08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モー子のひとり遊び

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_7140-2.jpg IMG_7142-2.jpg
IMG_7147-2.jpg IMG_7146-2.jpg
IMG_7166-2_20120414114750.jpg IMG_7151-2.jpg
IMG_7148-2.jpg IMG_7149-2.jpg
IMG_7150-2.jpg IMG_7153-2.jpg
IMG_7164.jpg IMG_7145-2.jpg
IMG_7163-2.jpg IMG_7158-2_20120414114651.jpg
IMG_7156-2.jpg
取ってみた
IMG_7168-2_20120414114749.jpg
IMG_7171-2.jpg IMG_7170-2.jpg
IMG_7159-2.jpg IMG_7155-2.jpg
こうして飽きるまで繰り返すのであった


     ↑  ↑  ↑
どれかにポチッと
お願いします★
 

すごい!

背中の筋肉が お腹の筋肉のように
割れてる!
って…見るとこが違う?

こじ母さんへ

そう言われて見るとそうですよね、ありますね~v-411
さすがこじ母さん、着眼点が違います!

No title

ふふ
取れなくて必死なのかな?
思ったら楽しんでるんですね~
面白い♪
それにしても上手に手を使いますね
筋肉もたくましい!

poohママさんへ

最初の頃は遊んでいて落としてしまったんだと思って
取ってあげていたんです。
でもワザと落としているのを見て
「遊んでるんだ!」と、その時初めて気付きました。
わざわざ落とすんですよ、端っこにv-410
モー子だけなんですよ、ひとり遊びするのは。
面白いですよねv-411

No title

多分、お留守番中に一人遊びしてんだろうな・・・
よく、私のクロックスが被害にあってますけど。

モー子ちゃん、取れなくてイラっとしたのかな?
と、思ったら、自分で落としてるやん!

くうたママさんへ

下の方に落ちたら手が短いから全然届かないのに
自分で取ろうと必死で根気よくガシガシしていますよ
歯がゆいから取ってあげてもすぐに落としに行ってますv-410

くうた君はママさんの靴がお気に入りなんですね
お留守番してもらってるんであまりキツくは叱れないかな?
目が届かないから誤飲だけは注意ですね

必死なトコを傍観し、楽しむPOM POMさん(^-^;
かなりのSですな(^o^;)
しかし、それも画像をとって楽しむ…コワイ、コワイΣ(゜д゜;)
でも、そのきもち、分かる自分もコワイ(^o^;)

可愛すぎ!!でしたヨ(^-^)b

No title

モー子ちゃん 5月30日お誕生日やったんね~
4歳おめでとう!!

今では立派な母となったモー子ちゃんやけど
いくつになっても 遊ぶの大スキやもんね

ぐりちゃんは あまりおもちゃが好きではないけど
おじさんの ごんちゃんは 大のおもちゃ好き!
モー子ちゃんみたいに わざと手の届かないところに
ポイッとするのがお気に入り!

バンビくんのオデキも気になるとこやけど
健康にだけは注意して楽しいこといっぱの1年となりますように!

No title

出遅れちゃってごめんなさ~~~いm(__)m
モー子ちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつまでも健康で元気ハツラツ、パワフルモー子ちゃんでいてねv-411
美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊んで充実した日々を送ってね(^^)v

こうして執着する事ってあるある!!
ウチのブヒさん達の場合は、手に入るとすぐに飽きちゃうんですけどね^_^;

かつさんへ

ムムム、ワタシSでしたか…。
気が付かなかったですわv-398
確かに必死でカリカリしているモー子の後ろで
「じぃ~~」っと黙って見てました。
でもね、コレは母心なんですよ~v-410
子育ての教訓のひとつにありますが
子供がひとり遊びをしている時は声をかけてはイケないのです。
モー子の場合、こういう時に声かけても無視されます。
すごい集中力なもんでして。
面白い娘っ子でしょv-411

ぐりまぐさんへ

モー子へのお祝いコメントありがとうございます♪
誕生日の記事は次回アップしますv-356
母になっても全然変わらないモー子。
というか、もう母の面影なしといった感じです。
バンビはいつまでも自分は子供だと思っているようですが。
いがぐりじっちゃんはぶっさんと同じでおもちゃが苦手なんですね。
という事はモー子はおじさん似でしたかv-410
相変わらずのファミリーですが
楽しく一年を過ごせるよう健康には気を付けます。

追伸…まぐちゃんのご冥福をお祈りします
    

ぶんはち母さんへ

モー子へのお祝いコメントありがとうございます♪
記事の方が出遅れちゃっている母ちゃんですv-390

こういう遊び方をするのはモー子だけ。
ぶっさんはめったにおもちゃでひとり遊びはしないし
バンビにいたってはとにかく誰かがいないと遊べないタイプ。
執着力も集中力もモー子が1番v-219
もちろん筋肉もねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
