06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

開店休業

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
取り急ぎのお知らせです
パソコンが挙動不審のため
ドッグに入ります
我が家に
予備のパソコンが無いため
コメントの返信も滞っています 
ごめんなさい どうもスイマセン
たまたま今
アップ出来ていますが
この後どうなるか分かりません
いつになるか分かりませんが
回復しだい
コメント返信と新記事の
アップをしますので 
またお休みします
皆さんの所へも遊びに行けません
いろいろ試みたのですが
コメントの途中で
コト切れる可能性がある為
お知らせだけにしておきます
ブヒは元気です 
早く再開できるようにします

ではでは 失礼いたします

No title

ぶっさん、モー子ちゃんが元気なら何よりです。

PCの調子が悪いんですか?
それは大変ですねぇ。
何時の間にかPCが生活に欠かせないアイテムに
なってきましたねぇ。
ウチもそろそろ買換え時期かなぁ?

No title

PC復活したら、遊びに来ますね〜☆

No title

待ってますよ〜

No title

あらら。。。

復活おまちしてまーす!

No title

いつも読み逃げしててゴメンナサイ〜
PCの挙動不審が早く治りますよーに!
やっとコメ返しもできました〜
PC復活しましたら コメント頂いた分に
めちゃ遅れでお返事させて頂きましたので
またゆっくり訪問してくださいね〜ww
動物園にぶっさん モー子も一緒に入園できる日が いつか訪れますように〜!

いとー。さんへ

お待たせいたしました、復活ですv-91

少し前からPCさんのご機嫌は良くなかったのですが
ごまかしごまかしでやっている内にとうとう・・・ですv-356
買い換えるよりは安くつきました
年末を迎えるにあたって何かと物入りですからねv-61v-61v-61

今後ともぶっさん&モー子をよろしくお願いしますv-398

ぶん太mamaさんへ

お待たせしました〜v-411

また遊びに来てくださいませ
ぶんちゃんの所にも遊びに行くからねv-456
これからもぶっさん&モー子をよろしくお願いしますv-398

poohママさんへ

お待たせいたしました、復活しましたよ〜

そちらにも遊びに行くことができそうです
今後ともぶっさん&モー子をよろしくお願いしますv-398

たぶちなさんへ

お待たせしました、戻ってきましたよ〜

買い替えでなく修理でなんとかなりました
また遊びに来てください
ガリ君にも会いに行きますからね♪♪
これからもぶっさん&モー子をよろしくお願いしますねv-398

ぐりまぐさんへ

なんとか復活しましたv-91
PCさんも持ち主も少々くたびれておりましたからね(笑)
いがぐりじっちゃんにも会いに行けそうです

今後ともぶっさん&モー子をよろしくお願いしますv-398
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード