04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


組織球腫その後回避


ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

GWも何ら関係のなかったわが家
母ちゃんの父が天国に旅立って  
はや二週間が過ぎ
残された母と妹と共に
諸手続きをとっているものの
年寄りの記憶の曖昧さと
とんちんかんな認識の甘さに
振り回されている姉妹である

そんな中
バンビの皮膚組織球腫の
切除手術の当日がやってきた
朝から絶飲絶食で
なんとなくバンビのテンションも
信長ばりに
「消えぬなら殺してしまえ!」と
いった後のデキモノ君だが

CIMG0767.jpgCIMG0765-2.jpg

どうもあれから少しずつではあるが
小さくなっているのだ ↑↑↑
これはどうなるんだ
そう思いながら病院へと
車を走らせる母ちゃん  
病院でデキモノ君を見るなり先生曰く 
「 小さくなってますねぇ
 どうしましょうかねぇ 」
針で組織を採って腫瘍をやっつけてくれる
リンパを調べてみた
「 球腫の組織はずい分
 小さくなっているみたいです
 皮膚の炎症が消えるには
 時間がかかりますが
 麻酔のリスクを考えると
 もう少し様子を見た方がいいですね 」
おぉ
まさかの手術回避か
v(。・・。)
そんな事を知らないバンビは
ず~~っと震えっぱなしなのだ 
診察台の上で母ちゃんに身体を預け
プルプルプルとただ震えている
「バンちゃ~ん
 もう手術せんでええんやで~♪ 」
ヨシヨシとバンビの体を
さすってやる母ちゃんも 
「ホッ 」であった
前回の診察時が
どうも腫れのピーク時だったようで・・・
先生にしても
リスクが高いのは知っていたが
このまま大きくなっては
ダメだという事で手術の方向に
話を進めてくださったのだが
小さくなっているのなら
ドタキャンなんて全然気にしないで
下さいと言ってくださった
ワクチン抗体価検査  
( ¥4,500 ) をして
今月末に再度デキモノ君の様子を
診てもらう事にして病院を後にした
(その時はまたその時のことだ)
 
いやぁ~、まったくもって
お騒がせご心配おかけしました
平にひらに~ 
お許しくだされ~ m(_ _;)m

GWの間
お役所も金融機関もお休みだったので
また明日から諸手続きに実家へと  
行かなければならない母ちゃん
でもボチボチぶっさんファミリーの
更新も出来そうだ
ぶっさんの5才の誕生日(5/3 ) も
お伝えせねば
( ただ目をひんむいて
ケーキをむさぼり食っているだけだが )
ではでは 今回はこの辺で・・・
CIMG0762-2.jpg


     ↑  ↑  ↑
★回避に喜びのポチを
お願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

お父様、残念でしたね。
心よりお悔やみ申し上げます。
私も自分の父親の事を考えました。
いつまでも生きてるワケではない…分かってるけど、帰ってない…。
夏になっちゃうけど帰ろうと思います。

バンビく~ん(^^;
私、今日は手術かと思い、東京から祈ってましたよ~(^o^;)
"回避"とは(^^;
でも、私もホッとしました(^-^)b
お騒がせバンビくん(^O^)

ぶっさん、誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

又々楽しいぶっさんファミリーブログ、復活ですよね!!
待ってましたよ~(^-^)b

復活ですね!

おかえりなさいませ。バンビ君も手術回避なら、
麻酔のリスクを背負わなくてもいいから、ちょっとホッとしますね。


ブログが休みの間に阪神が大変な事になっていますよ!
2点以上取れないという事態に陥っています!
うちの旦那が嘆いていました・・・・。

暗黒時代の逆戻りは嫌だと、申しておりました。
そこまでは悪くならないとは思うのですが・・・古いファンは
老婆心が強いのかしらねえ・・・・。

No title

大変でしたね・・・
いろいろ残された子供達が
忙しくなるのも悲しみにくれる事の
ない様に仕事を残してくれてるのだ・・・思うようにしてます。
先日亡くなった98歳のお祖母さんも子供を飛び越え孫のパパが
喪主でいまだにバタバタ手続きが続いております。
11日が四十九日で区切りです(汗

そう!バンビ君の手術が気になってました~
メールしようか・・・でも今は・・・悩み我慢しておりました
良かったですね~デキモノ君がメスにビビリちっちゃくなって
くれたのですね~
良かったです♪
ぶっさんお誕生日おめでとうございます。
野球中継を見ながらぶっさんファミリーを思い出しておりました。

かつさんへ

温かいお言葉ありがとうございます m(_ _)m
『親孝行 したい時には 親はなし』といいます。
ぜひ夏にはお父様にかつさんの元気な姿を見せてあげてくださいませ。

そういえば東の方から祈りの声が・・・v-410
まさかまさかの手術回避で家族一同ほっとしました。
でもまた再診でどうなるのかわかりませんv-356
早く消えてくれ~!

次回はぶっさんのケーキ喰らいつきシーンを紹介します。
お気楽なぶっさんファミリーブログ、待っている方がいると嬉しいですね。
ありがとうです、母ちゃん頑張るよ~v-91

くうたママさんへ

ただいまで~すv-411
ついでにバンビも帰ってきましたよー♪
とりあえずは回避しました。
その病院では10ヵ月で消えたワンちゃんがいるので
それまでは待ってもいいのかも。
いや、ひょっとしたら記録更新かも・・・v-356

v-226 阪神ファンって毎年ハラハラドキドキしながら応援するんですよね。
負けるって分かってても逆転サヨナラを期待するんですよね。
わが家も怒りながら観戦してますよv-393
たとえ暗黒に突入しようとも・・・それが阪神ファンなのです。
頑張れv-81 旦那さん!

poohママさんへ

温かいお言葉ありがとうございます m(_ _)m
そうですよね、バタバタしている間は寂しさに浸っている時間がありません。
あっという間に四十九日が来そうです。
子供さんがいるのに孫のパパさんが喪主だなんて・・・
ご親戚の間でもパパさんは信頼されているのですねv-410

バンビの件ではご心配おかけしました。
そっかー、デキモノ君はメスにビビッたんですねえv-411
自力で消滅するように言い聞かせてみます(笑)

v-226 ママさんが野球中継を見たって事は
一度も勝てなかった中日戦ですね・・・v-393
ホントにどうして阪神は名古屋ドームで勝てないんでしょうね?
不思議で仕方ありません。
何か裏があること知ってたら白状してくださいよ、ママさん!(笑)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
