしましたが。
私、前回コメ返ししてなかった。
POMPOMさんごめんなさい。(@_@;)

No title

残念でしたが・・・
来年は!!
今年は心優しいトラさんが
落合監督最後に華を持たせてくれたんですよ~

また次のシーズンまで
応援する体力を温存しておかないと!!

ブロンソン家さんへ

優勝おめでとうございますv-315
前半は不調だったけれど中日は絶対に合わせて来ると思ってました
ココまで来たら落合さんにはぜひ日本一の監督さんになってもらいましょう
阪神の日本一に狂喜乱舞したのはもう26年も前の事でございます(涙

コメ読ませていただきましたv-410
姉さん、気にしないで下さい(だったら言うなよって話しですがv-356)
ちょっと言ってみただけです、虎キチからドラキチさんへの八つ当たりですわ(笑)

poohママさんへ

ママさんの言うように
真弓監督はとっても優しい人なので落合さんに譲ったのでしょうね
・・・って自分も辞めるのに?!
優しいだけじゃ勝てんのですv-359
次の監督もどうかな~?

とにかく中日さん、優勝おめでとうございますv-315
来年はしっかり優勝争いしますからねーv-411

No title

シーズンもすっかり終わっちゃいましたね~(^〇^)
そんなに悪くなかったような気はしましたが最後のツメが甘いのと、前半の小林でしょうね(*´∇`*)
個人的には落合がイイなぁ・・・

TE2さんへ

はい、終わってしまいましたね~v-390
開幕が遅れた分、早く感じますネエ
成績だけを見れば新井さんでさえ打点王ですから
悪くはないけど「ここぞの場面」でダメだった年でしたね
コバヒロは要りませんからv-222
和田さんがどこまでやれるか・・・多少の不安はありますね
落合さんはこれからどうするんでしょうか・・・ね
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
