04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


滋賀にて・後編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

はい
ボク・バンビ
母ちゃんがお届けしている
滋賀へのお出かけ・後編で~しゅ

お墓参りの後 
【河内風穴】
を目指したボクたちの目に
飛び込んできたのは
目を覆いたくなる看板だったのでしゅ 
           Σ( ̄ロ ̄lll) 
IMG_7510-2.jpg
この日は定休日になっていなかったのに 
な、ナゼでしゅか…
1667_1.jpg

ホントなら  ※イメージ図
こんなのをお見せできたのに
残念でしゅ  
バンビ 「きっと普段の行いの悪い人が
      この中にいたんでしゅよ
母ちゃん「誰よ?」
バンビ 「食っちゃ寝ばかり
        している人でしゅよ
母ちゃん「だから誰よ?
バンビ 「・・・ボクでしゅ・・・
母ちゃん「そやなヾ(  ̄▽)ゞ」


休業が無理やり
ボクのせいになったところで
とりあえず行ってみようと
ゆう事になったんでゅ
看板にも書いてあったように
直進5㌔をズンズン車を走らせました
風穴までの道のり
それはそれはコワいものだったでしゅ
車一台がやっと通れる細い道
崖に沿って走るものの
ガードレールも無く
墜ちたら川にドボンでしゅ
やっと着いてはみたけれど
やっぱりお休みだったでしゅ
しょうがないから
途中にある川で
ひと遊びする事にしたでしゅ
IMG_7492.jpg
この辺にはまだ雪が残っていたでしゅ
とっても寒かったでしゅよ
IMG_7445-2.jpgIMG_7449-2.jpgIMG_7456-2.jpg
川の水に向かってお兄ちゃんが
石を投げて遊びだしたでしゅ
その石はピョンピョン
水の上を飛んで行くんでしゅ
母ちゃん 
「水切りっていう石投げの遊びやよ」

とにかくボクとお母たんは
その石が気になって気になって
仕方なかったでしゅ
IMG_7468-2.jpgIMG_7466-2.jpg
お兄ちゃんに投げてもらっては
追いかけたい衝動にかられたでしゅ
IMG_7467-2.jpg
それはお母たんも
同じ気持ちだったみたいでしゅ

IMG_7470-2.jpg
何回かガマンしたけど
もう耐えられましぇん!

IMG_7472-2.jpg
母ちゃん 「夏までガマンしい!」
バンビ  「ホントに夏また来れましゅか?」
母ちゃん 「覚えてたらな
バンビ  「親が子供によく使う手でしゅね
            
ε-(ーдー)」
下の写真 
お姉ちゃんは
「載せたらアカン 」
と言ったのに
そう言われると
載せたくなる母ちゃんの性格
・・・ボクは好きでしゅよ
IMG_7414-2-2.jpgIMG_7434.jpg
川の水もキレイだったでしゅが
ボクのお母たんもべっぴんしゃんでしょ
IMG_7486-2.jpg
この日はホントに寒くて
これ以上いたら風邪を引くという事になり
ボク達は
おウチに帰る事にしたんでしゅ
カメラを構えたお姉ちゃんに
呼ばれて振り返るお父たん
IMG_7529-2.jpg
母ちゃん「ぶっさんは
      いつも困った顔するなあ

バンビ 「本当に困ってるからじゃ
          ないでしゅかね」

お母たんも振り返りましゅ
IMG_7531-2.jpg
母ちゃん「モー子は困ってないみたいやね」
バンビ 「お母たんは
       カメラ好きみたいでしゅよ」

っでもって、ボクも呼ばれたので
振り返ってあげたでしゅ

IMG_7536-2.jpg
母ちゃん「アハハ
    こりゃオモロイ顔やわ~ 」

バンビ 「う~ん、いつものボクちんと
         違うみたいでしゅ

車の中ではお父たんもお母たんも
眠ってしまったので
ボクがモデルになって
お姉ちゃんのお相手を
してあげたんでしゅよ
バンビ 「この仕草にボクのファンが
     また増えるというものでしゅ」

IMG_7522-2.jpg
狭い所に顔を押し込むと
落ち着くというものでしゅ

IMG_7534-2.jpg
IMG_7512-2.jpg
バンビ 「キュート な横顔でしゅね」
母ちゃん「メッチャのっぺり~顔やんか
       コレも笑えるわ 」

バンビ 「はなぺちゃワンコとしては
   最高の横顔でしゅ
    
  ε-(=`ω´=)
そんなこんなでワイワイ言ってるうちに
ボクはちょっと
おネムモードに入りつつありましゅ
IMG_7511-2.jpg
IMG_7525-2.jpg
あぁ~、深い深い眠りに落ちてゆきましゅ
みなしゃん、お疲れしゃまでした~
           (∪。∪)。。。zzzZZ
母ちゃん「はしゃぎ過ぎたお子ちゃまは
        おネンネしましたとさ」

バンビ 「お出かけとして紹介したでしゅが
       母ちゃんから
      
反省の弁があるそうでしゅ」
母ちゃん 「今回滋賀に行ったのに
     雪もあったのに
     撮ったのはブヒの写真ばかりで
     申し訳なく思っています

           m(_ _;)m
バンビ 「ふんふん」
母ちゃん「しかも、ほとんどが
      バンビの顔ばかりで・・・
バンビ それはイイと思いましゅよ
                  ボクちんはみんなの
        アイドルでしゅから」
母ちゃん「いつの話や~ 
      パピコの頃はアイドルやったけど
      今はオモロイ表情するから
      つい撮ってしまうだけやねん」      

バンビ 「表情豊かと言って欲しいでしゅ」
母ちゃん「次回お出かけの時は 
                   カメラでは表情の
      分かり難いぶっさんも モー子も
      そして景色もバランスよく
      載せたいと思います」
バンビ 「反省したようでしゅ
     みなしゃん
     許してやってつかーしゃい」
      

ではでは ボクとオババで
お送りしたお出かけの様子
最後まで読んでくれて
ありがとしゃんでした  
今度の登場はいつか分かりましぇんが 
またお会いするでしゅよ~~


     ↑  ↑  ↑
★よければポチッと
お願い致します★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

大丈夫!モーちゃんより大きくなっちゃったけど
まだまだ幼い顔のバンビ君はアイドルですよ~
とぼけた顔して♪・・・・続きをうたってしまった私です

ぶっさんの困りがおは優しいのが出てるんですよね~
モーちゃんはモデルだからカメラ目線!
アイドルバンビ君の写真はどれも
幼さが残ってます
おててもかわいいですよ~

No title

まさかの定休日!!

ついてなかったですね(笑
しかも寒そう~
川への飛び込みは私も生命の危機を感じました★

男の中のオトコ★ぶっさんは
我関せず~なトコにまたキューンとしちゃいました

でもイチバンは困ったちゃんのぶっさん!!
ゆきこのハートをぶち抜きました

おねぇちゃん・・・
マンガ走り笑えました♪♪♪
足しか動いてないですもんね(笑


poohママさんへ

体はでっかくなったけど顔は幼いままのバンビです。
1番表情が豊かなんで(面白い顔が多い)
ついついカメラを向けてしまいます。
おとぼけ顔が自慢のバンビで~す♪
ぶっさんはどうしてもブリンドルってところが難点ですね。
ママさんに言われて見直せば
困り顔に優しさが出ているような…気がします。
優しいのが自慢のぶっさんで~す♪

鯖男おかん★ゆきこ さんへ

ホントに「まさかの…」と言ってしまいました。
ナゼこの日が休みだったのか未だに理解できません。
おかげで川遊びは出来ましたが寒かったv-356
夏になったら近場の川に放牧しようかな(笑)
ぶっさんは水が大嫌いだからボールというより
川に興味がなかっただけかもしれません。
困った顔のぶっさん、目が何とも言えませんよね(笑
お姉ちゃんは「何でこんなカッコなんやろ?」とずっと言ってました。
何かが可笑しいショットです。
マンガ走りなんですね、納得ですv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
