10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いよいよ明日!!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

桜のシーズンがやって来た
いえいえ違いましゅよ、みなしゃん。
野球のシーズンがやって来たのでしゅ
阪神タイガースワンコ応援団団長の
モー子でしゅ
IMG_7194-2.jpg
秋まで楽しや というものでしゅ
秋までもつのかって? 
それは何とも言えましぇん・・・  
それより気になるのは
横浜DeNAしゃんの方でしゅ 
20120328_151726.jpg20120328_150740.jpg
20120328_150952.jpg
20120328_145453.jpg
20120328_145648.jpg
何とも頼りない団員でしゅが
シーズン終了までしっかり
アタチについてくるでしゅよ

20120328_150541.jpg

IMG_7192-2.jpg
マジック点灯開始
優勝へのカウントダウンが
始まったでしゅよ

wlf12032811550008-n1.jpg 
(
兵庫県尼崎商店街のみなしゃん)

タイガースファンのみなしゃん
『六甲おろし』は
カラオケで歌いましたか?
では ご唱和くだしゃい
頑張れ 
阪神タイガース !



     ↑  ↑  ↑
★頑張るアタチに
ポチッとお願いしましゅ★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

モー子応援団長が忙しくなる時期が来ましたね(笑)
しかし、モー子団長はハッピもはちまきも似合いますなぁ~v-410
こうゆうのが似合ってしまうのがフレブルらしくって可愛い!!(^_^)v

滋賀のお参り、お疲れ様でした~!!
ついつい景色よりもブヒばかり撮ってしまうのは我が家も同じっすv-410

No title

そういうシーズンが到来しましたねー。
監督は変われど、戦力はたいして変わらず…。
果たして結果はどうなることやら。

希望は優勝。
妥当な線は頑張ってAクラス入りかな?

やはり橙兎の大幅補強が卑劣にしか思えません。

No title

そう思って覗きにきました~

応援団長!今年も頑張って下さい
ぶっさんは応援する団長を
応援する事良いと思いますよ~
愛が大切ですから~
バンビくんは・・・
ま~食べながら応援しないと
力が入らないですからね!
団長に怒られない様に頑張って下さい

我が家もタイガースを応援する
ぶっさん家を応援します(爆

No title

今年も始まりましたねぇ♪

関本までは」よかったが、藤川が・・・

負けなくてよかったですけど(~_~;)

今年もGWは甲子園に行く予定です
G戦かも?

ぶんはち母さんへ

ピンクのはっぴ、可愛いでしょv-392
フレブルは特に被り物が似合いますよね。
これから忙しく、そして楽しい時間が少なくても夏までは続きます。
それ以降はどうなる事やら・・・。

どこに行っても家でも同じような表情なのにね。
もっと景色を背景にして撮ればいいのにと思いますv-390
そして飼い主と一緒の写真が・・・無いv-356
去年もそう言ってたのになあ。
今度はブログには載せられないけどブヒとアップで撮るど~v-411

いとー。さんへ

やって来ましたね~e-343
まっ、選手の顔ぶれは変わりませんが
監督が違えばベンチも変わるという事もありますし。
そう言わずに期待してあげてくださいませ。
それに横浜の昨日(開幕初戦)のベンチ。
監督の一喜一憂が選手にもうつってましたよね。
元気があってよろしいですね。
橙兔の卑劣なのは今に始まった事じゃなし。
それにいくら大金払っても昨日のようではね ┐(´-`)┌

poohママさんへ

期待にお応えできたでしゅか ?
今年もやりましゅ! モー子応援団長!
そんなアタチを愛で支えるぶっさん!
たいして役には立たないけれど賑やかしのバンビ!
そ~んなぶっさん家を応援してくだしゃるバイキング家!
ありがとさんでしゅv-410
あとは阪神が優勝するだけでしゅねv-219
夢は高く大きく持って頑張りましゅよ~ byモー子

TE2さんへ

始まりましたね~e-343
なかなか面白かったと思ってます。
勝てなかったのは残念でしたが
これで球児に任せていられないと選手が思ってくれればいいのですが。
チャンスに追加点が入らない。
和田監督がこのクセをどう直してくれるのか期待しています。
甲子園に来られるのですね、思う存分聖地を楽しんでくださいね。
私はG戦だけは見に行きたくないのですv-390
勝った時より負けた時の悔しさの方が大きいから。
って、最初から負ける気満々なのがダメですね(笑)

No title

ぶっさんファミリーのハッピ姿、すごくカワイイ~!!
阪神もこの姿に発奮せざるを得ませんね。。。
もうプロ野球シーズンですか。。。

開幕から”優勝カウントダウン”・・・フフフ
祈りと期待を目イッパイ感じました。。。

かつさんへ

タイガース柄のピンクのハッピ、カワイイでしょv-238
野球シーズンが終わってもキャンプがあり
監督・選手の去就や人事異動があり…と
年がら年中、野球ネタは尽きないのですが、やはりゲームが1番!!
開幕からのマジック点灯・カウントダウン
阪神ファンの間では当たり前ですが…何か?。
。。。。。。。。。言わせてやってくださいませ (^∧^)

No title

久しぶりの訪問 コメントです。
一気にブログ むさぼり読みましたーー!!
バンビくん 超デカくなってますね~
ぶっさん追い抜きましたか?

アメーバーやmixだと更新情報来るから
すぐに訪問できるんだけど
なかなか モー子ちゃんとこまで訪問できなくてごめんなさい。

野球シーズン到来ですね~
ワタシには 新井しかわかりません~(汗)

ぐりまぐさんへ

お忙しい中、訪問してくださりありがとうございます♪

いがぐりじっちゃんの玄孫・バンビ、体も態度もデカイです。
でもやはり、体重も体高もぶっさんにはかないません。

すみませんv-356
アメーバーはややこし過ぎて理解不能です。
mixは夏さんたちの様子を見る為だけの登録です。
また思い出した時でよいのでご訪問お待ちしております m(_ _)m

野球のこと、分からなくてもいいので
「どこのファン?」と聞かれたら
「阪神です」とだけお答えしてくださいませ~(笑)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
