08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パピコの琉君!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
以前にも紹介した
黒パグの琉君です 黒パグ2
まだ抱っこ状態でのお散歩ですが
やっと対面する事が出来ましたにこっ
IMG_0532-2.jpg
ヌイグルミのような
可愛らしさですハート
IMG_0544-2.jpg
琉君の目が
何かに怯えています 
その目線の先にいたのは・・・
IMG_0534-2.jpg
ぶっさんですフレブル
IMG_0546-2.jpg
パピコにはとっても紳士な
ぶっさんなんですシルクハット
IMG_0538-2.jpg
琉君にとってのお姉ちゃん
ダックスの玲亜ちゃんです
IMG_0540-2.jpg
女の子らしい容姿の玲亜ちゃん
誰かと大違いです(笑) アップロードファイル
IMG_0551-2.jpg
IMG_0541-2.jpg
こんなに小さいのに
オデコのシワはたくさんあります
IMG_0553-2.jpg
お姉ちゃんの腕に
しっかり摑まって
甘えたな表情を見せます
IMG_0558.jpg
この顔・・・たまりませ~んきゃー
ジュルリ~ よだれが出ます汗
IMG_0555-2.jpg
『君ならなれる!』
歩く姿が早くみたいですね 
また会おうネエ肉球
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

さてコチラのお方も
パグに変身中ですか?
IMG_0523-2.jpg
今度はパピコに変身中赤ちゃん
IMG_0524-2.jpg
赤ちゃんに戻った夢でも
見ているのでしょうか? 
かわいいヤツですハート

---モー子のひとり言野球---
みなしゃん
新入りの琉君を
よろしくお願いしましゅね
早いもので
アタチが広場のアイドルとして
君臨してから
もう一年が経つのでしゅねラブリー

アタチを超えるような新人が
なかなか出てこなかったでしゅねえ
アタチに
イジメられるかなうわけないと
おそらく別の広場で
デビューしたに
違いないのでしゅほっ
賢い選択でしゅよ 
ホメてあげましゅ

琉君が地に足をつけて
お散歩出来るようになったら
デルモ兼業のアタチが
ポーズの取り方を
教えてあげましゅよ
顔に自信をみなぎらせて
・・・こうやるのでしゅ
IMG_1561.jpg
   モー子(4ヵ月)

現役アイドルのアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

No title

ついにデビューですか!!
シワシワがいいですねぇ。
ぶっさん、モー子ちゃんと仲良くできるかなー?

ぶっさん、甘えちゃってー。
そんなぶっさんも素敵ですね!!

No title

りゅうくんめっちゃかわいいですねー!
耳がも〜たまらん。。。
やっぱぱぴーは天使ですねっ!

ぶっさんも耳たれたら、パグのなかまいりですなっ笑

No title

可愛いですね〜
ブリンドルの耳を倒すと・・・
見えるんですパグに!!
我が家もいちごでよくやってますよ〜
モーコしゃんにパピコを会わせるとどうですか?
ぶっさんは大丈夫と以前聞いたことが・・・

No title

りゅう君、かわいい〜♪
ちょっと困った顔に胸キュンです!

そして、パグに変身してるぶっさん!
またまた可愛い〜♪

でも、最後はやっぱりちびっ子時代の
もーちゃんですね!
モデル立ちが凄く様になってますね☆

No title

かわいい〜〜♪
こりゃモー子ちゃん負けてられないぞ〜〜!
でもモーちゃんの4ヶ月の写真もヤバイな・・美人だな
いつの間にか凄く大きく大人の女性ブヒになったんだな〜
ぶっさんのパグもいい〜1度はみんなやってみたくなっちゃうv-7

たぶちなさんへ

お返事遅くなりました、スミマセン
めっちゃくちゃ可愛いでしょうv-346
これからもっとパグらしくなっていくのでしょうね
ぶっさんのパグもどうですか?
なかなかのモンだと思うのですがv-410

いとー。さんへ

お返事遅くなりました、すみませんv-356
いやあ〜パピコにかなうヤツはいないでしょう
めっちゃ可愛い琉君ですよv-344

ぶっさんは大丈夫…モー子は?
今度会ったときが楽しみですv-411

poohママさんへ

お返事遅くなりました、スミマセンv-356

ブリンドルを飼っている人ってやってしまうのでしょうね
耳を倒して「パグ!」ってv-391
モー子はこの日都合が悪くて琉君に会えなかったのですが
今度会う日が楽しみなんですよ
来週辺り実現しそうです♪ お楽しみにネ

ぶん太mamaさんへ

お返事遅くなりました、ごめんなさいv-356

パピコの琉君めっちゃ可愛いでしょう
ぶんちゃんのパピコ時代とはまた違った可愛らしさですv-346
でも四ヶ月でこのポーズ、この味はモー子にしか出せないでしょう(笑)
本人は決めてるつもりですがなぜか笑えるショットですv-411

らむたねママさんへ

お返事遅くなりました、すみませんv-356

琉君のビクビク感が可愛いでしょう?
モー子のこのショットは当時ウケましたねv-410
「このエラそうな態度、この表情はなんなんだ!?」って・・・
今もあまり変わらずですがネ
ブリンドルのパグ変身はみなさん経験済みですよねv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
