08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



滋賀にて・前編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

みなしゃん、お久しぶりでしゅ   
ボク、
バンビでしゅ
今回は滋賀に行った時の様子を
ボクと母ちゃんとでお届けしましゅ

バンビ
「目的はじっちゃんのお墓参りでしたよね」
母ちゃん 
「じっちゃんはバンビが
   生まれる6日前に亡くなったもんね」
バンビ  
「可愛いボクちんを
     ひと目見て欲しかったでしゅね」
母ちゃん 「
・・・自分で言うか
┐(-。ー;)┌ 」 

みんながお墓  を
お掃除   している間
IMG_7322-2.jpg
ぼく達はと
ってもイイ子にしてたのでしゅ    
何故なら・・・・・・・・
IMG_7323-2.jpg
バンビ  
「動きたくても動けなかったからでしゅー  」


キレイになったお墓の前
じっちゃんとのお話しが
終わったところで
お供え物のイチゴ
ボクたちに回ってきたでしゅ
IMG_7342.jpg
IMG_7341-2.jpg
IMG_7328.jpg
イチゴだあ
お父たんも お母たんも
IMG_7339-2.jpg
ボクも大好物でしゅ
IMG_7337-2.jpg
母ちゃん「目が必死やね 」
バンビ 「めったにくれないからでしゅよ 」 
母ちゃん「 
o( ̄ー ̄;)ゞ 」
IMG_7334-2.jpg
IMG_7335-2.jpg
京都には何のご縁も
   ございましぇん m(_ _)m
IMG_7401-2.jpg
IMG_7392-2.jpg
IMG_7399.jpg
IMG_7405-2.jpg
次に出てきたのは
何と白菜でしゅよ、みなしゃん

IMG_7343-2.jpg
ビックリしているボクと違って
お母たんは冷静でしゅ
IMG_7354-2.jpg
イケない  
お母たんに全部食べられてしまいましゅ
IMG_7349-2.jpg
母ちゃん「結局食べるんかい
バンビ 「ボクもすっかりお母たんを
    追い抜いてしまったでしゅねえ
母ちゃん「しかし胴長やねえ
       ウナギ犬ちゃう?」
バンビ 「孫の成長を
     素直に喜べないなんて・・・

IMG_7365-2.jpg
ボクの可愛いショットでしゅ
IMG_7338-2.jpgIMG_7336-2.jpg
お父たんはお母たんに
とっても優しいんでしゅよ
でもたま~に怒ると
とってもコワイんでしゅ
お母たんも言ってましゅ
IMG_7340-2.jpg
お姉ちゃんはたまにイケズするんでしゅ
母ちゃん 「食べ過ぎたからね」
バンビ  「そうなんでしゅか?
      ボクはまた、こうやって
      写真を撮り易くしてるんだと
          思ってましたけど?」
母ちゃん 「ドキッ( ̄_ ̄ i) 」
IMG_7408-2.jpg
でも後ろに持ってる袋に
まだまだイチゴがあるのを知ってたボクは
IMG_7389-2.jpg
お姉ちゃんを
脅かしてやったでしゅ
IMG_7390-2.jpg
返り討ちにあったのは
言うまでもありましぇん (ノ◇≦。)

さて、お腹もいっぱいになったボクたちが
次に向かったのは
滋賀県多賀町にある
【河内風穴】 でしゅ
どんな所か? 美味しいものはあるのか?
ワクワクしながら車に乗り込んだ
ボクたちだったでしゅが…
IMG_7410-2.jpg
母ちゃん え~、人生には上り坂に下り坂
      そしてま坂という
       三つの坂がありまして
バンビ 「そうでしゅ! 
  そのまさかが待っていたのでしゅ!」

ボクたちを待っていたまさかとは
一体なにかというと。。。

母ちゃん 
「後編に続く!」
  バンビ  「なんでしゅと                  
※ ほのぼのしたモノにしようとしているのに
なぜ笑いに走るのか…
自分で自分に腹が立つ母ちゃんであった
             
(´Д`) =3

     ↑  ↑  ↑
どれかにポチッと
お願いします★
 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
