08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


組織球腫その後1

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

『バンビ皮膚組織球腫』のその後である  
前回の撮影(1/23) から2週間少し
見た目にわずかな変化が見られた

IMG_6875-2_20120212153303.jpg
IMG_6872-2.jpg
まだまだ成長過程のデキモノ君
今度はどんな姿を見せてくれるのかな?
『消滅』・・・その時が来るまで
ネタ 記録として
写真に残そうと思う飼い主であった
            ヾ(  ̄▽)ゞ 

凸凹凸 母ちゃんのひとり言 凹凸凹
母ちゃんは耳がいい
ほんの小さな音でも良く聞こえる
高い音、低い音、機械音、何でもだ

ただし・・・   
それが何の音なのかはさっぱりだ  ┐('д')┌
そして
ドコから聞こえてくるのかも分からない

「何の音? なあ、何の音?」と
よく父ちゃんに聞いている
そんな耳を持っていると
困るのは運転している時だ
「ピーポーピーポー」とサイレンを鳴らして
緊急車両がやって来る
やって来るのは分かっているのだが
さあ、困った どこから来るんだか・・・
信号待ちの2パターン
その① 母ちゃんの前に他の車がある場合
前の運転手が車を寄せれば真似をすればいい
その② 母ちゃんが先頭車だった場合
サイレンの音が聞こえてサイドミラーを見ても
緊急車両は映ってこない
それでもだんだん大きくなるサイレン音に
母ちゃんはビビリながらも車を左に寄せる
すると
反対車線を救急車が通り過ぎていく  
恥ずかしい   
それからもうひとつ運転時に困るといえば
カーブミラーに映る車や自転車や人
やって来るのは分かっているのだが
さあ、困った、どっちから来るんだか・・・
右か左か手前なのか向こうからなのか?
自分の車が映っていても分からない
今までよく事故らなかったと思う
半世紀生きてきていいのか? コレで?!
困ったものである 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

おお~
腫れてますね~まだまだ
大丈夫です
色が変わってるのは
中の血液がいつでも出ますよ~
待ってるんでしょうね、ちょっと
引っかけて出血しちゃうかも

1,5cmぐらいまで大きくなりました
耳!私10年くらいまえから難聴気味
人間ドッグでも検査で星印が付く以上数値がでます
家の中も話かけられてる事は分かっても
何を言ってるか分からなくて何度も聞き返す私
普通は何度も聞き返される方が怒るらしいですが
私「何話してるか聞こえん!!」切れてます
10年後はどうなっている事か・・

No title

うちのくうたがなったものとはやはり違いますね。うちのはだたの
「イボ」だったのでしょう・・・・。
早く育って、切ってしまったほうがいいのでしょうかね?
バンビちゃんも気になるのかしら?舐めれる場所ではないのなら
ひとまずは安心ってとこでしょうか?
・・・・
私も方角&音の方向音痴で、パトカー、救急車がどこから来てるのかは??です。
目的地等に関しては、最近はナビに頼りきっていますので、そんなに苦労は、ありませんが、ナビは距離が「まもなく・・・」の感覚がちょっとわからない時があって曲がり角を行き過ぎて「そこやったんかい!」って時がしばしあります。

皮膚組織球種、思ったより赤色なんですね。
ホントに、早くひいて欲しいですよね。
やはりウチのちょぼとは違うモノです。
治って欲しいです。

爆笑しました!!ピーホピーホ(^o^;)
分かるトコもあるなあ(^.^)
ピーホピーホをよけてみたら対向車線…よけたトコにヨソの車があったら最悪(・・;)

分かりました、分かりました、方向音痴ではないんですよね、…多分(^.^)
今まで生きて来られたんですから(^-^;

poohママさんへ

確かちゃちゃ君はもっと腫れましたよね。
ママさんがそういうのならまだまだ大丈夫ですね。
引っ掛けないように注意しておきます。

耳…。 私も言いたくはないですがお年頃ですよね。
早口もそうですが「聞く事」を意識しないと
普通の会話も聞き取りにくくなってきました。
私も多分、ママさんと同じで切れる側の人間だと思います(笑)
10年後? 耳に何かつけているかもしれませんv-411

くうたママさんへ

やはり、くうた君のとは違うのでしょう。
もっと育って自然消滅してくれるまで
気にせずにいてくれそうで安心です。

耳…分かってくれますか(笑)
それに私もナビは苦手です。
距離感がつかめないので
どの交差点を指しているのかよく分かりませんv-356
だからナビを見ながらの運転なんて危険極まりないです(私の場合)
その代わり一度行った所(助手席にいても)はナビ無しで行けるので
『音の方向音痴』ですが
本物の方向音痴だとは思っていませんが・・・v-391

かつさんへ

ちょぼ君のとは違うデキモノ君ですよね。
春頃には治るかな? ってくらい気長に待ってます。

ホント、お恥ずかしい話しですが全くもってワカリマセンv-388
方向音痴ではないと思うのですが
「道なりに進んで来て」と言われても
自分の行きたい道が「道なり」の道に見える私・・・。
それでも不思議と道に迷うという事があまりないのです。
だからやっぱり方向音痴ではないと、私は言いたいv-391

なんか 痛々しそうに見えますが…気にはしてないのかな
私も耳はいい方だと思うのですが…あっ方向音痴です イオンに一人では行けません。というか行けるのですが一歩中に入ると何処に何があるのか何処から入ってきたのかわかりましぇん

こじ母さんへ

見ている分には真っ赤だし痛々しいですが
本人はぜ~んぜん気にしていませんv-410

こじ母さんが方向音痴だなんて信じられません!
そんな風には見えませんよ~。
私はそういうのは大丈夫なんですよね。
だから方向音痴ではないと言ってもいいですよね?
『自分が進む方向は分かるけれど向かって来る方向が分からない』
コレって何音痴なんでしょうねえv-388

No title

オセブロへのコメントありがとうございます!皮膚組織球腫、たしかに少し大きくなっていますね。でも色は薄ピンクで健康な皮膚の色ですね。良性といわれれば確かにそうですね。その後、気にしてひっかいたり、かんだりしていないのでしょうか。
オセロは腹回りがでかくなり、おしりやおまたに顔がとどきません。。。かゆいときは、寛平ちゃんのように「かい~の」と絨毯にこすりつけてます。。。

オセロおとうさんへ

おかげさまで本犬は全くもって気にしておらず
このまま順調に成長したデキモノ君は
消滅への道を辿ってくれる事と思っております。

オセロちゃん、そういえばお腹周りプックリしてますねv-410
でもウチの爆走娘・モー子も同じで
届きそうで届かなくイライラしてる時がありますよ。
以前は届いてたのになあ。
こちらは中年太りへの道を辿ってますかね(笑)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
