10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



被り物にも程がある

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_6883-2.jpg
プラス-2
IMG_6892-2.jpg
下矢印-色づけ
下矢印-色づけ
下矢印-色づけ
IMG_6802-色づけ 
横から~
IMG_6799-2-2.jpg 
後ろから~
IMG_6800-2.jpg 
ある時は
IMG_6803-2-2.jpg 
ある時は
IMG_6797-2.jpg     
  そしてある時は   
IMG_6787-2-2.jpg 
「エエ仕事しまっせ~」
どんな物でも被ってくれる
ぶっさんとはいえ
便座カバーを被らされるとは・・・
IMG_6788-2-2.jpg 
このため息と共に
きっと思っているだろう言葉が
タイトルになったのであった

でもでも
可愛いからいいじゃん
IMG_6802-色づけ-★ 

・・・モー子のひとり言・・・

交流戦を前に
貯金がふたつ 
いいでしゅねえ~~
遠いお国からきたおふたりしゃんの調子が
ここにきて戻りつつあるようでしゅ
浅井しゃんもエエ仕事っぷり
打順はどうかこのままでお願いしましゅ
交流戦、最初の相手は
ほっきゃあどう日本ハムファイターズ
どうやら三連敗しているらしいとか・・・
今のうちでしゅ
傷口には塩がよく効きましゅよ~~

頑張れ 
阪神タイガース!


titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
どれかにポチッと
お願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

早速被り物芸人の本領発揮ですな!!
ワロタ!!
しかし、便座カバーとは意外な小道具。。。
いいのか?ソレは。。。ソレはいいのか。。。(ウケたから二度使うセンスないワタシ。。。)

おハナが効くワンにはちょっと酷な被り物。。。
しかし、笑いのためならこらえるんだ!!
ぶっさん!!

No title

はは
今回は便座カバーですね

ぶっさんの気持ちをお察しします・・・
でも~でも~
可愛いからね~
ふっさんラガーマンも黒ウサギもいいよ~♪
かぶり物シリーズ楽しみにしています
例の・・・○○子さんも

かつさんへ

いいんです、ソレでいいんです!
一応洗濯してありますが、やはり臭うのでしょうかねえ(笑)
だってね、ぶっさんって何を被せてもイヤがらないしジッとしているから、
ついつい便座カバーであっても巻いてみようって思ったんですよね。
お笑い系ですか?
主としては可愛い系なんですけど(親バカか?)v-389

poohママさんへ

被り物シリーズまさかの便座カバーの登場ですわ(笑)
巻いた瞬間 「可愛いじゃん」と思ってしまった親バカな私です。
〇〇子さんにも登場して欲しいのですが
今頃どこにいるのやら・・・です。
忘れた頃にやって来るのが〇〇子さんですから待っててくださいねv-411

No title

ぶぶぶ、ぶっさん!?
似合いすぎだけど少しは抵抗したら?ぷぷ
遅ればせながら祝5歳!
また一年、健康で平穏に過ごせますように…

どうも、お久しぶりです
明日からの交流戦、お手柔らかに頼みます!(-人-)

アキさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
5才になって最初の登場が便座カバー巻きです。
主には逆らわないエエ子ですねんv-411

ご無沙汰しております。
今年もまたやってきましたねえv-226
こちらこそお手柔らかにお願いしますね。
佑ちゃん、見られそうにないみたいですね、残念v-390
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
