06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

タンス登り

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
このお話は
モー子が妊娠する前の事ですから
ご心配なく・・・
ある夜の事です三日月 
おもちゃに執着心の強いモー子に
ひとつ実験をしてみました

タンスの引き出しに
緑のおもちゃを置いて
引き出しを階段のようにして
登って行けるかどうかという
バカげた実験です笑
IMG_0193-2.jpg
それにしても
両肩の筋肉がスゴイんですけど・・・
右足を乗せて…
「あれっ? あれれっ?」
何度挑戦しても
左足が上がらないんです
IMG_0192-2.jpg
左足を「ピコッ」と上げても
引き出しの上には届かないのが
おかしくて$爆笑
目線はおもちゃを凝視してるのですが
なかなか登れません
IMG_0190-2.jpg
肩にそれだけの筋肉があっても
足が短いと無理なのでしょうか?
全国にいるブヒの中には
こんな階段
簡単に登られるという子も
いるのでしょうねえ
モー子がかなりの時間頑張って
挑戦している間
このエロおっさん 
こと ぶっさんは
何て事をするのでしょうかうーむ
IMG_0189-2.jpg
でもモー子は動じる事なく
挑戦し続けています
これではいつまでたっても
無理という事で左足を乗せてあげました
IMG_0194-2.jpg
そうしたら
おもちゃにジャーンプして
ゲット出来ましたにこっ
落ちそうになった所を
父ちゃんがキャッチして
実験は終了です
今回の実験で分かった事・・・
モー子はやっぱり
集中力と執着心が強く
フレブルはやっぱり足が短く 
ぶっさんは
エロだったという事です

   ・・・って 
そのまんまやないか~っ!

 ---モー子のひとり言野球---
だんだんと寒くなり
やっと師走らしくなってきたでしゅ
みなしゃんは
そろそろ年末年始の
予定を立てましたか?
大掃除・おせちの用意
年賀状・旅行などなど
やる事は目白押しでしゅ
来週はクリスマス
再来週はお正月。。。
早い! 早過ぎましゅ!!
「あれもこれもしなければ」と
母ちゃんは言いましゅが
年末年始の特番チェックに
余念がありましぇん
動くのでしゅ! 
その大きなお尻を上げるのでしゅ!
さあさあ
キーボードから手を離して・・・
「モー子がうるさいからこの辺で。。。」
 by母ちゃん

みなしゃんも
ポチだけ押したら動くのでしゅよえっ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

思わずモー子ちゃんガンバレ〜!って応援しましたよ。
ちょっと助けがあったけど見事ゲット、よかったね〜
ぶっさんも絶妙なタイミング〜でウケました。
この実験、執着心のないQ太郎では無理だな〜


Qパパさんへ

どうして左足が上がらないのでしょうねえ?
やっぱりワンコだからなんでしょうか。。。

必死なモー子の後ろでエロエロ親父ですよv-413
Qちゃんには無理かもしれませんが
もともとこんなバカな実験をQパパさん、ママさんがするとは思いませんよ
ホント・・・アホな夫婦のすることですわ(笑)

No title

面白いねえ〜
モーちゃんもマッチョだv-91
これはまさに遺伝だね・・きっと
腿の感じとか金太郎にそっくりですv-8

本当は多分登れるんだよ!
でもきっとたんすだから・・・
恐いとか??

勝手な想像ですが・・・

らむたねママさんへ

マッチョ兄妹ですねv-91
金ちゃん&モー子のお母さんはよく飛んだり走り回っていたと
ぐりまぐさんから聞いた事があります
そんなアスリート系の母ちゃんからの遺伝なんですね

ビビリも遺伝かな(笑)

No title

いやだぁ〜〜、ちょっと事情があってあそびに来そびれてる間にv-12
ご懐妊おめでとうございますぅ〜〜〜〜e-466
いやぁ〜〜〜、うれしいです!
モー子ちゃんにぶっさんの想いが届いたことも、その結果がちゃ〜んと出たことも何もかもが夢のようです〜e-454
ママさん、よかったですねっe-287
モー子ちゃんの体調管理大変だと思いますががんばってくださいね〜e-343
応援してま〜すe-266
これから、ぶっさんのガウガウに益々磨きがかかりそうなのがちょっと怖いぃ〜〜〜(爆笑)

くるきなママさんへ

ありがとうございます♪♪

そうなんですよ〜 出来ちゃったんですよ〜v-398
でもコレからが大変なので浮かれてばかりいてはイケないのです
この所大阪も急に寒くなってきたでしょう 
くるきなちゃんも風邪には注意してくださいねv-400

ぶっさんのガウガウ・・・要注意ですv-356
モー子もかなりガウるようになってしまいました
(モー子は人には大丈夫ですが)
ママさん、懲りずに相手してやって下さいませね(笑)

NoTitle

もーちゃんの肩の筋肉!!
マッチョですね〜
でもボール好きのもーちゃん
の欲しいと思うのは他にもあったのですね〜
今度は育児で頑張ってくれるかな〜

poohママさんへ

筋肉モリモリでしょうv-91
女の子らしいムチムチボディに憧れていましたが
モー子のお兄ちゃんブヒも同じなので遺伝みたいです

この執着心が子供に全部向けられるとちょっと困った事になりそうですねv-356
気楽に子育てして欲しいです♪♪
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード