08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モー子の猛虎広島戦

『モー子・猛虎劇場』にようおこし
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
    広島戦
試合結果 2勝1分 
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

04/10(火)
広 島2-10阪 神
 (勝)メッセンジャー (敗)大竹
【本塁打】 …(神)鳥谷1号2ラン

・・・モー子のひとり言・・・
 大惨事勃発
 おっとこ前・藤井しゃんの
 顔面にボール直撃でしゅ

 
タンカで運ばれ精密検査の結果
 
『左頬の骨折」』
 「大竹はん、何してくれまんねん
 元正妻の城島しゃんは頼れない
  正妻の藤井しゃんは離脱
  ここはひとつ
  若い愛人・小宮山しゃん、
  正妻の座目指して頑張るでしゅーっ

打線の方は…10点とって大勝~利

04/11(水)
広 島 1-4 阪 神
 (勝)久保 (敗)福井
【本塁打】…(神)新井貴2号2ラン
       新井貴3号2ラン


・・・モー子のひとり言・・・
 大乱闘勃発 
 ブラブラしゃんが挑発行為で
 退場処分
になったでしゅ
 山田花子しゃんばりの
 「カモ~ン 行為でしゅ
 今年の阪神タイガースのスローガンは
 「熱くなれ」でしゅが
 こんなトコまでも
熱く! 熱く!
 熱く!アチチチッ

我が阪神の4番しゃんが
 2打席連続の2ラン
でしゅと
 どの新聞も『四番が決めた!』
 みたいな~ ことを言っていましゅが
 アタチは見抜いていましゅ
 トリしゃまの選球眼が
 勝利をもたらしたと・・・

 トリしゃまの13四球は
 リーグトップ
なんでしゅよ
 鳥だけに目がいいみたいでしゅ

 けどね
 試合後和田監督しゃんも言いました
 「決めたのは新井だけど
 鳥谷がいい仕事をして
 つないでくれたね」と
 知っていたのはアタチだけじゃ
 なかったのでしゅね
 えっ、アナタもそう思ってましたか? 
 みんなそう思ってるって? 
 でしゅよね~
史上5人目
 200セーブ達成
 藤川球児しゃんお見事でしゅ!
 
以前のアナタは出るたびに
 罵声を浴びる事も度々あったでしゅね
 そんなアナタがいつの間にか
 強い虎に変わりました
 最近は「おいおい!」と言う場面も
 ありましゅが アナタなくして
 目標達成はあり得ましぇん
 今季オフの事はさておいて
 シーズン頑張ってくだしゃいな!   


04/12(木)
広 島 1-1 阪 神
 (10回規定により引き分け)

・・・モー子のひとり言・・・
 神業 神がかり
「代打であんなスイング…。
 一番後悔するところが
 最高の結果になった。」桧山談 、
 関西人お馴染みのフレーズ 
 『中途半端やなあ~』
 誰もがそう思った事でしょう
 止めたハズのバットに当たった打球が
 外野に落ちて同点タイムリー  
 テレビ画面に映りだされたのは
 「こんなんでエエんか?」と
 恥ずかしそうなひ~やんの顔と
 「うそでしょ?」という
 ガックリ顔のマエケン
 広島しゃん、ゴメンでしゅ  
 ツキが阪神にあっただけでしゅから~
 こんなことでは
 次回に倍返しされるでしゅよ
 。。。。でも負けなかったもんね  
 
今は順位がどうのこうのと
言う時ではありましぇん
でもこの先
言うときがくるのかどうか不安だから
今のうちに言っとくでしゅよ 
「単独1位だあー!
さっ、スッキリしたところで
今日から甲子園で
中日しゃんとの戦いでしゅ
タヌキ親父がいなくなった彼らが
どんな戦いをしてくるのか
第2のタヌキ親父が
現れるのか楽しみでしゅ
初戦の今夜、お天気が怪しいでしゅが

頑張れ 
阪神タイガース!


     ↑  ↑  ↑
どれかにポチッと
お願いします★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

この3連戦は見事に完敗!!!
お粗末でした(涙)
お陰で私は風邪が治りませんよ。
タイガース以外で頑張ってもらうことに・・・
頑張れカープ!頑張れタイガース!

Qパパさんへ

初戦での観戦で、やはり引かれましたかv-390
昨日の引き分けは単にラッキーなだけだったと思います。
マエケンはやっぱりエースです。
阪神戦以外ではこちらもカープを応援しています。
ただアノ立ったり座ったりの応援は出来ませんが。
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
