08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぶっさん、ファイト!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

20120415_153059-2.jpg
20120415_153354.jpg
IMG_6864-2.jpg
20120416_100920.jpg
20120416_101111-2.jpg
☆夫婦仲良く
カキカキ防止のドーナツ装着中☆


・・・モー子のひとり言・・・
交流戦、未だ勝ち無し
不甲斐ない成績を続ける阪神タイガース
見たくない場面を
何度も何度も見せられました
罵る言葉は山ほどありましゅが
もう・・・・・・・・
怒りも通り越したというものでしゅ
   ε-( ̄ヘ ̄)┌

そこでアタチは決心したでしゅ

サングラス
マスク1
ヘッドフォン
※ 三猿ならぬモー子のひとり三ブヒ
交流戦の間は
コレに徹することにしましゅ
現実逃避という意見は無視でしゅ
ではではみなしゃん
交流戦が終わったらお会いするでしゅよ
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

          

No title

ふふ
まったりとした時間に
夫婦の愛を確かめたいぶっさん
多くは望んで無いのにね~
頑張れぶっさん!
あなたの無償の愛を皆知ってるよ~

その後小さくなってますか?
バンビくんのデキモノ君!
そんなデキモノ君は飛んでけ~
と念を送ったら・・・
我が家の日向のぽっぺに飛んできましたよ~

No title

カラーしてるから何かあったのかとビックリしたら、カキカキ防止用だったんですね、ホッ(笑)

ぶっさん、モー子ちゃんにピッタリ引っ付き虫で至福の時♪
かと思いきや・・・相変わらずのモー子ちゃんの反応(^_^)

では、交流戦終わったらね(^^)v

poohママさんへ

モー子が大好きv-238なぶっさん
くっついているだけでも幸せなのに
ついつい欲を出してしまったようです。
モー子の対応は分かっているのにね(笑)

デキモノ君、少しは小さくなったと思ったら
日向君のところに飛んで行きましたか~v-388
来週また診てもらいます。
日向君のも自然消滅しますように。

ぶんはち母さんへ

ご心配ありがとうです。
ウチの子たちはカラーに慣れてるようです。
全然気にしません、ちょっとの事でもすぐ装着します。
だから装着している写真が多いかも知れませんが心配要りませんv-410

モー子の反応には笑いますよね。
でも本当にこんな感じなんですよ。
ぶっさんが仕掛けても(笑)、まったくの無視なんですv-390
見ていたらぶっさんが切なくて~。
「ぶっさん、ファイト!」です。

交流戦終了まで一ヶ月。
笑顔でお会いできる事を願いましゅ
         心が折れそうなトラファンより

追伸・・・ぶんちゃん更新の記事読みました。
     世話よりも気持ちの部分で大変だと思いますが
     ぶんちゃんが毎日幸せに暮らせる事を祈っています。
     「ぶんちゃん、ぶんはち母さん、ファイト!」
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
