08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フレブルのおもちゃ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

バンビが毎日
投げては持ってくる】
遊びで
使用している青いボール
いつの間にか こんな姿になってしまった  
↓ ↓ ↓
IMG_6899-2.jpg
ただ咥えるだけならこうはならない
そう、時々噛んで噛んで
噛みちぎっているのだ
それでもけっこう
長続きしたボールである
バンビは『ボール遊び命』だから
新しいのを購入した
モー子にも色違いをあげることにする
同時に投げてもふたりとも
ちゃんと自分のを持って来る
(犬は青色は判別出来るが
緑と赤は同じような色に見えるらしい)

IMG_7137.jpg
フレブルに最適のおもちゃを
探し続けているものの

コレだっ! といった物に
未だ出会えずにいる

だから「コレはどうかな?」と思う物は
とりあえず買ってみる

っで、↓ ↓ ↓ を買ってはみたものの
IMG_6910-2.jpg
IMG_7130-2.jpg
忘れてた、ウチには
パワフルガールがいたんだ 
 
捨てるのは勿体ないから
 ↓ ↓ ↓
IMG_7332-2.jpg
これでしばらくは遊べるというものだ 
人間の知恵の勝利

一方、ボールに全然興味のないぶっさんには 
ボーンをプレゼント

IMG_6894.jpg
IMG_6906-2.jpg
IMG_6909.jpg
ぶっさんはハムハムと噛んでいるけれど
噛み方が優しいので長持ちする  
モー子は噛みちぎるのが
最高の喜びらしい
その遊び方を見てバンビも真似するから
たまったものじゃない

買ってからしばらくたった今 
いボールはまたその姿を変えた  
そこで今度は
大きい青いボールを買ってみた↓ ↓ ↓
IMG_7334-2_20120501185731.jpg
現在も
さすがに大きいので現状維持のボールである
それからもうひとつ
けっこうおススメなのが
コレ ↓ ↓ ↓
 
IMG_6896-2.jpg
モー子が遊んでいるのだが 
噛んでも柔らかいのでちぎれないみたいだ
いいぞ! このまま耐えてくれ~
ただし 唾が…ヨダレが…唾液が…
溜まるのでマメに拭かないと
床がデロデロになるので要注意である
(そのデロデロに足をとられる事もある
           …経験者は語る)
ところが、である
この記事を下書きで保存している間に 
こうなるとは  ↓ ↓ ↓
CIMG0806.jpg

これもまたコレだ! 
というものではなかったようだ 
トホホ

わが家のおもちゃ箱をひっくり返してみた
断トツでモー子の持ち分が多い
どれもこれもボロボロのおもちゃたち 
↓ ↓ ↓
IMG_7335-2_20120501185730.jpg
『ヌイグルミを咥えて走るわが子を
 追いかけて遊ぶ
 草原に気持ちいい風が吹く』
そんな優雅な遊びのひとコマ
ハッキリ言ってフレブル相手に
そんな遊び方は ない
おもちゃ相手に静かになれば 
噛みちぎっていないか…
腹わた出しては食べていないか…
よそ様のおもちゃを取っていないか…
そんな心配ばかりだ
なのに、なのに
フレブルって・・・フレブルって・・・
クセになる犬なのだ
フレブルにハマった皆さま
 ・・・ご愁傷さまです
  m(_ _)m 

・・・モー子のひとり言・・・

中日に連敗 
いくらアライーズの兄弟弾
話題になっても
最下位のお星様DeNAにも負け超し 
あぁ~和田しゃん
アナタまでもが・・・オヨヨ
ココまできたら
阪神ファンのみなしゃん!
心をひとつにして
応援するでしゅよー!!

頑張れ 
ニッポン選手たち!


london3.jpg   大なり    images_20120728114825.jpg
 
という事で
しばらくは現実逃避で
オリンピックを楽しむでしゅよ~~  
もう最下位になっても驚きましぇん
傷つきましぇん
来年があるから~


     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上下どれかにポチっとお願いします★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
