04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



取ってよ~

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

海外ドラマがよく使う手法に
クリフハンガーがある

絶体絶命のシーンで物語が中断し
「続く…」となるものだ
次シーズンを気にさせるもので
俗にいう『引っ張り』というものである
何故こんな事を言うのかというと
前記事の最後に
「モー子に異変が!」と書いたからである

あの時は確かに何度かお尻をスリスリしていた
だからああなってしまったのだが
その日の夜以降、その行動は見られなかった
24日にぶっさんのレーザー治療を行った際
先生曰く
「まあきっと、痒かったんでしょうねえ」
本当にその通りみたいなのだ
お騒がせいたしました <(_ _)>
一方、ぶっさんの方はというと
『だんだん良くなる法華の太鼓』とは
よく言ったもので
レーザー治療も
あと1回か2回程度でいいらしく
本人はいたって元気そのものである
今はケージから出しているが
ヒーター前で大人しくしているから
中でも外でも関係なしと言ったところだ
皮膚の方も今回の薬が合ったようで
キレイになってきた
あと少しで薬漬けから卒業できる
多い時で豪華4種盛りの
8回ゴックンだったからなあ~
という訳で
病院続きのファミリーだったけれど
落ち着きそうだ
心配してくださった方々
ありがとうございました
今回はコレといった写真がないで
ご飯を食べた後じっと1点を見つめるバンビ
その先にはフードがひと粒・・・でも取れない
そんな様子を見て頂くことで
〆させていただく事にしたい

IMG_6530-2-2-2.jpg




titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
お騒がせな母ちゃんに
ポチッとお願いします★
 

No title

モー子さん、痒かっただけなんて・・・まあ、良かったのではないですか!!
私は、くうたの肛門は絞れません。動物病院の先生曰く、肛門に指を突っ込んで絞らないとでませんので、多分無理でしょうと・・・。肛門腺がわかりにくい子らしいです。
ぶっさんも、軽くすんでよかったですね。将来の病気も考えて保険は、入ったほうが良いのでしょうか?
まだ若いから大丈夫かなと思っていましたが、不慮の怪我もありますしね。検討したいと思います。

くうたママさんへ

お騒がせ母ちゃんですみませんでしたv-390
でも何でもなくて良かったです
ぶっさんももうすぐコルセットも取れるし落ち着きそうです
ウチはパピコの頃から保険に入ってました
ウチの場合は大助かりですが
本当は使わない方がいいんですよね
でもフレブルの場合はなんやかんやで病院に行くし・・・
けれどフレブルだから保険料も高いし・・・
迷うけれどわが家は入ってて良かったです、ホントに
年齢は全然関係ないですよ
検討してみてくださいv-410

No title

これは!我が家で言う【ラッキーフード】^^
とってもビミョウな位置にありますねぇ~
その後ゲットできたかな?^^

yasutatsu-mamaさんへ

ラッキーフードですか♪
おこぼれにあずかれるからかなv-410
テーブルが邪魔で取れないバンビは
その後、ちゃんと取ってもらって満足したのでした (*´∇`*)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
