08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワンピースin名古屋

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

今回、ぶっさんだけ最後に登場します
2/17(金) その日、母ちゃんは名古屋にいた
目的は 【ワンピースドームツアーFINAL】
同行メンバーは 娘&息子
ブヒの子守役は父ちゃんに任せた
朝の5時半過ぎに出発して
9時過ぎに到着
10時開場を前に人・人・人・・・
『麦わらの一味』 のコスプレも多かった
IMG_6920-2.jpg
ようやく中に入るとさっそくルフィが・・・
IMG_6923-2.jpg
IMG_6925-2.jpg
IMG_6931.jpg
IMG_6937.jpg
写真はクリックすると拡大されます 
ガラスにカメラが映りこんでるけど
気にせぬように

IMG_6939.jpgIMG_6947_20120219142456.jpgIMG_6949_20120219142455.jpg
IMG_6964-2.jpgIMG_6963-2.jpgIMG_6961-2.jpg
IMG_6965-2.jpgIMG_6981-2.jpgIMG_6966-2.jpg
IMG_6982-2.jpg
IMG_6968.jpgIMG_6970-2.jpgIMG_6971-2.jpg
IMG_6985-2.jpgIMG_6987-2.jpgIMG_6990.jpg
IMG_6972_20120219142710.jpgIMG_6979-2.jpgIMG_6980-2.jpg
IMG_6991-2.jpgIMG_6993_20120219142912.jpgIMG_6994_20120219142912.jpg
母ちゃんはこうゆうのが好きなのだ↓ ↓ ↓
IMG_6998.jpg
IMG_7017.jpgIMG_7002.jpgIMG_7004.jpg
IMG_7005.jpgIMG_7046.jpgIMG_7047.jpg
『 仲間の印、友情の印~×』
IMG_7021.jpg
IMG_7027.jpgIMG_7031.jpgIMG_7032.jpg
癒しキャラ

IMG_7013.jpg
IMG_7093.jpgIMG_7075.jpgIMG_7044.jpg
IMG_7034.jpg
IMG_7083.jpgIMG_7084.jpgIMG_7085.jpg

2時間半程かけてひと通り回ったら
ステージでは声優さんによる
トークショーを見る事に
この日のゲストは
サンジ役・・・平田広明さん
ウソップ役・・・山口勝平さん
ナミ役・・・岡村明美さん
フランキー役・・・矢尾一樹さん
ブルック役・・・
チョーさん
ウラ話も聞けて面白いショーだった 
IMG_7094.jpg
ショーが終わってドームを出たら1時半過ぎ
そこで一行が思いついた事は?
「そうだ、富士山 を見に行こう
大阪に住んでいると
富士山なんてめったにお目にかかれない
「愛知からだとお隣さんだし~ 
   ちょっと走っちゃおうよ~
そんなノリで
運転をお願いする母ちゃんである
今回のお出かけで
運転は子供達が交代でしてくれた
『運転するのは近場 & 知っている道だけ』と
固く心に決めている母ちゃんであった
道中、音楽を聞きながら走っていると
現れました、日本一の山・その名も富士

IMG_7096-2.jpg
富士川サービスエリアに着いた頃には
薄暗くなっていて
それでも何とか富士山を拝んで
写メを父ちゃんに送信
予定では名古屋から帰る事になっていたので
「どこまで行ってんねん」との
お言葉を頂いた

IMG_7101.jpg
本格的に暗くなり
富士山も見えなくなったところで
一行は帰路へと

気がつけば
お土産らしきものは何も買っていなかった

IMG_7103.jpg
衝動買いしたのが↓ ↓ ↓ この帽子(1,000円)
IMG_7104.jpg
わが家の被り物担当ブヒに
モデルになってもらう

IMG_7107-2.jpg
大人しく何でも被ってくれるから実に助かる
IMG_7110.jpg
迷惑そうな顔・・・すまんのお
ゆっくり帰ってきたので帰宅は深夜
朝早くから夜遅くまでしんどかったけれど
『麦わらの一味』 & 『富士山』 に会えて
良かった1日だった

IMG_7022.jpg
「また会おうぜ」


     ↑  ↑  ↑
どれかにポチッとお願いします★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

野球じゃなくてワンピース(笑)

うちのママも大好きですよ♪

しかも富士山まで(#^.^#)

お疲れ様でした

今年の阪神、ピッチャーさえ良ければいいような気もするのですが・・・
しかし、反則チームがいるので(~_~;)

TE2さんへ

ママさんもワンピース好きでしたか♪
そうです、ナゴヤドーム初体験が野球じゃないんですよ。v-411
おかげでこちらでは見られない物を記念に撮りました。
それは『中日新聞』の文字です(笑)

巨人の村田にイマイチ馴染めないのは私だけ?
ここぞの場面に打てないベテランにも若干の不安はありますが
ε= (´∞` )

No title

ウチの旦那もワンピース好きです!
50越えた人がなんでって、思いますけど、日曜は見てますね!

私は、そんなに・・・なので、「これはいつの時代?」とか聞いて
からかっていますけど。

富士山をみに遠出されたんですね!!若いわ〜!
私は絶対帰りを気にするから、無理だわ。

くうたママさんへ

ワンピースに限らずアニメは好きですね。
『萌え系』は解りませんがけっこう見てるほうです。
その昔は『パタリロ』の映画を一人で見に行った母ちゃんですv-222

いえいえ、子供達が運転してくれたからですよ。
母ちゃんしか運転出来ないのなら
富士山どころか名古屋へも電車でんがな(笑)

No title

ええ~!!!
名古屋に来てたんですか!!!
言ってください!でも富士さんまではお付き合い
できませんね(汗
パパさんもビックリでしょ♪
親子で楽しい道のりお疲れ様でした

poohママさんへ

会場前に並んでる人を見ながら娘と話していたんですよ。
poohママさんがこの列の中にいたらビックリやねって(笑)
ブヒ連れなら連絡してましたよv-410
次回のナゴヤドームはやっぱり対タイガースという事でv-226

No title

なんとそんな近くまで!
うちまでもうちょっとですよぉ~
次いらっしゃる時は是非連絡下さいね(^o^)
それにしてもフットワークに脱帽。。。

くろべえ母さんへ

くろちゃんの近くまで行ってたのですか! という事は
毎日毎日、当たり前のように富士山をご覧になっているのですね。
私達一行は富士山が見えた時「ワ~オ!!」でしたよ。
富士山の存在感に圧倒されましたv-410

思いつきの私に付き合って運転してくれた子供達に感謝ですv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
