08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モー子の猛虎ヤクルト戦

モー子・猛虎劇場』にようおこし
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
    ヤクルト
試合結果 1勝1分 
1中止

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
04/03(火)
ヤクルト 中止 阪 神

・・・モー子のひとり言・・・

爆弾低気圧だそうでしゅ  
  アタチは爆走ムスメと
  呼ばれていましゅ
  みなしゃんのおウチは
  大丈夫だったでしゅか?
  アタチの家はトタン屋根の一部が外れ
  よしずがバラバラになりました   
04/04(水)
ヤクルト 5-5 阪 神

9回規定により引き分け

・・・モー子のひとり言・・・

 負けなかったでしゅ
  勝てなかったけど
  負けなかったでしゅよ
 俊介しゃんのスクイズが決まって
  ホッとしたでしゅ
  直前の藤井しゃんのスクイズ失敗は
  作戦だったでしゅかね?
  マートンしゃんのサイン見逃しとか
  言われてましゅけど
  演技出来るほど器用なチームでは
  ないような気がしましゅが
 お気の毒だったのは
  ツバメチームのみなしゃんでしゅ
  「楽勝ムード」漂う中
  あれよあれよと追いつかれ
  逆転負けかと
  ヒヤヒヤものだったでしょうね
  館山しゃんの顔が
  ちょっと引きつってましたよ


04/05(木)  
ヤクルト 1-3 阪 神
(勝)安藤  (敗)石川
【本塁打】 …(神)ブラゼル2号ソロ
       ブラゼル3号2ラン
       (ヤ)バレンティン1号ソロ

・・・モー子のひとり言・・・

 「エ~ン、エ~ン 
  安藤しゃんが勝ったよ~
  よかった
 安藤しゃんと共に
 ヒーローインタビューを
 受けたブラブラしゃんも
 「きょうは安藤さんの日だと思っていた
 彼のためにと思って打った。
 ファンのみなさん、安藤さんに拍手を
 送ってもらいたい」と言ってたでしゅよ
 595
日ぶりの1勝を手にした
  安藤しゃんの
  エピソードを紹介しましゅ
07年から3年連続開幕星を飾った
元エースが苦しみ抜いた日々。
忘れられない言葉がある。
けがに泣かされ、結果も出ない。
投球フォームを見失い
自信をなくしかけた頃。
タクシーに乗ると、虎党という運転手と
阪神の話題で会話が弾んだ。
だが
思いがけないフレーズに凍り付いた。
「それにしても、安藤はもうダメですね」
安藤を安藤と気づいていなかった
運転手のファンの本音が
心に突き刺さった。
そこから自宅までの10分間 。
己に対する罵声が続いた。
しかし、何も言えなかった。
バックミラーに映らないように体
を窓際にそらした。
うつむき加減でお金を払うしかなかった。
「顔を見せられなかった。
あれは本当にへこんだよ。
でも、結果を出して
いないわけだから…」。
いまも、脳裏にこびりつく厳しい言葉が
復活への反骨心になった。】 
   
SANSPOしゃん、ありがとう
tig12040605060008-m1.jpg
おめでとう
安藤投手 


そして今日からついに
聖地・甲子園での開幕戦でしゅ
広島しゃんに3タテ食らった
オレンジウサギが相手でしゅ

さすがに今日辺りは
勝ってくるかもしれましぇん
広島しゃんも余計な事をしてくれましゅ
3連戦勝ち越しを願って。。。
頑張れ 
阪神タイガース!


     ↑  ↑  ↑
どれかに
ポチッとお願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

モーチャンおひさ~ 
余計な事しちゃいました
鯉の季節。少しだけながーく続かせて

アニーきんさんへ

金兄ちゃん、お久しぶりでしゅ♪
ホントに余計な事しでかしてくれたでしゅよv-390
でもまあ広島しゃんにはお世話になってましゅから
大目に見てあげましゅが
鯉の季節と言わず最後までCS争いするでしゅよv-411


Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
