08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



詠んでみました

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

お散歩での様子です
それではぶっさんからいってみよ~

IMG_7250-5.jpg
IMG_7252-5_20120408102622.jpg
IMG_7251-.jpg
IMG_7257-5.jpg
では次 モー子いってちょうだい
IMG_7266-5.jpg
IMG_7260-8.jpg
IMG_7264-5.jpg
ちょっと休憩の一首 いっちゃって
IMG_7262-.jpg
最後に控えしは
わが家のお笑い担当・バンビ
いってみよ~
   
IMG_7270-8.jpg
いかがでしたか? 
機会があれば
また詠んでみたいと思います  
m(_ _)m
自由気ままに作ったので
クレームは受付ませんから~



     ↑  ↑  ↑
コレ読んで
   笑った人は
      ポチっとな★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

見切れてるぶっさんに爆笑~
とぼとぼ姿のぶっさんいキューン☆

ぶっさんファンにはヨダレもんでした!

やはりモー子サンは目ヂカラ強めなんですね。
さすが体育会系女子☆

お笑い担当、バンビくんはどこ見てたんでしょうね・・・

鯖男おかんさんへ

今回はぶっさんに多めに出演してもらい
ぶっさんファンに喜んでもらえて嬉しいです v-410
見切れた瞬間
「オイシイ」と  思ったワタシ  関西人 by POMPOM亭

モー子のメヂカラはパピコの頃からです
当然、上から目線もねv-392

一枚しか撮らなかったバンビの目が
なくなっている事に気付いたのは家に帰ってからでした
なんとタイミングの悪い事よ・・・v-390

またぶっさんには登場してもらいますよ~
      軽く予告しておきますねv-411

No title

素晴らしい歌ですね~
笑いの要素があるところが流石です!

今日はマツダスタジアムへカープを応援してきます。
首位攻防戦を楽しみですね。
今日も「ワオォォ~ン」勝利の遠吠えをしたいものです!

No title

今日の広島戦は、勝利しそうですね!
江草が、広島で投げてるのを今日知りました。
なんか、懐かしかった。
ぶっさんは、男らしいのですね。
良い一家のリーダーじゃないですか!
モー子ちゃんはプリティですわ。
うちも女の子が欲しくなってしまいます・・・・。

No title

さすが
なかなか作れませんよ~読ませて
頂きながら
うなずいてしまいました(爆

耳が痛いです

また楽しみにしてますね

Qパパさんへ

ありがとうございます♪
「笑い」は「季語」より大事な要素です(笑)

v-226 雨の中での観戦になってしまいましたね
風邪など引きませんようにv-390
一戦目はウチの勝利でしたが明日もいただきますよ~v-91
「ワォォ~ン」 byモー子

くうたママさんへ

見事に勝利しましたねv-221
でも藤井が心配ですね
まあ、小宮山君にチャンスが回りましたけど…。
江草君、懐かしかったですね~
阪神戦以外で活躍して欲しいものです。

ぶっさんの男気は間違った使い方をしてるようで困ったちゃんですよ
くうた君に妹かお嫁さんをどうでしょうか…。
なかなか難しいかなv-410

poohママさんへ

ありがとうございます♪
思いつくまま気の向くまま詠んでみましたv-410
共感して頂けた部分、分かります~
ウチは3ブヒともですからね、ガウってしまうのはv-390
ママさんも詠んでみて下さいよ
9ブヒもいればネタには困りませんよ、きっとv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
